スポンサーサイト 

サンタ登場 
もう、12月も6日過ぎちゃったんですね~。
皆様そろそろ、忘年会の予定も詰まってきたでしょうか?

きっと、うっかりしてると今月も、あっという間に終わっちゃいそうなので
忘れる前に、我が家唯一のクリスマスグッズ、
サンタクロースを引っ張り出しました。

お久しぶりデス
1年ぶりの再会デスね

あんた誰?
サンタさんですよ。

クリスマスツリーは無いんですけど
サンタだけ買ったって事は、プレゼントは欲しいっていう
深層心理の現れなのかしら(笑)

たまごちゃんの方がいいな
デコラはサンタより、たまごちゃんの方がいいみたい263

設置
テレビの横に設置してみました。

プレゼントくれるの?
今、デコラのおもちゃ、たまごちゃんだけだねぇ356
サンタさんにお願いして、おもちゃのプレゼント貰わなきゃね。


ランキングに参加中!応援クリックお願いします♪♪
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
みゆ #-
そうだそうだ。 
他にもおもちゃを買ってあげなさい。
少なすぎです。


ともちん。 #-
うちは家中 
みにらのおもちゃだらけです。
しかも毛モノが多くて。。。。。

RUUさんちみたくキレイキレイに保つには
おもちゃも減らさねば。。。。。

YOU #-
 
クリスマス間近ですね♪
我が家は全くクリスマスの用意していません
でしたが、腰が完治したら頑張って押入れから
引っ張り出すことにします(^_^)
デコラちゃんもRUUさんも、パパサンタさんに
素敵なプレゼント貰えますように☆彡
スムチー母 #-
 
クリスマスツリーが無くてサンタさんだけあるってのは変わってますね~☆我家のツリーは今年はまだ寝てます(汗)
部屋が物だらけになって引越ししない限り出すスペースがないんですよね~(汗)

RUUさんとデコラちゃんはプレゼント狙いでサンタさんを飾ったのかしら??
デコラちゃんは新しいおもちゃでRUUさんは何が欲しいんですか??
ちなみに私はチワワが欲しい(爆)でも叶わぬお願いです(T▽T)
#-
 
ホント、あっという間ですねぇ(*´∀`*)
サンタさんの置物カワイイですっ !!
デコラちゃんも、ちょっと興味あり・・・かなっ?
でもやっぱりタマゴちゃんが一番なんですね^^
うちも、家が狭いからクリスマスツリーは飾らないとしても、
ちょっとした飾りくらいはしたいなぁ^^;
クリスマスまでには頑張ります・・・(`д´;)
きらり☆ママ #-
 
クリスマス・年末・今年もあと少しですね
デコラちゃんはサンタさんよりタマゴちゃんだねv-266
我が家は昨年大きいツリーを買ったんです
しまっておくところがないので
普段もインテリアとして置いておけるやつをv-238
しかし・・・破壊王にやられました(泣)
修理不可能なほどです
もうツリーなんて買うもんかぁ。。。
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19みゆへ
だってデコラが、買ってもすぐ破壊しちゃうんだも~ん。

e-19ともちんさんへ
デコラはおもちゃ買ってあげても、すぐ破壊しちゃうので
常におもちゃが少ない状態なんです~( ̄ー ̄;
写真に写ってない所は、色々山積みになってますよv-356

e-19YOUさんへ
腰、あんまり無理しないで下さいね~~!
プレゼントか~~。何がいいかなぁ~~。
今、欲しい物があり過ぎて、悩む(笑)

e-19スムチー母さんへ
数年前に、東急ハンズで衝動買いしたサンタです(笑)
ツリー買おうと思ってたんですけどね~。何でかなぁ( ̄ー ̄;
私は何が欲しいかなぁ~~?服と靴とバックが欲しいけど、
一番は、デコラに食フンを止めて欲しいなぁ(笑)

e-19苺さんへ
最近はすごい電飾のお家もありますよね~。
ただただ、感心しちゃいます。
デコラはサンタがグラグラ動くたびに、ビクビクしてました(笑)
相変わらずビビリ犬ですe-263
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19きらり☆ママさんへ
デコラは花より団子ってやつかなぁ・・・(ちょっと違うかv-356)
そうなんですよ~。ツリーを買ったら、普段置く所がなくてねぇ( ̄ー ̄;
でも、普段飾っておいてもいい感じのツリーだったら欲しいなぁ!
・・・・・ああっでも、破壊王にやられちゃったんですねっっ( ̄Д ̄;)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/275-fe148e0c

