スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日見たニュース 

今日は昼間、こんなニュースを見て
ちょっとブルーになって・・・・

そしてその後、この話を見て感動~~(TдT)
なんて優しいワンコなのかしらっっ
お婆さんを助けるなんて、すばらしいワンコだわ!!

でも、ワンコもお婆さんと一緒にいて、暖かかったのかな?

食べ物ないの?
もう、夕飯は片付けましたよ。

このワンコは、迷子か捨て犬なのかなぁ・・・。
だったら、これで飼主さん見つかるといいなぁ。

あとね、こんなのも見つけました(笑)

へっぴり腰
情けない顔だなぁ。

私は毎日、デコ便見てます(笑)
でも、そろそろ食フンは止めて頂きたいですね~(^_^;)


ランキングに参加中!応援クリックお願いします♪
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
みゆ #-
ふも~ 
何度読んでもええ話やの~v-406


アタシも会社の休み時間に見たよ。
きっとこのワンコはおばあちゃんの非常事態に気付いたんだよ、
ワンコは賢いからねv-424


ばぶ~は・・・ここでたまごチャンと格闘してます。
飼い主の緊急事態に気付いてくれるかな~・・・。


デコ便?
ばぶ便もいかが(´∀`)


lisho #lEPD.dko
 
私も仕事中思わず開いてしまった記事でした。
しかもバーニーズって・・・。
事故だとしても切ないね・・・。

いいニュースも悪いニュースも混在するのは事実。
幸せな動物は、本当に幸せなことなんだろうなぁ・・・。

しかし、今日のデコラの表情たまらない(笑)
nau #-
 
この寒空に吊るされていたバーニーズのことを思うと悔しくて仕方ないです・・・
ペットを家族とする人が増えているのにね・・・
何でこういう事件が後を絶たないんだろう・・・

このおばあさんといたワンコは野良らしいですよ。
おばあさんの保護後、公園に放された・・・とニュースで言っていましたけど・・・「放すなよ!!」と怒り心頭。

命を救ってくれた子なんだからワンコも保護してあげればいいのに・・・おばあさんが一晩中抱いていたのならきっと相性も良いでしょうから話相手にでもなるでしょうに・・・。

なんだかなーって感じですよね。
こいちろ #-
 
RUUさんこんばんわー。
世の中なんだか毎日寂しいニュースが流れてますよね。
ちょっと残念です。そんな中たまに聞く温かい話にはほんとほっとしますね。今回はわんちゃんもおばあちゃんも寒い夜を過ごすパートナーになったんでしょうね。
↓サンタさん素敵ですねー。なんだか北欧を感じさせるようなサンタさんですね…。行ったことないけど…。

あ。山田く~ん。RUUさんの「デコ便」に座布団2枚もってきて~。

えー、ショートムービーはもうしばらくお時間くださいませ…。
#-
 
いやぁぁ~~(ノ´Д`)ノ
超ブルーなニュースですねぇぇ(ノω・、)
犬を飼ってると余計ショックですよね・・・。
でも、犬が老人を助けたなんて、
こんな素晴らしいニュースを見ると、ちょっと安心しますね^^
世の中イヤなニュースだけじゃないんだなーって・・・(*´∀`)
そして・・・デコ便・・・・・(笑)
確かにRUUさんは毎日見てますね~~( *´艸`*)
yumiyumi #-
 
こんにちわ~♪
日々切ないニュースばっかで、つらくなります。
犬が、そういうことになったかと思うと、なおいっそう・・・i-240
ほんとに、犬は、純粋で、賢く、愛情深いかわいい動物です・・・!
デコラちゃんの最後の写真、今までで見た
一番情けない顔かも~! うふふ、かわいいわーv-314
P #-
飼い主さんと再会したそうです 
おばあさんを守ったワンちゃん、迷子だったとかで、ニュースを見ていた飼い主さんと無事再会できたそうです。よかったですねぇ~v-238
lisho #lEPD.dko
 
RUUさんのブログ、
今日の記事でちょっとリンクさせてもらいました(^-^)
みんながデコラの顔見に行くかもです♪
nau #-
 
連投ですが・・・。

今日うちのいねもコマザワンコになってきましたーーー!

いや・・・広くて・・・。

下調べもせずに遠い駐車場に停めてしまい、ヒイコラ言いながらドッグランに着いたのですが、着いた時にはもういねも「疲れましたわ・・・」状態で。

ランに入ってもいつに無くお上品にテクテク歩いているだけでした。
「やっぱりパピヨンはおっとりしているのね」なんて・・・

ご、誤解です!!

夕方行ったので周辺のカヘには寄らずに帰ってしまいましたが今度行く機会があったらぜひカヘにも寄ってみたいです。

それにしてもさすがにオサレワンコが一杯でちょっと感動しましたよ~!!
花火 #-
 
わんこの悲しい話は聞きたくないですよね
ほんと、最近嫌なニュース多すぎ
そんな時に、ほっとするニュース見ると
うれしくなりますよね(*^_^*)

デコラちゃんは、今日もかわいいし♪
食糞まだ治らない?
うちも・・・見たらすぐ片付けてるけど
たまーーーに見てない時食ってる・・・
治ったかと思ったらやってくれるし(苦笑
ん~なんでだろ?
治らないのかな~困ったもんだ・・
しかも、その口でペロペロしてくるし^_^;
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19みゆへ
ホント、ワンコが人を助けるなんて、
感動だわ~~~v-406
ばぶ便は・・・・臭いから遠慮しときます(笑)

e-19lishoさんへ
事故だったようですが、ホントに悲しい事件ですね( ┰_┰)
こういう事件をみると、何とかならなかったのかなぁって
思っちゃいますね。
今回の記事、リンクして頂いたんですね♪
ありがとうございます<(_ _)>

e-19nauさんへ
ホントにこういう、ワンコの事故をみると、悲しくなりますよねv-406
苦しかっただろうなぁ・・・とか・・・はぁぁぁ・・泣けてきます。
えええっ、公園に放されちゃったの?!
と思ってたら、ちゃんと保護されて、飼主さんの元に戻ったみたいですね♪
ホントよかったなぁ♪
昨日、駒沢公園に行かれたんですか~?!
ああああっっ!!うちは、今日しつけ教室だったんです~~( TДT)
残念~~~昨日だったら、いねちゃんと会えたかもしれなかったのか~~!!!

e-19こいちろさんへ
ワンコだけじゃなくて、色んな悲しいニュースが多いですよね。
そんな中、こういう心温まるニュースを目にすると、ホッとしますね。
このワンちゃんも、お婆さんと一緒にいて、安心したのかなぁ。
このデコ便、誰か買う人いるのかなぁ(笑)
掃除するの大変そうだし・・・。
ショートムービー、もうホント、ゆっくりで全然いいですv-356

e-19苺さんへ
嫌なニュースの後だったから、余計感動しました。
こんな悲しいニュースは、ひとつでも減ってくれたらいいですね。
我が家的には、デコ便って、衝撃的なネーミングでした(笑)
でも、こんなにキラびやかな便器が、必要なんだろうか( ̄ー ̄;

e-19yumiyumiさんへ
ホント良いニュースより、悲しいニュースばかり見てる気がしちゃいます( ┰_┰)
このワンコも事故だったみたいだけど、
なんとか食い止められなかったのかなぁ・・って思っちゃいますね。
ワンコは純粋なだけに、いたたまれませんね。
デコラを無理やり椅子に座らせちゃったんで、
ビビッてるみたいです(笑)

e-19Pさんへ
あのワンコ、飼主さんの元に帰ることが出来たみたいですね~~♪♪
ホントに良かった!
ワンコも寒い公園で、不安だったのかなぁ。

e-19花火さんへ
ワンコに限らず、ホントに嫌なニュースばっかり目にしますよね。
ワンコは人を助けてるのに、人が人を傷つけてるし・・・。
もっと、心温まるニュースが増えて欲しいですね。
デコラ・・・いまだ食フン治らずです(; ̄ー ̄A
普段はすぐ片付けてるんですけど、私達が寝てる間とか、
確実に食べてますね・・・
もう、半ば諦めムードです(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/276-d852dc63

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。