スポンサーサイト 

レッスン後のお楽しみ 

とくに他のネタもないので、先日のレッスン後のお話です(笑)

レッスンの後は毎度の事ですが、ドッグカフェでお食事デス。
今回は再び、KOMAICHI&CAFE

わくわく
デコラはまた、ご馳走に胸をふくらませてます(笑)

その頃ばぶ~ちゃんは・・・
疲れてグッスリ
疲れてグッスリ寝てます。

デコラはカフェの店員さんが、大好きなんですよ~356
美味しいモノを持って来てくれる、
優しいお兄さんとお姉さんだと、思ってるみたいです。

もうずっと店内では、店員さんを目で追って、
いつ自分の所に来てくれるか、
じ~っと床でおすわりして待ちわびてます(笑)

あんまり、店員さんを見てるんで、
よく厨房とか遠くから、手を振られてます(; ̄ー ̄A
愛想が良いのはいいんだけど、
お仕事中の店員さんに跳びつくのはやめて~356

いい匂い~
美味しいモノが来ました♪♪
でも残念ながら、今日もデコラのご馳走はないのよ263
ちなみに、これはフォーです。

ご飯食べて暖まったところで、お次は再びドッグランに挑戦です。
まだまだ紅葉
まだまだ駒沢公園は、紅葉がキレイでした。

さて~・・デコラは今日こそ、ドッグランを堪能できるかなぁ・・・
嗅がれてます
早速ごあいさつされてます。

あいさつ出来るかな?
さぁさぁ、デコラもごあいさつして~

背後から来てますよ
相変わらず、私かダンナの足元にベッタリくっついてます(; ̄ー ̄A
背後からワンコが来てる事は、あえてデコラに教えませんよ(笑)

仕方ないので、私がドッグランをウロウロ歩くと、
私の横か後ろにピッタリくっついて、ついて来ます。
まぁ、どこか遠くに、ひとりで行っちゃわないから
安心っちゃ~安心なんですけど・・・。

そんな感じでデコラはひっそりと、ドッグランにたたずんでましたが、
ハイテンションばぶ~ちゃんは・・・・
狙いを定めて~
どのワンコと遊ぼうか狙いをさだめて~

ハイテンション!
色んなワンコ達と走り回り、
チビッコ暴走族と化してました356

そんなばぶ~ちゃんを眺めつつ、
私はデコラを「ちょっとずつ慣れれば大丈夫よ~」って
ドッグランの片隅で慰めてみました( ̄ー ̄;


ランキングに参加中!応援クリックお願いします♪♪
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
lisho #lEPD.dko
 
性格ってありますよね~。
デコラは他のワンちゃんに吠えるまではしないですか?
我が家のリディーは警戒しすぎて吠えるので・・・・((+_+))
でも、慣らす為にもドックランにちょっとだけ行ってみようかなぁ・・
あ~でも喧嘩して迷惑かけたら嫌だしなぁ・・・・。

キサ #9Kikb.lI
 
店員さんと顔なじみっていいですよね♪
すごく和みそう
ばぶ~ちゃんお外でもねれるなんて
大物なよかん(>y<) ぶっ!
がんばっ♪でこちゃん♪ 
デコちゃんちょっとづつ~前進前進♪
すごいや~ん
ばぶ~ちゃんも、ち~ちゃんと一緒でまだまだ
おこちゃまだから、大人社会が分かってないから
反対に、なじみやすいのかもねっv-10
デコちゃんは、キャンディと同じタイプだから、
脅かさない様にゆっくりなじんでいかなきゃ~だわっv-238
スムチー母 #-
 
デコラちゃんったらカフェで自分のがないのわかってるのに今日こそはもらえるはず☆とか思って待ってるのかなぁ~?かわいいね(≧▽≦)ノノ店員さんのことが大好きなんだね☆☆店員さんって優しいもんね♪♪

カフェの後はまたまたドックランですか!!
デコラちゃんったらRUUさんから離れないんですね(汗)
でもその姿。。。海斗とまったく一緒( ̄▽ ̄;)北斗も最初はそんな感じでしたよ。海斗はいまだに変わらず。。。
でも北斗は気長に通ってたらいつの間にか遊べる子になったんだよ☆☆
RUUさんも気長に通えばもしかしたら一人で遊びに行くようになるかもですよ!!!
Miu@ルゥ #TFa0w/Dc
 
RUUさん☆こにゃちは^^
デコラちゃん・・・もうちょっとですねv-10
慣れればきっと大丈夫、みんなと遊べるようになるよね!
しつけ教室も順調だし・・・すごい進歩ですねv-218
ばぶ~ちゃんはまだ小さいし、怖いもの知らずかな(笑)
元気いっぱいさが出ててナイスですv-91

ちなみにうちのルゥさんはドッグランでは遊ばず、ひたすらみんなのオシリや周りの匂いを嗅ぎ続けるという・・・
私のマイペースが似てしまったようですv-13
#-
 
ばぶ~ちゃんは好奇心旺盛ですねぇ !!
あの飛びつき方はすごいですっ(゚ロ゚屮)屮
デコラちゃんはRUUさんのそばを離れないんですね^^;
あぁっ、デコラちゃんっ!! 後ろから犬が・・・っ!!! (笑)
慣れればみんなとお友達になれますよっ♪
ちゃろは全然慣れませんが・・・( ̄∀ ̄ ;)
まゆ #mQop/nM.
 
デコラちゃんと、うちの虎太郎さん、ドックランでの過ごし方が似てます。
飼い主が助けてくれないと、知らない人に抱っこされてたりするので、私はヒヤヒヤものです。
1人(1匹)の時は、満喫しているのですがね・・・
楽しく遊べる日が早くくるといいですねw
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19lishoさんへ
デコラはホント内弁慶ですねぇ・・・・。
他のワンコに、あんまりしつこくされると、
時々〝ワンッ〟ってひと吠えする事はあるけど
ワンワン吠えつづける事はないですね~。
でも、我が家でばぶ~ちゃんと遊んでる時は
ワンワン吠えてるなぁ。
デコラも臆病ゆえに、ドッグランで暴挙に出るんじゃないかと
少しヒヤヒヤしたけど、とりあえず大丈夫そうです。

e-19キサさんへ
ばぶ~ちゃんは、必ずドッグカフェで
寝ちゃうんですよね。
まだ、人間の食べ物を食べさせた事無いから、
美味しいものが来るって、思ってないからかなぁ。

e-19みぃみさんへ
ホントばぶ~ちゃんは、まだまだあどけない仔犬って感じデス(笑)
デコラが他の大人しいワンコと、すこ~しお近づきになってる所に
ばぶ~ちゃんが〝一緒に遊んで遊んで~~!〟って
ドーーーンっと割って入ってきます(^_^;)
まぁ・・・焦らずのんびり、慣れさせていきます(笑)

e-19スムチー母さんへ
店員さんが、お水を持ってくるだけで、大喜びですからねぇv-356
しかもこの前は、店員のお兄さんにクッキーを貰ったから
もう、ずーーーーっと、そのお兄さんに釘付けでした(笑)
ドッグランでは、ホンットに私達の足元にベーッタリです。
北斗くんは遊べるようになったんですね!!
私も頑張って、少しずつ慣れてもらうようにしなくては!!

e-19Miu@ルゥさんへ
そうなんですよ~、ばぶ~ちゃんは怖いもの知らずです(笑)
どんなに大きいワンコもへっちゃらだしv-356
デコラはきっと、ルゥちゃんみたいに、
マイペースなワンコだったら、大丈夫なんだろうなぁ。
でも、ばぶ~ちゃんが平気になったら、
どんなワンコも平気になるのかなぁ(笑)

e-19苺さんへ
ばぶ~ちゃんは、ワンコを見ると
途端にハイテンション犬に変身します( ̄ー ̄;
いつも、あんな感じに跳びついて、色んなワンコに
迷惑そうな顔されてますよ(笑)
ホント、デコラとは正反対ですね。
少しずつ慣れてもらうように、頑張ります~。

e-19まゆさんへ
虎太郎くんも、ベッタリ派なんですねぇ。
まだ、ドッグランでデコラひとりって事がないので
ひとりだったら、走り回ったりして遊ぶのかなぁ。
他のワンコと遊べなくても、せっかく広い所に来たんだから
走り回って欲しいなぁv-356
きらり☆ママ #-
 
デコラちゃんとばぶ~ちゃんレッスン
頑張ってますねv-221
ばぶ~ちゃんのお友達を見た時のハイテンションや
カフェで寝ちゃうところなんかきらりと似てますね!
デコラちゃんカフェのお兄さんやお姉さんを
じっと見てるなんて可愛いねv-238

しー #-
デコラちゃんがんばれー♪ 
こんばんわ!
足元にいつもいるデコラちゃん やっぱり
とっても可愛いです♪
それに今日も写真がとっても素敵ですね!
写真におしゃれなセンスを感じてしまう♪
デコラちゃんのドックランでの成長を
見守るのが楽しみになりましたv-238
次はどんなデコラちゃんに出会えるかな?
応援させていただきます♪


花火 #-
 
デコラちゃんがんばれ!!
少しづつ少しづつ慣れていけばいいんだもん
ばぶ~ちゃんは元気ですね~
ワンコでも性格ってみんなそれぞれですもんね
いつかは、ばぶ~ちゃんみたいに
走りまわるデコラちゃんが見れますように♪

店員さんも、デコラちゃんに見つめられたら
仕事中でも手振っちゃうよね(笑
こそっとおやつあげたくなっちゃうよ~
胡桃 #-
 
ドックカフェいいですね~♥
私もくーも行った事がないので、
いつか行ってみたいな~と思ってます。

デコラちゃんはドックランでもRUUさんから離れないんですね~...!!おとなしい性格なんでしょうか?
ある意味羨ましいです(笑)
くーは、ドックランに入れた とたんに
走りまわってますーe-263
ばぶーちゃんと一緒です(笑)
それにくーは、弱い犬ばっかりねらうんですよ~(ノω・、)
ホント困っちゃいます...;

RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19きらり☆ママさんへ
きらりちゃんは、ばぶ~ちゃんと似てるんですね!
可愛い顔して、意外とハイテンションなのね、きらりちゃん(*^.^*)
デコラはカフェで、私たちより店員さんにくぎ付けになってます(笑)

e-19しーさんへ
ホント、あまりにじっとしてるんで、私がドッグランを
ウロウロするハメになりましたv-356
センスなんて(; ̄ー ̄Aそんなそんな・・・
もっと躍動的な写真も、ちゃんと撮れるようになりたいんですけどねぇ。
ばぶ~ちゃん、ブレブレだしe-263
応援ありがとうございます~~<(_ _)>

e-19花火さんへ
ワンコへの態度は、ふたりとも正反対なんで、
面白いと言うか、なんというか・・・( ̄∇ ̄;)
ま、でも無理しても、しょうがないし
デコラのペースにまかせます(笑)
そうなんですよ~・・デコラがあんまり店員さんを見つめるんで、
よくおまけで、クッキーのおやつとか貰ってるんですよ~v-356
ある意味世渡り上手なのかなぁe-263

e-19胡桃さんへ
ドッグカフェ楽しいですよ~。
色んなワンコもいるし!
デコラは基本的にビビリ屋なんで、外ではおとなしい方なのかなぁ。
くーちゃんは、元気に走り回る方なんですね~。
でも、元気な事は良い事じゃないかなぁv-219

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/278-1c7a8ee8

