スポンサーサイト 

テレビっ子 
タイトルの通り、家にいる時は
見てても見てなくても、テレビがついてます。
大体バラエティばっかりですけど356

ドラマはそんなに見ないんだけど、今回医龍は毎週見てました。
前回のシリーズも欠かさず見たんだけどね・・・
坂口憲二目当てで( ̄m ̄〃)

以前、好きな男性の有名人はあんまりいなくて、
でもオーランドブルームが好きだって話はした事あったけど、
日本人では坂口憲二が唯一好きなんですよ~( ̄∇ ̄*)ゞ

坂口憲二目当てで見始めたとはいえ、医龍おもしろかったですねぇ。
昨日最終回で、ホント残念~。
楽しみがひとつ減ってしまった・・・。

遊んで欲しいなぁ
テレビばっか見てないで、遊んでください~~

今日はずっとミュージックステーションが、流れっぱなしデス。
普段、邦楽はあんまり聞かないんで、
このての音楽番組は見ないんだけど、
今日はドリカムが出演したから、見たんです。

ドリカムは邦楽では、唯一CDを買い続けてるアーティストです。
学生時代からずっと好きなんですよねぇ。

好きなわりに、情報収集する熱意や
コンサートに行くぞ!っていう執念が、いまいち足りなくて、
行ったコンサートはたった、2回だけだけど356

ドリカムだ
デコラも結構テレビっ子

今日のミュージックステーションは、いつものテレビ出演と違って、
今年の夏、吉田美和の旦那様が亡くなってから
初めて公の場に復活する、テレビ出演でした。

芸能ニュースでも、人前に出られる状態じゃないって言ってたから
大丈夫かなぁって、心配してたんです。

さっきも歌ってる最中、泣いちゃうんじゃないかって、ハラハラしたけど
 (でも吉田美和は〝プロ〟だから、それは無いかな)
笑顔も見れたし、少しホッとしました。

なんか、年末にしんみりしてスミマセン~~263


ランキングに参加中!応援クリックお願いします♪♪
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
ako #-
 
医龍!私も見てました。
でも最終回はまだHDDの中なので
内容は言っちゃだめですよ(笑

デコラちゃんは本当にたまごちゃんが好きなんですね。
あんずの妹にも買ってみようと思います。
甘噛みに私の手が耐えられないのですっ。
あんずは無理かも。
噛み切っちゃいそうで怖いです。
nau #-
 
私も医龍2観てました~!!
終わってしまって残念。
登場人物、全部よかったですよね~。
特に怪演の野口教授がヨカッタ~!!あの不気味さ!!
はまり過ぎ~!!
そうそう、最後のV字行進は思わず笑っちゃいませんでした?
何故綺麗にVになってる?!って(笑)

最後の最後、続編アリ?!と思わせるような終わり方でしたよね。映画になっちゃったりするのかしら?!

ああ、これから木曜の夜が寂しくなりますぅ・・・

ところでRUUさん、坂口憲二がお好きということは・・・かつての名(迷?)ドラマ「愛するために愛されたい」という作品は御覧になりましたか?!
私のベスト3に入る迷作ドラマなんですけど・・・
#-
 
あぁっ!医龍 !!
私、1は見てましたよ~~(*^v^*)
手術シーンとか、結構リアルでおもしろいですよねw
また続編あるのかなぁ?

私もドリカムさん好きですっ!
この前、始めて私の兄がCDを買ったんですけど、
聴いてみたらいい曲ばっかりで・・・(●´U`●)
特に「大阪LOVER」が好きですぅ♥ 笑”
ご主人が亡くなられて、ホンット可愛そうですけど、
これからも頑張ってほしいですねっ(≧▽≦)ノ
lisho #lEPD.dko
医龍ネタだぁ~♪ 
医龍は面白かったですね~。
一番外せないドラマでした(笑)
私もかなりのドラマっこです。
全部最終回迎えちゃって、これからは年末特番ばかりかな・・・。
またハマルドラマが出てくるといいな♪
貴緒 #QvfgIWC6
医龍2 
時々観てました。もう終わっちゃったんだ~。知らなかった。
最終回、観たかったな・・・。
私は今回、ガリレオ観てました。
面白かったけど、こんなに警察官が民間に頼っていたら嫌だな、とか。
すぐ現実的なことを思っちゃう私(;´▽`A``
税金で働いてるんだからさ~とか、嫌味な事思いながら観てました。あはは。
医龍、1の時は一回だけエキストラで出たんですよ~。えへへ。
ぼやけて映ってました(汗
でも、残念ながら坂口憲二には会えなかったけど。
顔の濃い俳優さんは見ました。もう一人の外科医の。
芸能人って、本当に病的に細いですよね。
私の肉をあげたいくらい。
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19akoさんへ
もう、最終回は見たかしら?(笑)
良かったですよね~。
まだまだ、続きを見たいくらいです( ̄m ̄〃)
デコラはたまごちゃん好きですねぇ。
・・・と言うか、今おもちゃがたまごちゃんしか無い・・からかな(笑)
クリスマスに新しいおもちゃ買ってあげようかなぁ。

e-19nauさんへ
ホントあのドラマは、登場人物の配役がいいですよねぇ!
そうそう!野口教授怖すぎです(笑)
ニヤッと笑った時にゃあ、背筋がゾクッとしました。
V字行進・・・その時私は感動中・・(笑)
一緒に拍手しようかと思ったくらいe-263
ちょっと我に返った時に、なぜV字?って思ったけど(^▽^;)
続編、ぜひぜひやって欲しいデス~~~!!
もうあの白衣姿が見れなくなると思うと・・・(=;ェ;=)
その迷ドラマ見てないなぁ。
ワタクシ、坂口憲二の恋愛モノは見ないんですよ。
何故かと言うと、他の女とイチャついてる所は見たくないからデスっっ。
・・・嗚呼・・おバカ発言だなぁ(笑)

e-19苺さんへ
今回もおもしろかったですよ~。
ホント手術シーンが結構リアルで、ドキドキしちゃうけど。
ドリカムのCD、大阪LOVERが入ってるって事は
この前発売したアルバムを買ったのかしら?
私も買いました!
一番最後の曲は、旦那様への曲なんですよねぇ。

e-19lishoさんへ
もう、私に何かあったら、朝田先生に手術して欲しいっっ!!
って思いながら観てました(笑)
年始からどんなドラマが始まるんですかねぇ。
チェックしなくてはv-219

e-19貴緒さんへ
ガリレオも観てましたよ~~!
福山もかっこよかったですよねぇ♪
あはは(T▽T)確かに、民間頼られたら困っちゃいますね(笑)
そこまで考えが至らなかったなぁ。
ええええ~~~医龍のエキストラ~~!!
いいないいなぁぁ~~~!!!
坂口憲二には会ってないのかぁ。どんな感じだったか
聞きたかったなぁ・・残念。
顔の濃い俳優さんって、ガリレオにも出てた人?
柴崎コウに、福山を紹介した刑事役の人?
なんて名前だっけなぁ・・でも、色んなドラマで良く見ますよね~。大奥とか。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/284-6a8b5cde

