スポンサーサイト 

*Merry Christmas* 

皆様、このクリスマスの連休、いかがお過ごしですか?
きっと色んな所にお出かけして
パソコンから遠ざかっているんでしょうね~。

Merry Christmas

我が家は土日、家にこもって年賀状を作成してました356
毎年、早めに作って、クリスマスをゆっくり過ごそう・・って反省するのに
今年もこの時期、年賀状作りですよ・・・( ̄∇ ̄;)

でも、引きこもったおかげで、無事完成しました!
CMで〝年賀状は25日までに投函を〟なんて言ってるのを見て
「そんな無茶言うなっっo(`ω´*)o」って悪態ついてたんですが
どうやら、投函できそうです♪♪

無事、年賀状もやっつけたし、
さすがにクリスマスイブくらい、どっか出かけようかなぁと思いますが
なんの計画も立ててません(; ̄ー ̄A
また、行き当たりばったりで、気のおもむくままに、
街をフラフラするんだろうなぁ。

いいクリスマスを♪
 去年買った、クリスマス用の服・・・・相変わらず似合わない263
ホントにデコラは、女の子らしいスカートとかダメだなぁ。
ダンナが「黒ヒゲのパレリーナみたいだ」と言ってます。
まさに、その通りだ・・・


ランキングに参加中!応援クリックお願いします255
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
メリークリスマス♪ 
コメ1番のり~v-10
イヴでもないのに夜更かししているわたくしです
黒ひげの・・・そんな事ないよ~
デコちゃんこんなにかわいいのにっv-413 めっv-218
そんな事ゆったら、うちのち~ちゃんなんて、
「黒ひげの麻生さん」やん・・・めちゃかわいくないv-406
年賀状うちも悪戦苦闘して、2匹に協力してもらいましたよ
ふふふっ
#-
 
私は家族とプレゼントを買いに行きました♪
私もまだ年賀状仕上げてないんですけど、
のん気に遊んじゃってます・・・(-∀-;)
デコラちゃん、サンタクロースのお洋服似合ってますよ♥
黒ひげのバレリーナですかっ(≧m≦)
それはそれでカワイイです♪ 笑”
はる #eEoS/arU
 
お久しぶりの訪問ですv-398こんにちは♪
デコちゃん、クリスマス用のお洋服似合ってますよ~♪
とてもかわいいですv-344

私も25日までに・・・と、年賀状をやっつけましたv-356
この3連休はどこへも行かず・・・。
せめてどこかのイルミネーションでも見に行きたいものですv-410
デコちゃんは連れて行ってもらったかな?
まゆ #mQop/nM.
 
私も年賀状やっつけてましたぁ~
あぁぁぁぁぁぁ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

で、先日、RUUさんが注文してた「ヤラー」。私もほしいと思っていたので、同じところでポッチン買いしてしまいましたぁ~♪(ノ∀`)*
すごいおまけの量・・・

粒が大きいかな~?って思ってたけど、すごいいい香りで、がっついてましたよ~
デコラちゃんのくいっぷりはいかがですか???
貴緒 #QvfgIWC6
そんな事無いよぉ 
可愛いと思ったのに、旦那さんのコメントを読んだら
そう見えちゃうじゃないかぁ(汗
でも、本当に似合っていると思うよ♪デコちゃん♪
ウチも、この3連休はただボヤ~っと過ごして終わりましたよ。
あ、でも今日は映画観てきて、久しぶりにデートっぽかった。
今思えば・・・だけど(;´▽`A``
楽しいクリスマスを!
ねずねず #-
 
Happy merry Christmas!!
黒ヒゲバレリーナて!(笑)
年賀状・・・
あぁ・・年賀状・・・
全くもって手をつけてナスですよ。
うん。
私は思いっきり悪態をつこう(ぇ)
みゆ(妹) #-
うふふふふ~ 
v-341まっくろおヒゲのぉ~トナカイさんはぁ~v-341

赤鼻のトナカイがいるんだから、ヒゲが黒くてもアリだと思いますv-480


ホットワインさんきゅ~。
さっそく今日にでもいただきますe-12

あ。
年賀状もすんません。
近いうちに御礼持ってくね~。


lisho #lEPD.dko
 
私も3連休はこもって年賀状仕上げました。
25日までの投函にギリギリセーフです(^_^;)

黒ひげのバレリーナだなんて(笑)
デコラサンタ、なかなかいけてますよ♪
しー #-
 
メリークリスマス♪
とってもかわいいデコラサンタ!!

黒ひげか・・・笑っちゃいます(笑)
きらり☆ママ #-
 
メリークリスマスe-48
私なんてまだハガキも買ってません・・・v-356
何事もギリギリにならないと出来ない性格v-388
デコラちゃんのクリスマスの洋服
とっても可愛いね~v-345
イヴはお出かけしたいけど
街は混んでるのよね~v-355
スムチー母 #-
 
MerryXmas♪♪
デコラサンタさんかわいい(≧▽≦)ノノ
黒ヒゲのバレリーナ。。。爆笑してしまいました(爆)
たしかにその通りかもだけどそれがたまらなくかわいいのよ(*>▽<)ノノ
デコラちゃんはフリフリ着ても大丈夫だと思うんだけどなぁ~☆☆
例えば。。。フレブルにフリフリ。。。想像しただけでかわいくてヨダレ出ます(爆)
ミスマッチぶりがかんなり好きなのよ☆☆
デコラちゃんはそんなブヒブヒさんパグさんの血が入ってるけどブヒさんたちよりもずっとずっとかわいらしいお顔なんだから自身を持ってフリフリを着てくださいまし♪

って。私、意味不明ですね(°▽°;)ノ
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19みぃみさんへ
そうですかねぇ~。私にはどおしても
女装したおかまに見えるんですけどねぇ・・・(; ̄ー ̄A
ちーちゃんのサンタさん帽子姿は、
可愛かったですよねぇv-344
年賀状が終わって、ホントにすっきりしました~~( ̄m ̄〃)

e-19苺さんへ
どんなプレゼントを買ってもらったのかしら~♪
年賀状作り、私もしばらく逃避してたからなぁe-263
遊んでしまう気持ちが良く分ります~(^▽^;)
う~ん・・何となくスカート似合わないんですよねぇ・・。
写真より実物の方が、似合ってないデス(笑)

e-19はるさんへ
お久しぶりです~~~♪♪
毎年早く作ろうって思うんですけどねぇ・・
いつもこの時期になっちゃうんですよ( ̄ー ̄;
でも無事投函完了して、ホッとしました♪
3連休の最終日は出かけたんですが、
デコラはお留守番でした。

e-19まゆさんへ
おお♪ヤラー買ったんですねぇ♪♪
そうそう、おまけがゴージャスで、嬉しくなっちゃいますよねぇ。
最近はあの、スプレーを使って、あっちこっち掃除してます(笑)
最初粒の大きさ見て、大丈夫かなぁ・・って心配したんだけど
お湯で少し柔らかくするから、大丈夫みたいです。
デコラもすごい、がっつきようデス!

e-19貴緒さんへ
あれはどうみても、黒ヒゲのバレリーナです(笑)
二足歩行してる時なんて特に・・・
写真で見るより、実物の方が似合ってないんですv-356
せっかくのクリスマス、どっか行こうかなぁって思うんだけど
どこも混んでるだろうなぁ・・・・と。
結局我が家も、近場でご飯食べただけでした(^_^;)

e-19ねずねずさんへ
黒ヒゲのバレリーナ・・・なかなか上手い事表現するなぁと
私は感心したんですけどねぇ(笑)
年賀状も無事投函して、肩に憑いた悪いモンがとれたように
スッキリしました~~(* ̄ー ̄)v

e-19みゆへ
ずいぶん非力なトナカイだなぁ( ̄m ̄〃)
どうだった?年賀状出来た~?

e-19lishoさんへ
みなさん、この時期に仕上げる人が多いのかなぁ。
ちょっとホッとしました(笑)
私も無事、投函しました~~。あ~スッキリ~♪♪
いや、ホントに黒ヒゲのバレリーナなんですよ~e-263
写真で見ると、ちょっとマシなんだけど、
実物はすごく似合ってないんですよねぇ・・・(笑)

e-19しーさんへ
メリークリスマスです~~v-255
黒ヒゲのバレリーナ・・まさにその通りで
なかなか上手い事言うなぁと感心しちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ

e-19きらり☆ママさんへ
私も追い込まれないとやらないタイプです~v-356
明日でイイや~・・はそろそろ卒業しなきゃなぁと思うんですけど
・・・無理だろうなぁ(; ̄ー ̄A
そうですよねぇ・・東京の名所は混んでますよねぇ。
人混みが苦手なんで、近場をフラフラしただけで
クリスマス終了しました(笑)

e-19スムチー母さんへ
デコラが二足歩行する姿は、まさに黒ヒゲのバレリーナですよ(笑)
ああ~!なるほど~。
確かにフレブルのフリフリは、逆に可愛いですよねぇ。
そうか~その発想の転換で、
開き直ってデコラにフリフリ着せればいいのねぇ。
今度いろいろ試着させてみようっとv-219

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/285-449b55b5

