スポンサーサイト 

美味しいクリスマス 
連休最後の昨日、どこに出かけようとあれこれ考えて
お台場とか色々悩んだんですけど
混んでる所に行くのは、どうも気がすすまなかったので
結局最寄駅のそばに新しくオープンしていた
イタリア料理のお店で、遅い昼食をとる事にしました。

久しぶりに、昼間からワイン飲んじゃいました。
適当に入ったお店のわりに、なかなか美味しいお店で
グラスワイン1杯で、すっかり良い気分になってるし(笑)

おかげで、真っ赤な顔して少し酒臭くなりながら
昼間の街を、徘徊する事になった訳ですが・・(; ̄ー ̄A
ワイン1杯で・・・。

その後調子に乗って、お酒屋さんでホットワインを試飲して
妹家の分と2本買っちゃいました。
ホットワイン
電子レンジで温めてから飲むワインです。
この季節、体が暖まるし、飲みやすくて美味しいワインです♪

他にも気付けば、食べ物ばっかり買っちゃって356
あとは実家で留守番してる、デコラにプレゼントを買って・・・
おもちゃのプレゼント
キノコのぬいぐるみと、ばぶ~ちゃんとお揃いの骨のおもちゃ

毒キノコ?
毒キノコじゃないから、安心して遊んでください。

ばぶ~ちゃんとお揃い
なぜそんなに自慢げな顔?(笑)

あと一番のお楽しみ、デコラ用のケーキ
デコラのケーキ


早く食べたい
写真ばっかり撮ってないで、早く食べようよ~~~

わくわく♪
ワクワク♪

早く早く
もう我慢の限界なんですけど・・・

ガツガツ
美味しいデスよ~~~~344

美味しいっっ
もう、ブレブレ写真が大量発生する程、夢中で食べ続け、
このガラスのテーブルにもボロボロ落とすから、ベトベトになりました263
もっとお上品に、食べてもらえるといいんだけどなぁ。

ちなみに私たちは
ダロワイヨのオペラ
ダロワイヨのオペラです。
去年と同じケーキなんだけど、好きなんですよねぇ、これ344
なんか、気付けば食べてばっかりなクリスマスでした(笑)


ランキングに参加中!応援クリックお願いします278
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
yumiyumi #-
 
わおわおわお~!
RUUさんちは、ごーぢゃすに、楽しくワクワク!
クリスマス的イベントが繰り広げられてたんですね。
いいな~ダロワイヨのオペラ、おいしそうです~v-10
デコラちゃんも、ケーキを凝視する目に、幸せがあふれていますわん。
今アップしたばかりの、私とリプリーのクリスマス・・・の記事。
自分のクリスマスに対するスタンスに、夢がなさすぎだわいe-284と思って、
ちょっと苦笑い・・・してしましたi-237

nau #-
 
あ!!この黄色いオモチャ、色違いでピンク持っています!!

普段用じゃなくて外用のスペシャルなオモチャとして!
結構良い音しますよね!!

ゴーヂャスなケーキですねえ・・・
我が家は私がケーキ苦手(女子にあるまじき!!)なのでフルーツババロアでした。
いねは・・・実はこの数日私が風邪気味で台所に立つのがしんどいのでケーキ無しで・・・ごめんよ~!!

熱が出るとかそういうわけじゃないんですけど、なんか脇の辺りが痛くてだるい感じが続いていて・・・。
ここ数日寒いですからね~、RUUさんも気をつけてくださいね。
花火 #-
 
RUUさんちすごいクリスマスですね~
すごく豪華!!!
デコラちゃんのケーキもすごくかわいいし
おいしそう(*^_^*)
おもちゃも、もらって楽しいクリスマスに
なったみたいですね♪

あっためるワイン?そんなのあるんだ?
初めてみた~興味津津(笑
みゆ(妹) #-
がははははは 
このおもちゃ。
ばぶ~が来てからは、ばぶ~が怖くて遊びたくても遊べなくなっちゃったからね~。

そら、自慢げな顔になるわな。


ホットワインまだ飲んでない。
今日飲みます。


 
こんにちわ!元・苺ですっ!
名前、スピカに変えてみました(*^v^*)
これからはスピカでよろしくお願いします♪

あははw
デコラちゃん、ケーキもおもちゃもすっごいうれしそうっ♥♥
今、犬用○○がいっぱい出ましたよね~w
私、日本に帰ってきて、「犬用ケーキ」があること初めて知りましたよ・・・^^;
ちゃろにも今度買ってきてあげようかなぁ♪
lisho #lEPD.dko
デコラ似合ってるよ~ 
首のふあふあがたまらなくお似合いです~☆
デコラ用のケーキも用意するなんてなんて粋な~(●^o^●)
我が家の2匹はケーキなしです(糖尿だしね)

黄色い骨のおもちゃは音が鳴るんですか?
小さなお口にぴったりサイズですね~。
「ペット大好き!」編集部 #JalddpaA
ブログ記事を投稿してください&ブログパーツ無料配布中! 
突然の書き込みで大変失礼いたします。
また、この書き込みが、貴ブログ記事に対するコメントではないことを
あらかじめお詫びいたします。
(不適切な内容だと判断された場合は、ご面倒でも削除してください)

さて、12/18(火)に、ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」に
以下の2つのコーナーがオープンいたしました。

▼みんなで作る!ブログで作る!我が家のびっくりペットニュース
http://www.petoffice.co.jp/bikkuri/index.htm

▼WPN☆ワールドペットニュース」
http://www.petoffice.co.jp/wpn/index.htm

「みんなで作る!ブログで作る!我が家のびっくりペットニュース」では、
みなさまのご家庭で起こった、おもしろびっくりな出来事を綴った
ペットのブログ記事をまとめてご紹介しています。
あなたのペットブログのおもしろびっくりな記事も
ご登録いただければ幸いです。

ご登録いただいた記事は、「ペット大好き!」の
当該コーナーなどで順次ご紹介させていただきます。
あなたのブログのアクセスもきっとアップするはずです。
記事のご登録をお待ちしております。


また、「WPN☆ワールドペットニュース」では、
「ペット大好き!」編集部がキャッチした、国内外のペットや動物に
関するニュースを随時配信しています。
ペット大好きなみなさまにとって有益なニュースばかりです。
ぜひご覧ください。

なお、あなたのブログに最新のニュースをお届けする、
便利でかわいいブログパーツも無料配布しています。
ぜひ、あなたのブログに貼ってご活用ください。

以上よろしくお願い申し上げます。
杏ママ #-
 
クリスマスもあっという間に終わっちゃいましたね・・・。
デコラちゃん、ケーキ美味しそうにほうばってますね・・・。v-10うちもワンコ用ケーキを買ってきてあげたら、競いあって食べてましたよ・・。
きのこのぬいぐるみ可愛いですね・・。
温めるワインなんてあるんだ・・・。v-12
しー #-
 
満足いっぱいのデコラでゃん 可愛いですv-10
食べておなかいっぱいのクリスマス
幸せですよね!!

お昼のワインは最高に
美味しいですよね!

でも今日の一番の私の笑いのつぼは・・
じぃーーっとケーキを見つめる
微妙に二十顎になりつつある
デコラちゃんです♪

可愛いです♪

胡桃 #-
 
デコラちゃんにクリスマスプレゼントですかー!
私もくーに何か買ってあげようと思いながら...
過ぎてしまいました(-_-;)
デコラちゃん、ホネのおもちゃがんばってくわえてる!(笑)
かわいいです~e-266

犬用のケーキですかー!!
美味しそうですー!人間でも食べられそう...(笑)

ともちん。 #-
 
ほねのおもちゃをくわえたでこらちゃん、
最高です!!!
本当にハッピー犬ですね♪
みにらは誕生日というのに
すっかり忘れられていました。。。。。


クリスマスの夜にデコラちゃんのように
ぬくぬくのわんこがいっぱい増えるといいな♪
スムチー母 #-
 
ワイン一杯とはかわいらしい(爆)うちのスム父はワイン一杯すら飲めないだろうけど。。。
なんだか私も食べてばかりのXmasでした♪
デコラちゃんにもケーキ買ってあげておもちゃも買ってあげて優しいわ♪♪
私も北斗と海斗に貰ったワンコ用ホットケーキを作ってあげようと思っていてまだ作ってません。てか、忘れてたから今日辺り作ってあげようかな☆☆
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19yumiyumiさんへ
うちもそんな特別な事はしてないですよ~~v-356
食べ物買って来ただけだし( ̄ー ̄;
きらびやかに電飾で飾りつけしている
ご近所さんを見ると、
我が家はこんなに質素でいいのかなぁ・・とe-263

e-19nauさんへ
いねちゃんも、このおもちゃ持ってるんですね~!
そうそう!結構いい音しますよね。
あんまりしつこく遊ばれると、うるさいけどv-356
風邪はどうですか?!もう回復したかしらv-388
こういう大型連休のイベント時期に、風邪だけは
ひきたくないですよね(; ̄ー ̄A
気をつけます~。

e-19花火さんへ
そんなに豪華じゃないですv-356
クリスマスらしいのはケーキくらいデス( ̄ー ̄;
今までデコラのおもちゃは、たまごちゃん1個だけ
だったけど、やっとそれを脱出しました(笑)
ホットワイン、寝る前に飲むと体が暖まって
いいんですよねぇ♪

e-19みゆへ
そうそう、遊びたくても遊べなかったのかも(笑)

e-19スピカさんへ
おおっ改名したんですねぇ!
そうですよね~、ホント犬用〇〇って多いですよね~。
アイスクリームもあるくらいだし。
今のワンコは幸せモノですねぇ( ̄m ̄〃)

e-19lishoさんへ
あの、首のふわふわ、取ろうとしちゃって大変なんですe-263
おもちゃで遊ばせると、意識がおもちゃに向くので
大丈夫なんですけど・・・
骨のおもちゃは、音が鳴りますよ~。
大きさも丁度イイみたいで、噛みやすそうです。

e-19杏ママさんへ
ホント、あっという間に、クリスマスが過ぎ去りましたね。
色々考えるわりに、普通に過ぎ去っちゃうんだよなぁ(笑)
ホットワイン、意外と美味しかったですよ~。
イメージとしては「熱燗」みたいな感じかなぁ。
寝る前に飲むと、体がポカポカしてGoodでしたv-218

e-19しーさんへ
昼酒なんて、ホント久しぶりでした(笑)
このケーキは自分のだ!って分るんですかねぇ。
飛びつき具合が、いつもの違いました。
いつまでもケーキの写真を撮ってたら、
ものすごい恨めしい目で、見られました(; ̄ー ̄A

e-19胡桃さんへ
デコラはたまごちゃん1個だけしか
おもちゃが無かったから、
あまりに不憫だったので、おもちゃを買ってあげました(笑)
きのこも骨も、丁度噛みやすいみたいで、
楽しそうに遊んでます。
犬用ケーキ、少し味見してみたら
まっっったく甘くなくて、人間的には美味しくないかなぁe-263

e-19ともちんさんへ
ワンコはクリスマスなんて、分んないでしょうけどね~(笑)
美味しいものが食べられた、いい一日なのかな?
意味分からなくても、ケーキ食べて、おもちゃで遊んで
楽しそうな姿を見られれば、私も満足だわ♪

e-19スムチー母さんへ
スム父さんも、お酒弱いんですね~~。親近感(笑)
お酒1杯で、機嫌がいい所で止めないと、
ワタクシ具合が悪くなるんですよねぇ( ̄ー ̄;
ワンコ用ホットケーキ!私も気になってたんです!
いつか作ってあげたいと思ってるんですけど、
近所のホームセンターで、買って来なきゃv-355

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/286-3d3c617b

