スポンサーサイト 

久々の登場 
今日は妹の誕生日でした。
でも、妹ダンナは、今日仕事納め&忘年会だったようで
「家に帰って一人でマックを食べる」・・と妹が言うので
我が家で一緒に夕飯を食べる事にしました。

何が食べたいか聞いたんですけど
妹はホントにマックが食べたかったらしく、
マックで誕生日会・・になりました(笑)

妹が我が家に来るという事は・・・
どうも、ばぶ~デス
ばぶ~ちゃんもやって来ます。

こっそり
デコラはキッチンカウンターに身をひそめつつ
ばぶ~ちゃんの様子をうかがってます。

前回は、ばぶ~ちゃんに噛みまくられて、
すごく怯えていたデコラですが、
今日はばぶ~ちゃんが、デコラを噛もうとすると、
ばぶ~ちゃんのおでこを、ビシッと手で押さえて阻止してました(笑)

その技を習得して、ワンコレベルが上がったのか
今日のデコラは、少しだけ強気(笑)

見つめあい
見つめ合ってみたり・・・

吠え合戦
ワンワンギャンギャン、ふたりで吠えまくってみたり・・・

デコラの作戦が成功して、ばぶ~ちゃんも、今日はデコラを噛みません。
ふたりとも成長したのかしら(=TェT=) じ~ん・・感動だわ

疲れた・・・
吠えすぎて疲れたらしい356
さすがに、ご近所迷惑になるんじゃないかと、吠えるのを阻止しました( ̄ー ̄;

本日の感想
関係が悪化したかと心配したけど、意外とそうでもないみたいデスね。
犬社会も、奥が深いんだなぁ。

全く話は変わりますが、今ヤクルトの自主回収のニュースを見ました。
賞味期限が1月8、9日の商品が対象らしい。
我が家の冷蔵庫にヤクルトが入ってたので、急いで確認して見ると
期限は1月6日でした。
でも、問題の千葉工場で製造された、5本入りパックです。
ギリギリセーフ!だけど、なんとな~く、微妙な気分・・・。
まだ1本も飲んでないんだけどなぁ( ̄ー ̄; でも飲むけどさ~


ランキングに参加中!応援クリックお願いします♪♪
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
ともちん。 #-
 
ばぶーちゃん、なんだか大きくなったみたい♪
でこらちゃん、終始不機嫌顔で、
かわい~♪

ほんとうにRUUさんと妹さんって、
めちゃ仲良しですね♪
わたしも妹と仲良くしようっと♪
 
マックで誕生日ですかぁ!
それはそれでおもしろそうですね(*´∀`)

おぉ!デコラちゃん、ばぶ~ちゃんを阻止したんですね!!
デコラちゃんもしっかり成長してるんですね(●´U`●)
ちゃろは成長してるのかなぁ・・・?笑
スムチー母 #-
 
デコラちゃんとばぶ~ちゃん、意外と仲良く出来てるみたいでヨカッタ♪♪
一度前みたいなことがあると恐怖になる子もいるだろうから心配してたの(汗)
デコラちゃんってば猫パンチのようなワザを習得したんだね(*>▽<)ノノ
それでばぶ~ちゃんが上下関係をわかってくれればバッチリなんだろうけどなぁ~♪♪
ako #-
 
ばぶ~ちゃん、デコラちゃんを遊びに誘ってますね!
おでこを手で押さえる姿、見てみたかったです。
想像しただけでも可愛い~♪

あんずとベルもまだまだです。
いや、ベルの方が強いかも!?です。
lisho #lEPD.dko
よかった~ 
犬たちだって少しづつ和解していくんですね(*^_^*)
ちょう仲良しにはなれないかもしれないけど、
だんだん仲間意識が付いてきてるかもですね。
みゆ #-
だってだってぇ~ 
ほんとにマックが食べたかったんだも~んv-45


帰ってからばぶ~は爆睡でした。
また室内ドッグラン(姉宅)へ遊びに行きます。
はる #eEoS/arU
 
ばぶ~ちゃんだ~v-344
デコラちゃんとちょっとづつ近づいてる様子。仲良くやってるみたいでかわいいなぁ。犬社会っていろいろあるんですね~。
ばぶ~ちゃんのおでこを手で押さえるところ、想像しただけで笑えます(笑)かわいかっただろうなぁv-345
ねずねず #-
 
あるある。
無性にマックが食べたい日が(笑)
翌日ぜったい胃がもたれて具合悪くなるの知ってて・・(バカ)
バブーちゃん、成長してきたねー
デコラさんとバブーちゃん・・・これからの展開が楽しみ!
うちもあるある! 
うちは妙に「ケンタッキー」が食べたくなって~今日は
バイトの帰りに、大人買いv-238
食べきれず、まだ残ってるよ~v-406
デコちゃんやっぱり、ばぶ~ちゃんよりおねいちゃんなんじゃないですか~
よかったよかったv-424
花火 #-
 
妹さん、お誕生日だったんですね
おめでとうございます(*^_^*)

デコラちゃん、顔つきがかわったね
なんとなくたくましくなった?
ばぶ~ちゃんとも少しづつ距離も
近くなってきた?
これからも、少しづつデコラちゃんの
成長してく姿楽しみにしてます~♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/287-191ab4c1

