スポンサーサイト 

なにかと忙しいですね 

やった~~♪正月休みだ~~~~♪♪
・・・・と、金曜日の夜は浮かれてたんですが
大掃除やら、正月の買出しやらで、
全然休めてないんですけど~~( ┰_┰)

もう、色んな所を掃除し過ぎて
右腕が筋肉痛です(笑)
デコラはヒマです
ワタシはヒマなんですけど~・・・

デコラは掃除機がキライで、掃除機を出してくると
ギャンギャン吠えるんです。
で、掃除機のスイッチを入れると、ダンナの足元に避難します。

床を拭き掃除してると、雑巾に食い付いてくるので
左手でデコラを阻止しつつ、右手で雑巾掛け・・・
時間もかかるし、疲れも倍増です(笑)

なんだか、今年1年を振り返る時間も余裕もないけど
デコラも元気で過ごせたし、いい1年だったのかなぁと思いマス。

ではでは皆様、良いお正月をお過ごし下さい<(_ _)>
ありがとうございました

ランキングに参加中!応援クリックお願いします♪♪
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
 
やっぱり年末は大掃除ですね~^^
デコラちゃんは掃除機がニガテなんですねっ!
ちゃろも、掃除機かけると、テーブルの下で震えてますw

こちらこそ、ありがとぅございましたぁ(●´U`●)
良いお年を♪♪
こいちろ #-
 
RUUさんこんにちわ。
ふふふ、デコラちゃんはお暇?
今年はデコラちゃんに妹分のばぶ~ちゃんができて、大きな変化の年になりましたねー。でも、おかげでちょっとずつワンコ慣れできたかな?
一年間きれいな写真とちょっとびびりのデコラちゃんに癒してもらいました。そちらは寒いでしょうけど、風邪など気をつけてよいお年をお迎えくださいね。
来年もくま共々よろしくお願いします。
まゆ #mQop/nM.
 
こちらこそ、1年ありがとうございました~>ω<
2007年はばぶ~ちゃんも加わって楽しい年末でしたねw
2008年はもっともっと楽しくなりそうですね!
2008年もよろしくお願いいたしますですよ~♪
ねずねず #-
 
筋肉痛になるまで掃除するなんて
エライ!
えらすぎるよ!!
今年1年。
アホブログにお付き合い頂いてアリが㌧でした!
また、凝りもせず来年もアホ全開だけど・・
宜しくお願いしまーす!!!
来年こそ!!遊んでくださいな!
よいお年を☆☆☆
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19スピカさんへ
ちゃろちゃんも、掃除機苦手なんですねぇe-263
やっぱりあの音が嫌なのかなぁ。
ホントに1年ありがとうございました<(_ _)>
来年も、デコラ共々ヨロシクお願いします♪

e-19こいちろさんへ
デコラは暇そうに、バタバタしてる私たちの後ろに
ひたすらくっついて来ます(笑)
ホントばぶ~ちゃんが来て、デコラのちょっぴりお姉さんになりました。
やっぱりワンコ同士で学ぶ事って多いんですねぇ。
今年も1年ありがとうございました<(_ _)>
来年もヨロシクお願いします♪♪

e-19まゆさんへ
デコラにとって、ばぶ~ちゃんとの出会いは、衝撃だったでしょうね~(笑)
来年はばぶ~ちゃんと、もう少し仲良くなれるように頑張らないと( ̄ー ̄;
こちらこそ、来年もヨロシクお願いします<(_ _)>

e-19ねずねずさんへ
いやいや・・普段のツケが、大掃除に回ってきたと言うか・・・(; ̄ー ̄A
でも何とか、キレイな部屋でお正月を迎えられそうです。
こちらこそ、1年ありがとうございました!
来年もデコラ共々、ヨロシクお願いします♪♪
花火 #-
 
今年は、デコラちゃんのかわいい姿に
いつも癒されてました~♪
ありがとう(*^_^*)
来年もよろしくね♪
掃除お疲れ様(笑
筋肉痛早く治してね~
では、よいお年をお迎えくださいね♪
コメント遅れをとりました・・・ 
v-441いっぱい仲良くしていただいてありがとうございました。v-441
デコちゃん&RUUさんとブログを通じて、
楽しく話せて本当楽しかったです。。。v-406
これからも末永く、うちのブログに飽きずに
お付き合いくださいませ~v-422
スムチー母 #-
 
あけましておめでとうございま~す(^▽^)/
今年も北斗と海斗共々よろしくです♪♪
今年もかわいいデコラちゃん楽しみにしてますね♪♪
みんな健康で幸せな一年になりますように☆☆
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19花火さんへ
年明けてしまいました~。
こちらこそ、今年もヨロシクお願いします<(_ _)>
年末、働いた反動で、すっかり寝正月になってますv-356

e-19みぃみさんへ
こちらこそ、ありがとうございました<(_ _)>
今年もヨロシクお願いします♪♪
今年もしつこく、ブログにお邪魔させていただきます( ̄m ̄〃)

e-19スムチー母さんへ
明けましておめでとうゴザイマス~!!
こちらこそ、今年もヨロシクお願いします<(_ _)>

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/288-06006950

