スポンサーサイト 

謹賀新年 

明けましておめでとうゴザイマス

皆様、のんびりとお正月をお過ごしでしょうか?
私はかな~り、グータラしてます( ̄∇ ̄;)はっはっは

だってグータラする事が、許される時だし~。
心置きなく、ダラダラしてます~(笑)

あまりにも何もしてないので、特にネタも無いし・・・
今年の年賀状はデコラの写真を使ったので、
皆様に年始のごあいさつを兼ねて、UPします~~。

明けましておめでとうゴザイマス
今年はこんな年賀状にしてみました。
毎年イラストの年賀状だったんですが、
結婚した年以来の、写真年賀状になりました。

そうそう、妹家の年賀状用に、ばぶ~ちゃんのイラストを描いたんですが、
こんなばぶ~ちゃんに仕上がりました。
ばぶ~ちゃんイラスト
あんまり似てないけど(; ̄ー ̄A

私はパソコンでイラストが描けないので、
いつもは紙とペンで下書きしたのをスキャナーで読み込んで
ダンナが色付けするという工程なんですが、
今回はスキャナーで読み込むのがメンドクサイと、ダンナに言われた為
ペンタブレットを使って、パソコンに直接描く事にしました。

でも、私が描いたのはあくまでも下書きで、
ここまで仕上げたのは、ほぼダンナです356
チーズなんて、何だか良く分かんない機能を駆使して
99.9%ダンナ作になりました。

こんな年賀状達は、無事到着したかなぁ?

ではでは皆様、今年もデコラ共々ヨロシクお願いします<(_ _)>
引続き、楽しいお正月休みをお過ごし下さい♪


ランキングに参加中!応援クリックお願いします287
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
つかママ #-
 
あけましておめでとうございますぅぅぅ♪
ああ~一番乗りでご挨拶が出来るなんて、めちゃ嬉しかったりして(*^^*)
デコラちゃんお正月はいかがお過ごしでしょうか?
年賀状とってもかわゆいですね~(^o^)
ばぶ~ちゃん似てますよ☆
更新もゆるゆるのワタクシですが、今年もよろしくお願いしま~す!!
yumiyumi #-
 
新年あけましておめでとうございます。
ねずみになったデコラちゃん、むっちゃかわいいです~v-10
RUUさん、絵を書くの、すごいお上手なんですね~♪
確実に、デザイン系の方とお見受けしました。
デコラちゃんもかわいいけど、ばぶーちゃんも、かわいい!!たばぶーちゃんのたそがれてる感が、たまりませんねv-218
今年も、デコラ☆ロワイヤルを楽しみにしています♪
ことしも、よろしくおねがいします~v-344
はる #eEoS/arU
 
明けましておめでとうございますv-290
年賀状デコラちゃんきゃわいいです~かわいすぎる~v-345
それからチーズと一緒のばぶ~ちゃんイラストもめっちゃかわいいっv-346チーズの前ではなく後ろにばぶ~ちゃんがいるところがきゃわゆいですねv-410
私も正月休みはこれでもか!ってくらいぐーたらのんびりしました(笑)4日から仕事初めだなんて考えられな~い。絶対ムリムリ~はたらけなぁい!働きたくない(笑)
こんな私ですが今年も花ちゃんともどもよろしくお願い致しますv-353
lisho #lEPD.dko
謹賀新年 
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

お正月は実家帰省が多い我が家は、
いつも食べ過ぎて体重アップしてしまいます(笑)
まゆ #mQop/nM.
 
新年あけましたが、おめでとうございます!
毎日ぐーたらしてますよ~
しすぎて、明日からの仕事が無事に出来るかどうか、不安です・・・

デコラちゃん、ばぶ~ちゃん年賀状かわいいですね!
いいなぁ~♪
今年もよろしくお願いします~♪
 
ちょっと遅れましたが・・・
明けましておめでとうございますっ!!! (≧▽≦)
私はおばあちゃんの家に行ってきました♪
でも、そこでもずっとぐーたらでしたよぉ(-∀-;)

デコラねずみの年賀状、カワイイですっ♥
ばぶ~ちゃんのもカワイイ~~~♥
これ、RUUさんが描いたんですかっ(*`・∀・´*)
上手すぎますよ~~!!
では、今年もよろしくお願いしますっ♪
nori #-
 
あけおめ♪
今年もよろしくね。
年賀状かわいいよ~
うまく作ってるね、羨ましい~~
カオル&麦 #Oob10Koc
お久しぶりです 
RUUさんお久しぶりです。
あけましておめでとうござます。

久しぶりにデコラちゃんを見てびっくり。
以前に増して、凛とした雰囲気が出ています~!
もうすっかり、お姉さんなんですね。
かわいいです。

私は夏からバタバタといていて、今では麦と一緒に、私の実家で暮らしています。
最近は私の仕事も慣れてきて、やっと落ち着いた毎日になってきました。
新しい年になったこともあって、またブログをのんびりと更新していくことにしました。
愚痴ばかりじゃなくて、楽しいことをできるだけ書いていこうと思います。
コメント欄はないので、気軽にのぞいてみてくださいね。

また今年もよろしくお願いいたします。
ルビパパ・ルビママ #-
 
おめでとうございまーす。
お正月、ゆっくりされましたか?
イラスト、いい味でてますよね~。チーズにかけて、片手にワイングラスをもたせてチーズにワインとか・・・ついつい飲み食いすることばかり考えてしまいます。。
今年もよろしくどうぞ!
花火 #-
 
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

年賀状むちゃかわいい♪
デコラちゃんネズミに変身ですね!!
ばぶ~ちゃんも、かわいい
似てますよ♪
RUUさん、自分で書いたんだ?
すごいな~♪

今年もまたデコラちゃんのかわいい写真楽しみに
してます!!!
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19つかママさんへ
明けましておめでとうゴザイマス<(_ _)>
デコラは見事な寝正月でしたe-263
必然的に私たちも~・・( ̄∇ ̄;)
ばぶ~ちゃん似てますかねぇ?
いまいち自信なかったんですけど(笑)
今年もヨロシクお願いします♪

e-19yumiyumiさんへ
明けましておめでとうゴザイマス<(_ _)>
すいません~v-356そんなに絵は上手くないんですけど
一応美術系の短大は卒業できました(笑)
でも、その筋のお仕事は、やった事無いんですよねぇ( ̄ー ̄;
すっかり趣味みたいなもんですかねぇ。
今年もヨロシクお願いします♪

e-19はるさんへ
明けましておめでとうゴザイマス<(_ _)>
今年もヨロシクお願いします♪
デコラの年賀状は、適当に落書きしてみたら
何となく、それなりに良かったから、
まぁ、これでいっか、他にイイ案も浮かばないし・・・って
なりゆきで作ってみました(笑)
もう、昨日はお仕事だったんですね!お疲れ様デス!
・・・・私も月曜日から仕事かぁ・・仕事出来るかなぁv-356

e-19lishoさんへ
明けましておめでとうゴザイマス<(_ _)>
私もチョロチョロ、つまみ食いばっかりした
お正月になりました( ̄ー ̄;
怖くて体重計に乗れません・・・(笑)
今年もヨロシクお願いします♪

e-19まゆさんへ
明けましておめでとうゴザイマス<(_ _)>
昨日はお仕事だったんですねぇ!
私も来週から、ちゃんと仕事出来るかどうか心配ですe-263
今年もヨロシクお願いします♪

e-19スピカさんへ
明けましておめでとうゴザイマス<(_ _)>
やっぱり、お正月はのんびりするのが醍醐味ですよね!
・・・・と、自分に言い聞かせて、寝正月を正当化してます(笑)
私が描いた、ばぶ~ちゃんの下書きは、
もうちょっといい加減な感じでしたけどねぇ(^▽^;)
ダンナがちゃんと色を付けたりしたら、少しはまともになりましたが・・・
今年もヨロシクお願いします♪

e-19noriさんへ
明けましておめでとうござマス<(_ _)>
今年もヨロシクお願いします♪
昔は年賀状、1枚ずつ手作りだったなぁ・・・。
今は楽になりましたねぇ(笑)

e-19カオルさんへ
明けましておめでとうゴザイマス<(_ _)>
お久しぶりです~~~!!!
ブログ再開されるんですね~~♪♪
嬉しい~~!楽しみデス~~~!!
デコラ、お姉さんになったかなぁ。毎日見てると
意外と分かんないもんですねぇ(; ̄ー ̄A
また、是非是非麦ちゃんに会いに伺います。
今年もヨロシクお願いします♪

e-19ルビパパ・ルビママさんへ
明けましておめでとうゴザイマス<(_ _)>
今年もヨロシクお願いします♪
ゆっくりし過ぎなくらい、寝正月でしたv-356
ああ~!そうですね~!ばぶ~ちゃんにワインを持たせればよかった~~!!
酒好きの妹家の年賀状にもピッタリだったなぁ。

e-19花火さんへ
明けましておめでとうゴザイマス<(_ _)>
ばぶ~ちゃん、似てますかねぇv-356
いまいち、自信無かったんだけど良かった!
でも、私が描いた下書きは、もうちょっといい加減な感じでした(^▽^;)
色を付けると、それなりに見えるようになるもんですね(笑)
今年もヨロシクお願いします♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/289-4ffe048b

