 

お久しぶりです 

おすわりすっかり夏休みボケで、やっと社会復帰できた今日この頃・・・

この前デコラの体重を量ってみたら、1.6Kgくらいでした。
1ヶ月前に病院で量った時は、1.3Kgだったから、
思ったより増えてなくてビックリ。
もうちょっと大きくなったように見えるけどなぁ。


今週末は、3回目の予防接種です。


 


 
みゆ #-
 
やっと更新されたよ。

最近デコラに会えないんだから、もっとしっかり更新してくでv-406

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/29-ff18f0a6

