スポンサーサイト 

新春ドッグラン 

年明け1、2日と、グータラ過ごしたのを挽回するべく、
昨日は駒沢公園のドッグランへ行って来ました。

と言っても、妹達に誘われたので、
ヒマだったからついて行ったんですけどねぇ( ̄∇ ̄;)

新年早々、ドッグランも空いてるだろうと思ったら、
これまた結構混みあっててビックリ。

ドッグランです
・・・・混みあってるのに、他のワンコが写真に入らないくらい
隅っこでデコラはボーッとしてます263

でも一応、ワンコとあいさつはしてましたけど・・・
ごあいさつ
おお~!やっぱり毛の色は似てるぞ~

そして、ちびっこ暴走族のばぶ~ちゃんは・・・
暴走開始
一緒に遊ぶワンコを物色中

ターゲット発見
気の合う、ちびっこダックスちゃんを発見。

仲良し
ず~~~っと、このダックスちゃんと、走り回って遊んでました。

仁王立ち
・・・・で、デコラはず~~~っと、走る事も遊ぶ事もなく仁王立ち。

ばぶ~ちゃんは、あっちこっち動き回るから、どこ行ったんだか探すんだけど
デコラの場合〝あれ?いないぞ?〟と辺りを見回すと、
私の真後ろの足元で、じ~っと身をひそめてて・・・
灯台下暗し状態です356

相変わらず、ず~~~っと私の足元に、ベッタリなので
私がドッグランをウロウロすると、トットコついて来ます。

ちょっと意地悪して、デコラが土の匂いを嗅いでる間に
遠くに離れて様子をうかがってると、
ひとり取り残された事に気付いて、明らかに不安そうな顔してます263

そして、自分のそばにいるワンコ達には、目もくれず、
迷子の子供のように、私達を探してます。
色んな人の足元の匂いを嗅ぎながら、結局私の所に戻って来て
またじーっと、くっついて離れません・・・・(ー'`ー;)

そんなデコラの所に、ばぶ~ちゃんが乱入。
ばぶ~VSデコラ


形勢不利です
ふたりの間に、パピヨンさんも登場。
なぜかデコラは戦闘体勢ですが、明らかに形勢不利デス(; ̄ー ̄A
パピヨンさんは、ふたりの子供のやりとりに呆れながら、
優雅に去って行きました。

ドッグランで1時間くらい遊びましたが、
結局今回も、デコラが走る事はありませんでした。
そして、私たちも立ってるだけなので、体が冷えきっちゃうんですよねぇ。

次回は、おもちゃを持ち込んで、デコラと遊んでみよう219
〝持って来い〟とかしたら、少しはデコラも走ってくれるかなぁ。

今日は渋谷へ買物に行きました~♪♪バーゲン狙いで(笑)
やっぱりバーゲンは、興奮しますねぇ!
40%OFFで、6千円になってたワンコ用セーターがあったんだけど
すっごく悩んで、自分の服選びより悩んだけど、買うのはやめました。
・・・っていうか、定価1万円のセーターって・・高すぎデス356


ランキングに参加中!応援クリックお願いします♪♪
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
 
今年最初のドックランですかぁ~(●´U`●)
ばぶ~ちゃんは相変わらず元気いっぱいですねっ!!
うらやましいなぁ~♥
デコラちゃんもちょっとずつ慣れていくといいですねっ!
きらり☆ママ #-
 
あけましておめでとうございますe-476
デコラちゃんドッグランはまだ慣れないかなe-330
ばぶ~ちゃんはすっかり慣れたみたいだねe-68
バーゲンで6000円て高いよね・・・e-301
今年も宜しくお願いしますe-415
胡桃 #-
 
デコラちゃんは犬より人間なんでしょうか?!
くーはバブーちゃんと一緒で、
離すとすぐに走ってどっか行っちゃいます(笑)
デコラちゃんも慣れるといいですね~。



yumiyumi #-
 
デコラちゃんにとって、ばぶーちゃんは、やはり特別v-286
身内だってことを、絶対理解してますね~でこらちゃんe-284
貫禄のパピヨン&ばぶーちゃん VS デコラちゃん の写真、
すごくおもしろーい!
かかってくるなら、かかってきなさい!と覚悟を決めてるデコラちゃんに対して、
貫禄のパピヨンさんからも、ばぶーちゃんからも、そういう温度が感じられないしね~ニンマリしました。

しー #-
 
RUUさん 今年もどうぞ宜しくお願いします★

デコラちゃんの今日のお洋服
とっても似合ってて可愛いね!

最後の写真のデコラっちのお手手
すごーい広がってませんか??(笑)

目が釘付けになっちゃった!!

応援ポチぃ!
ゆかぽん #tHX44QXM
 
あけましておめでとうございますe-476
今年も、宜しくお願いしま~す♪

デコラちゃん相変わらずかわいいですねェ♪
今年もたっぷりと癒されますので、宜しくです(笑)
lisho #lEPD.dko
 
デコラの警戒してる姿勢は我が家のリディーもおんなじ(笑)
やっぱり性格なんでしょうかね~。
うちも今年は駒沢公園のドックランにデビューさせてみようと思うのですが、ビビるだけではなくて、
ご挨拶されると吠えて怒るので困りものです(^_^;)
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19スピカさんへ
ばぶ~ちゃんは相変らず
ひたすら走ってました(笑)
もう少しデコラも走り回ってくれると
いい運動になるんだけどなぁ(^▽^;)

e-19きらり☆ママさんへ
明けましておめでとうゴザイマス♪
デコラはドッグランっていうか、まずは犬嫌い克服かなv-356
値下げして6千円って、高いですよねぇ。
せめて5千円以下だったら、買ってたかもしれないけど。
今年もヨロシクお願いします<(_ _)>

e-19胡桃さんへ
そうなんです~。デコラはワンコより
人間の方が好きなんですよねぇ。
色んな人になでられて、しっぽ振って喜んでるんだけどなぁ。
運動のために、もっと走り回って欲しいんですけどねv-356

e-19yumiyumiさんへ
そうですかね?!デコラはちゃんと分ってますかね~!
でも確かに、他のワンコにはビクビクしてたけど
ばぶ~ちゃんには、むかっていってたなぁ。
でもデコラの戦闘態勢は空回りしてるけど(笑)

e-19しーさんへ
明けましておめでとうゴザイマス<(_ _)>
今年もヨロシクお願いします♪
あはは ホントだ、すごい手が広がってる(笑)
ハの字になってますねぇ。
そんなに気張らなくてもいいのにe-263
ぽちっとありがとうございますe-459

e-19ゆかぽんさんへ
明けましておめでとうゴザイマス!
こんなデコラで癒されるなんて、ありがたい事ですe-459
今年もヨロシクお願いします♪♪

e-19lishoさんへ
ドッグランに来てる人たちに、
デコラがビビッてるのを見て〝あら~怖いのね~〟
なんて言われてしまって、
怖がってるのに無理矢理連れて来ちゃってスミマセンv-356
って被害妄想的になってしまったり・・(笑)
こんな性格なんでしょうねぇ(-"-;)
場数踏んで慣れてもらうしかないかな。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/290-f99e0705

