スポンサーサイト 

家でゴロゴロ 
今日は朝から寒いし、雨も降ってるし
な~~んにもやる気にならず、ひたすらゴロゴロしてました356

ホント雨の日は、ダルくて、ボーッとしてしまいます。
これは絶対、低気圧のせいです219
・・・自分のグータラぶりを、天気のせいにしてますが(; ̄ー ̄A

でも、気圧の変化が、少なからず人の脳に影響を与えるようデス。
詳しい事はよく分からないけど。

どうせ雨降ってて散歩には行けないし、
デコラとソファーで昼寝したり、DSでゲームしたり
の~んびりしました。

グータラしてます
ソファーに座ってると、必ずデコラがやって来て
人の膝の上に寝始めます。

ZZzzZzzz…
これまたデコラが湯たんぽ代わりになって、
暖かいんですよねぇ。
そして、デコラがスヤスヤ寝てる姿を見てると、
こっちも眠くなってきます( ̄m ̄〃)

眠い・・・
明日は天気良さそうだし、散歩に行きたいねぇ。
すごく寒いみたいだけどね~。


ランキングに参加中!応援クリックお願いします♪♪
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
nori #-
 
そう、、確かに膝は温かい・・・(笑
のどの音がひどいみたいですね。。。
そっか、炎症とゆうこともあるかもですね。
はっきりしないと心配だわ。
うちもひどい時は1時間ごとだったりして、、
最近大丈夫だからそのままです。
でも、用心に越したことはないですもんね。
症状が少しでもよくなるといいね。
lisho #lEPD.dko
 
寒い日が続きますね。
連休なのに残念(^_^;)
私の膝上にも、現在リディーが寝ています。
暖かくて動きたくなくなります(笑)
yumiyumi #-
 
今日、メチャメチャ寒いです・・・。
今も雪が花のように舞い、アスファルトに吸収されています。
積もることはなさそうですが、さむいです~v-406
まどろむデコラちゃんの3ショット~いいですね。
寒い日は、犬とぬくぬく~極上のくつろぎです~v-343。  
5kgのリプリーは、ゆたんぽにしては、重すぎなんですが、
離せません。


RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19noriさんへ
ワンコはそういう事、けっこうあるんですかねぇ。
私の気のしすぎかなぁv-356
獣医さんも、病気じゃないと思うって言ってるし
多分大丈夫だと思うんですけどねぇ(笑)

e-19lishoさんへ
今週はずっと寒いみたいデスねぇ。
ワンコは簡易湯たんぽになって、
丁度いいデス(笑)
暖かい上に、気持ち良さそうに膝の上で寝られると
よけい動けなくなっちゃうんですけどv-356

e-19yumiyumiさんへ
雪が降ってるんですねぇv-276
日本海側は雪だって、言ってましたもんね。
こっちは雪こそ降ってないけど、
降ってもおかしくないくらい、寒いデス。
もうね、こんな日は、外に一歩も外に出ず
家でぬくぬくが、ホントに幸せですよねぇv-344
デコラはお散歩行きたいのかもしれないけど(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/294-64b334b5

