スポンサーサイト 

つ・・つめたいっっ 
天気予報では、寒いけど晴れますって言ってたのに
結局今日もあんまり天気良くないじゃんっっo(`ω´*)o

晴れるまで待ってた洗濯だけど、諦めてさっき洗濯機回しました。
基本的に部屋干はイヤなので、無理やり外に干したけど・・・・

さ・・さ・・・さむいっっ!冷たいっっ!!

このまま洗濯物が凍るんじゃないかと・・・・263
Tシャツとパーカーだけでベランダに出て、身の危険を感じました( ̄ー ̄;

結局土日は家にこもってたし、さすがに今日は
デコラを散歩に連れて行こうと思ったけど、この寒さは大丈夫か?!
肉球は耐えられるのか?!

ぬくぬく
そんなエアコン直撃の所で、ぬくぬく寝てるけどさぁ・・・外行けるの??

・・なんて考えてた所に妹から〝午後Kちゃんが家に来るけど、デコラ連れて来る?〟
という、お誘いのメールがやって来ました。
どうやら共通の友人Kちゃんが来るらしい。

そっか・・・これで外に出る理由が出来たわけね219
じゃあ勇気を出して、お散歩がてら行って来ますか。

どうする?デコラさん。
どうしよう
えええっ(゜ロ゜;)イヤなのか??悪代官顔になってるじゃん?!
でも、強制連行しますよ~~( ̄m ̄〃)


ランキングに参加中!応援クリックお願いします♪♪
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
しー #-
 
こんにちは♪
写真のデコラちゃん まるで
ここの方が暖かいのだけど・・・っv-398という
雰囲気出てます でてます♪

lisho #lEPD.dko
表情がいいね 
デコラの表情が人間みたいで大好きです♡
昔の歌と違い、
犬は寒いところが苦手であるという事が分かってきました(笑)
我が家もファンヒーター前が大好きです。
えくり #-
 
大阪も寒いです・・昨日は京都は雪が降ってました。
デコラちゃんも寒いのがいやなのね。
最後の写真、本当にイヤそうだ・・v-290
花火 #-
 
デコラちゃん、嫌そう(笑
いつものかわいい顔がかわってる~
ほんと、表情豊かでデコラちゃん見てると
ふと、人間に見えてくる~♪
寒いと外出るの用事がないとなかなか
出なくなりますよね(笑
ルビパパ #-
 
いやー、ほんとに寒かったですよね、この週末は。
でもルビーは朝9時ごろ、お散歩に連れて行ったら笑顔で走ってました・・・
ふふふ。デコラちゃん、このお写真の表情は実は「おねむ」ですね~?!
ねずねず #-
 
悪代官顔・・・
ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
ホントさむかったよねぇ。
雨も降ったし。
こういう時は引きこもるにかぎるよね(笑)
つかママ #-
 
ホント!デコラちゃん悪代官顔になってるよ~(*≧m≦*)ププッ
行きたくないのかな?
やっぱりあったかい所がいいのかな?
さくらもこたつから出てきません(^^;)
デコラちゃんお出かけどうだったのかな?
ばぶ~ちゃんと楽しく遊んだのかなぁ(*^^*)
スムチー母 #-
 
私は今朝、髪の毛凍りましたよ(笑)
ちょっとだけ半乾きで外に出たのが間違いでしたわ(笑)

デコラちゃんは寒いの嫌いなんだねぇ~☆北斗と一緒だわ☆毛の長さも同じくらいのように見えるし(^m^)

結局、妹様邸には行かれたのかしら??

それからデコラちゃんのズゴゴの状態はどうですか??
お薬で改善されました??
きらり☆ママ #-
 
この3連休は寒かった~e-330
用事がないと散歩だけのために
外出は出来ないよね~
きらりは寒がりじゃないので
どんなに寒くても外へ行きたがるんですよ・・・
それに比べてアウディは凄く寒がりなので
外へ出るのは嫌がりますe-68
私はアウディに賛成で~すe-319
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19しーさんへ
最近は大体、人の膝の上か
このベットで寝てますねぇ。
暖かい所を、ちゃんと熟知してるもんですねぇ(笑)

e-19lishoさんへ
犬は喜び庭かけ回り・・じゃないの?!って感じですよねぇ(笑)
我が家にはコタツが無いんですけど、
実家ではコタツが好きみたいですv-356
最近は散歩中、ガタガタ震えてるし、
ワンコは意外と寒がりですよねぇ(; ̄ー ̄A

e-19えくりさんへ
今、全国的に寒いんですかねぇ{{ (>_<) }}
最近デコラは散歩中、立ち止まっちゃうと
ガタガタ震えてます(笑)
良い天然の毛皮着てるのに、寒いんですねぇv-371

e-19花火さんへ
〝さぁ行こうか〟って言っても
しばらく動きませんでしたよ(^▽^;)
でも部屋でリードを付けたら、ウキウキしてきたみたいだけど
外に出たら、ガタガタ震えてました(笑)
でも、ホントに昨日は寒かった~~!

e-19ルビパパさんへ
ホントに寒かったですよねぇ。
ルビーちゃんは、寒さに強いんですね♪
さすが、パリの冬を経験してるかしら!
寝てるデコラを無理矢理起こして、撮った写真です(笑)

e-19ねずねずさんへ
玄関のドアを開けたけど、あまりの寒さに
やっぱり止めようかと思うくらい、寒かった~~!
引きこもっていたかったけど、3連休何もしないと
後で自己嫌悪に陥りそうだし、ちょうどいいお出かけだったかも。
近所だし・・・(笑)

e-19つかママさんへ
デコラは寒がりですねぇe-263
最近は外に出て、信号待ちとかで立ち止まると
途端にガタガタ震えだします(笑)
体を動かしてないと、寒いんでしょうねぇ。
デコラとばぶ~ちゃん・・・遊んでんだかケンカしてんだか・・
って感じでした(; ̄ー ̄A

e-19スムチー母さんへ
さすが北海道!!ホントに髪の毛凍っちゃうんですねv-356
妹の家には行って来ました!
その時の様子・・・UPしました・・・。
薬が効いたのかどうかは、いまいち分かりませんが、
あれ以来、ズゴゴはやらなくなりました(ノ^∇^)ノ
ただ、リードを少しでも引っ張ると、ケホケホ咳をするので
まだまだ、気は抜けないかも。

e-19きらり☆ママさんへ
引続き今日も寒かったけど、天気が悪かった分
連休中の方が、寒かったイメージがありますよねぇ。
きらりちゃんは、風の子なんですね~!
でも、私もアウディくんに賛成です( ̄∇ ̄;)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/295-86d18011

