スポンサーサイト 

決戦の月曜日 
昨日は寒空の中、友人Kちゃんが遊びに来ている
妹の家に行って来ました。

そもそも昨日は、Kちゃんの誕生日会だったらしい356
突然誘われた上、何も知らなかった私は手ぶらで・・・
デコラとデジカメだけ抱えて行きました(; ̄ー ̄Aすまぬ

おめでとう♪♪
こんなに美味しそうなケーキがある、めでたい誕生会なのに
予想通り、デコラとばぶ~ちゃんのバトルが勃発263

一見なごやか
一見なごやかなふたりですが・・・・

デコラのねこパンチ炸裂っっデコラのねこパンチ!
(ブレブレでスミマセン356

さぁ!ゴングが鳴っちゃったみたいデス!
ゴングが鳴りました
ばぶ~ちゃんを押さえ込んだ!


顔怖いよっっ
ひぃぃっ((((;゜Д゜))) またデコラが悪人顔にっっ


お前は般若かっ
うわぁっっ∑( ̄△ ̄;) デコラに般若降臨?!
こ・・こわいよ~~

お・・終わった?
お・・・終わったの?


勝った?
どうだろう・・・263

でもね、ばぶ~ちゃんは楽しかったみたいよ( ̄ー ̄;
楽しかったデス♪♪
キミはどんだけ、ハイテンションなんだ??


もう疲れた
デコラは身も心も、疲れ果てた様子(笑)

ええ~っと、今回のバトル、ばぶ~ちゃんの判定勝ちかなぁ。
相変わらずデコラの方が追いかけられて、時々反撃って感じだし。

まったくこのふたり、仲が良いんだか悪いんだか
遊んでんだかケンカしてんだか・・・分からんっっ(-""-;)


ランキングに参加中!デコラのファイトに応援クリックお願いします♪
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
ねずねず #-
 
ケンカできるだけいいよ~
うんうん。
デコラさん、だいぶばぶーちゃんには慣れて来たんじゃない?!
デコラさんて・・・
わりとすごい顔するんだね(゚m゚*)プッ
スムチー母 #-
 
デコラちゃんとばぶ~ちゃんの距離が最初に比べるとかな~り縮まってきたように見えますよ☆☆
最初は何も出来ずにいたデコラちゃんが今では猫パンチだもんね!!すんごい成長だよ☆☆
たぶん、この行動は遊びなんだと思うよ☆うんうん。
この二人は遊びながら上下関係を付けてるようにも見えるよ☆

ズゴゴがだいぶ無くなったみたいでヨカッタね(≧▽≦*)ノ
やっぱり炎症だったのかもですね!
lisho #lEPD.dko
 
いやぁ~(笑)今日は笑いました~♪
デコラ強くなったじゃぁ~ん(笑)これならストレスまでにはならないね。
かった?またコメントが合ってって笑えました~。

胡桃 #-
 
ケーキおいしそう......あ、ごめんなさいw

デコラちゃんの猫パンチ笑いました~w
がんばって攻撃してるのに
ばぶーちゃんはおもしろがってたなんて!
デコラちゃんがんばって!
しー #-
 
こんにちは♪
デコラちゃん両手で・・・(プハッ v-408 )
すごい面白い写真で笑いすぎておなかいたい!!
こいちろ #-
 
RUUさんこんばんわー。
あははー、なんだか2人の距離がどんどん縮まっている感じですねー。
デコラちゃんが攻撃するだなんて(笑)
これはドッグランでデコラちゃんがわんこに向かって歩いてる姿を見るのも近いかも…。
ケーキいいなー。
スピカ #-
 
うわぁぁ~~!!!
すごい戦いですねェェ~~~!!!!
デコラちゃん、なんかいきなり強くなってませんッ!!!?
今までとは別人...いえ、別犬みたいですッ!!! www
何かに目覚めちゃったのかな????? (笑)
みゆ(妹) #-
おうよ 
ばぶ~は楽しそうだったよ。

最近デコラという言葉もマスター。
「デコラ」と言うと、部屋を探すようになりました。



まゆ #mQop/nM.
 
おっほっほ
洗濯物が凍る?
岩手じゃ毎日ですが、何か?(ぉぃぉぃ)
お水で洗っているはずなのに、洗濯物から湯気でてますし、冷蔵庫が暖かく感じますよ(泣)

で、デコラちゃんのネコパンチ、是非やってくれ!パンチして!そのちっこいお手手でベシっとやってくれぇ~>ω<
yumiyumi #-
 
デコラちゃん、100%の力と気力で、戦ったんですね~
v-361
そのがんばりに、思わずにんまり!
やったね!デコラちゃん!
こんときは、ばぶーちゃんに、かなりのダメージを
与えたんぢゃない!?
今日は勝てたね~とおもいきや、
最後には、『相変わらずデコラの方が追いかけられて、時々反撃って感じだし。』
との一文が・・・・。
そっか・・・でも、私は、デコラちゃんの捨て身のファイティングスピリットに
チャンプのタイトルをあげたいと思います~v-411
デコラちゃん、おつれさーん♪
うちのポテトにそっくり! 
はじめまして、こんばんわプッシュパパです。
私の家にいる、パグ×ポメのポテトにそっくり、ビックリ!
ポテトは、2キロぐらいですが、デコラちゃんは、何キロぐらいですか?ちなみに行動もそっくりです。
花火 #-
 
なんかいい感じになってきたね
こんな感じで近くに行くことすらなかったもん
喧嘩するだけ進歩だと思うよ~
本気で噛んだりとかじゃないみたいだし
喧嘩というより遊んでる感じなのかもですしね♪
RUUさん、よかったやん(^。^)
nau #-
 
デコラちゃん応戦するなんて強くなったじゃないですか~!

ちょっと必死な姿がまた笑えるカワイイ♪

それにしてもばぶ~ちゃんって、幼い割りに落ち着いてるッv-356
うちのいねに爪の垢飲ませてください!
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19ねずねずさんへ
他のワンコには、まだまだ警戒心で一杯みたいだけど
ばぶ~ちゃんには大分慣れてきたみたいです。
今までもばぶ~ちゃんとのバトルは、あんな感じだったけど
ちゃんと写真に撮れたのは、今回が初めてでした。
・・・・・ホント、恐ろしい顔してますよねぇ(笑)

e-19スムチー母さんへ
確かに、遊びながら上下関係をハッキリさせてるのかも~!
いつもはばぶ~ちゃんから逃げ回って、
しばらくしてから、やっとバトルが始まる感じだったけど、
この日は、ばぶ~ちゃんと対面して即バトルだったから
大分慣れてきたのかなぁ♪
ズゴゴはそんなにしなくなりました。
とりあえず、回数も減ってきたので、安心しましたv-344
心配して頂いて、ありがとうございました<(_ _)>

e-19lishoさんへ
デコラはねこパンチを習得してから、
突然ばぶ~ちゃんに、立ち向かって行くようになりました(笑)
それまでは、ガブガブ噛まれて、
しっぽ巻いて逃げてたのに
少しずつ成長してるのかなぁ♪

e-19胡桃さんへ
ケーキ美味しかったです~~v-344
デコラは必死に戦ってるのに、
ばぶ~ちゃんは、しっぽを振って喜んでるんです・・・( ̄∇ ̄;)
でも、こんなデコラを嫌いにならない
ばぶ~ちゃんに感謝デス(笑)

e-19しーさんへ
我ながら、すごい写真が撮れたなぁと・・・(^▽^;)
今まではブレちゃって、全然撮れなかったんですけど
いやぁ・・・すごい顔して戦ってるなぁ(笑)

e-19こいちろさんへ
そうですねぇ(笑)デコラが攻撃できるなんて
結構成長したもんだなぁ
あの般若顔は、ばぶ~ちゃんと遊ぶ時だけ
する表情なので、ばぶ~ちゃんが妹家に来なければ
あんな顔のデコラは見れなかったかも。
犬同士だと、色んな事を引き出してくれるもんですねぇ。

e-19スピカさんへ
今までも、あんな感じで戦ってたんだけど
こんなにキレイに撮影出来たのは、今回が初めてでした( ̄∇ ̄*)ゞ
いやぁ・・・あんな恐ろしい顔してたんですねぇv-356
私もあんな怖いワンコを飼った憶えはないんですけど・・・(笑)

e-19みゆへ
ばぶ~ちゃんはやっぱり、あれが楽しいのねぇ・・・v-356
さすがだわ・・・
デコラって言うと、探すんだぁ♪♪
かわええじゃないか(* ̄ー ̄)v

e-19まゆさんへ
ひょえええぇぇぇv-12
お水で洗ってるのに、湯気?!!
す・・・すごいです・・・見た事ないデス・・(@Д@;
こっちの寒さは、まだまだ序の口なんですねぇ。
デコラのねこパンチ、今はばぶ~ちゃんにしかやらないけど、
練習させておかなくちゃ(笑)

e-19yumiyumiさんへ
デコラはゼーゼーしてたけど、ばぶ~ちゃんは
ちょっとだけ、息があがってた程度でした(; ̄ー ̄A
ばぶ~ちゃんは、激しく遊ぶのが好きみたいなので
アレくらいじゃないと、満足しないっぽいですe-263
もうちょっと、大人しく遊んでもらえたら助かるんですけどねぇ(笑)

e-19プッシュパパさんへ
はじめまして♪♪
コメントありがとうございます<(_ _)>
ポテトちゃん、デコラにそっくりなんですねぇ!!
どんなワンちゃんだろう~~~v-344
後ほどゆっくり、お邪魔させて頂きます♪
デコラは今、3Kgです。
ポテトちゃん2Kgなんて、小さくて可愛いですねv-344

e-19花火さんへ
そうなんですよ~!以前は〝それ以上近づかないで!!〟って感じだったのに
反撃するだけ、進歩しました(笑)
もうちょっと、大人しく遊んで欲しいなぁ・・って思うけど
今はそんな贅沢言ってられません( ̄∇ ̄;)
とにかく、少しでもコミュニケーションをとってもらえれば
良しとしなくてはv-219

e-19nauさんへ
ねこパンチを習得してから、デコラが突然強気になりました(笑)
いやいやv-356ばぶ~ちゃん全然落ち着いてないですよ( ̄Д ̄;;
人間にもワンコにも〝遊んで遊んで~~♪〟って飛びついていくし・・・・。
散歩中出会うワンコ達にも、ばぶ~ちゃんハイテンションで向かっていくので
ワンコ達が迷惑そうな顔するらしいです(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/296-196661b7

