スポンサーサイト 

いつものお楽しみ♪ 

結局東京周辺は、雪降らなかったですねぇ。
あんなに警戒してたのに、ちょっと拍子抜け・・・
またデコラに、雪を見せるチャンスが、無くなっちゃったなぁ356
ちょっと残念です。

昨日のしつけ教室の後は、毎度の事ですが
ドッグカフェに寄って来ました。

今回は初めて行くドッグカフェ「nipapo」です。
1FがワンコOKのカフェで、2~3Fがスタジオになってるみたい。

さすが写真館が経営するカフェだけあって、
店内に飾られている写真が、すっごくキレイで
オサレなカフェでした。

物欲しそう

モノ欲しそうに、お隣でデザート食べてるお客さんを
ガン見するデコラ・・・・やめなってば356

イイ子

ばぶ~ちゃんは、わりとこうやって寝てる事が多いデス。イイ子だ!

ちょっとメニューの種類は少なめですが、
量も丁度良くて、美味しかった♪♪
昼酒とサラダ
妹の昼酒&シーザーサラダ

ランチタイムに間に合ったので、私とダンナはランチを注文。
カレーとパスタ
2種のカレー(ホットとグリーン)と、アンチョビとレタスのパスタです。
サラダとスープと食後のコーヒーまで付いててお徳♪♪

じぃ~~~

デコラに見つめられながら・・・・

じぃ~~~~

ばぶ~ちゃんにも見つめられながら・・・
ふたりの熱い視線を感じつつ、美味しく完食いたしました。

食後のコーヒーをカフェオレにしてもらったんですが、
私的にインスタントっぽい、薄いコーヒーを出すお店はNGなんだけど
こちらのは美味しかった♪♪
ソファも座り心地が良くて、ついつい長居しちゃいそうなお店です。

妹がトイレに行ってる間に、念願のスリーショット438
スリーショット!!
両手に花のワタクシ、満面の笑みデス( ̄m ̄〃)
デコラの目が、ちょっと虚ろなのが気になるけど(笑)
でも、しばらくふたりとも、大人しく並んでましたよ~。

少しずつ、距離は縮まってる・・よね?だよね?(* ̄  ̄)b


ランキングに参加中!応援クリックをぽちっとお願いします♪♪
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
lisho #lEPD.dko
 
お洒落そうなドックカフェですね~。
やっぱり写真がいつもきれいです~♪

コーヒーが美味しいお店って、それだけで満足ですよね。分かります分かります(^-^)
nau #-
 
あぁ、私も食後のコーヒーがうっすーいので来たりすると「ああ・・・」って残念な気持ちになります~。
味が特に分る訳じゃないんですが、やっぱり食後は濃厚な一杯で締め括りたいんですよねぇ。

それにしても本当にドッグカフェに恵まれた地域だなーって毎回感心しちゃいます。羨ましい~。

3ショット!!いい感じいい感じ!!
本当に毎回ちょっとずつ距離が縮まっていますよ!
スピカ #-
 
ドックカフェいいですね~♥
デコラちゃんもうれしいんですねっ!!
ホント、じぃ~~っと見てるっ! w
目が真剣ですっ!!! 笑

おぉぉ!! 念願のスリーショット!!!
デコラちゃんはちょっと引き気味だけど・・・
ばぶ~ちゃんはカメラ目線ですねw
でも、距離はちゃんと縮まってると思いますよ~~~!!!
ひとし #MrRWnLfM
はじめまして 
ちょこちょこ覗かせていただいていたんですが初めてコメントさせていただきます☆
デコラちゃんのこの眉にヤラレテいつも癒されてますっ!!パグヨン・・・私も欲しい・・・
というか、デコラちゃんが欲しい。。。笑
よかったら愛息子ひとしのブログにも是非遊びに来てください♪
スムチー母 #-
 
しつけ教室の後はやっぱりカフェですよねぇ~☆☆
今回はお初のカフェですか??建設中とか言ってたところ??
オサレなカフェなのね☆
デコラちゃんもばぶ~ちゃんもそんなにいい子にしてくれたら最高ですね!!!
うちはテンション上がっちゃってダメですよ( ̄▽ ̄;)
奴ら、店員さんというのが大好きらしいのです(笑)
あ、デコラちゃんとばぶ~ちゃんの距離。。。確実に縮まってると思う!!!
しー #-
 
こんにちは♪
ほんととってもおしゃれなカフェですね!
お食事もとってもおいしそう♪

後コロナも(笑)
↑しー好きです♪

だんだん距離がちじまっているように見える!!
よかったなぁ♪
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19lishoさんへ
店内はそんなに広い感じじゃなかったけど
それがまた、落ち着く感じで、なかなか良いカフェでした♪
コーヒーが美味しいお店って、
それだけでちゃんとしてるって印象を受けますよねぇ。
不味いお店は、もう二度と行きたくなくなっちゃう(笑)

e-19nauさんへ
時々、出がらしみたいなコーヒーを出す店あるじゃないですかぁ
最悪ですよねぇ(●`ε´●)
厨房が見えると、エスプレッソマシンあるかなぁとか
ついついチェックしちゃうんですe-263
コーヒーが美味しいだけで、良いお店ってインプットされます(笑)
ひとりになって、ウロウロし出したばぶ~ちゃんを抱えたら
意外とふたりとも大人しくしてるからビックリです♪
〝早く!写真写真!!〟ってダンナを急かして撮ってもらいました♪

e-19スピカさんへ
デコラは食べる事に関しては、一番熱心ですから(笑)
常に目が真剣です( ̄m ̄〃)
こんな目で見られたら、隣のお客さん食べにくいですよねぇe-263
デコラ引き気味だけど、まぁ頑張った方です。
このままどんどん、仲良くなってくれたらいいなぁ♪

e-19ひとしさんへ
はじめまして~♪♪
コメントありがとうございます<(_ _)>
あの眉毛は、子供から見ると「あのワンちゃん怒ってる」
って見えるみたいです(笑)
ぜひぜひ、遊びに寄らせて頂きます~~~v-344

e-19スムチー母さんへ
せっかく行ったら、カフェも寄らなきゃって、ついつい・・・v-356
あの建設中のカフェ、もうオープンしてるんですが
ランチタイムは禁煙なんで、まだ行った事ないんです(^-^;
いつかランチタイム以外の時に、行こうかなと思います。
デコラも店員さん大好きですよ~~!
美味しいものをくれる人と、認識してるんで(笑)
ふたりの距離、縮まってますよねぇ!!
このままもっと、仲良くなって欲しいなぁ♪♪

e-19しーさんへ
ホントなんだか、妙に落ち着くイイお店でしたv-344
私はビール苦手なんですが、コロナは美味しいですよねぇ。
妹も最初、コーヒーを頼んだんですけど、
やっぱりビールにして下さいって、厨房まで言いに行ってました(笑)
初めてばぶ~ちゃんと会った時を思い出すと、
だいぶデコラも慣れてきました!
あともうちょっとかなぁ??
YOU #-
 
お料理の美味しそうなことv-291シーザーサラダは私も大好きです♪
デコラちゃんの物欲しそうな表情には、失礼ながら笑ってしまいました(笑)ばぶ~ちゃんは、大人しく座ってお利口さんですね♪
実は先日、くるみの去勢の相談に獣医さんのとこに行ってきたんですが、ナルトとくるみの仲を聞かれて、一緒にすると喧嘩ばかりで・・・。と相談したところ、出来るだけ一緒にさせて、喧嘩させるのも良いんですよ。喧嘩で噛み方の強さの加減や順位づけが出来ますから。と言われたので、それ以来なるだけ一緒の時間を作るようにしたのですが、ナルトもくるみに尻尾振ったりする事が増えてきましたv-290
デコラちゃんとばぶ~ちゃんも、時間と共に仲良くなれると思います♪
ねずねず #-
 
昼酒!(笑)
私も?コロナ大好きー(o´艸`)
ここのかっふぇぃ良さそうだね!
今度行ってみよ~っと。
デコラさん。
ワンコ苦手を克服してるんじゃない?!
すごいよーいいなぁ(´・ω・`)
キサ #9Kikb.lI
 
ばぶ~ちゃんデコラちゃんの横で寝れるんだし
充分距離縮まってますよ(-^□^-)
かわいいわんこで両手に花ってしてみたいなぁ~
妹さんきっとお酒がすきなのね(≧m≦)
まゆ #mQop/nM.
 
東京は雪でしたね~
朝のニュースでやってました。
雪ふっただけで全国ニュースなんてすごいな、東京・・・とか思ったりw

スリーショットおめでとうございます!
くぅー!いきてぇ~!(マテ)
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19YOUさんへ
デコラは常に、食べ物の前では物欲しそうな顔します(笑)
そうなんですねぇ!あの取っ組み合いも、
ワンコ的には、良いコミュニケーションなんですね。
最近ばぶ~ちゃんが、デコラの耳をペロペロしたりする事もあるし、
ああ見えて、仲良しなのかなぁ(笑)

e-19ねずねずさんへ
そんなに大きいお店じゃなかったけど、
可愛らしくて、良いお店でした♪♪
とくにトイレの洗面台が、めちゃめちゃ可愛かったデス。
ぜひぜひ見に行ってみて下さい(笑)
昔よりは、犬嫌い度は減ってるかもしれないけど、
ワンコ好きでもないからなぁ(^▽^;)

e-19キサさんへ
少しずつだけど、ふたりの距離は縮まってるみたいです。
しつけ教室の先生にも、だいぶ慣れてきましたね~って言われたし♪♪
私はお酒あんまり飲めないんですけど、妹は酒豪です(笑)

e-19まゆさんへ
東京では雪は大ニュースです(笑)
積もった訳でもないのに、大騒ぎですからねぇ(^_^;)
念願のスリーショットが、やっとやっと撮れました♪♪
苦節4ヶ月・・・がんばって良かったなぁ。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/299-7963e3a1

