スポンサーサイト 

元気いっぱいデス 

今日の夕方、ばぶ~ちゃんは念のため病院に行って
その帰りに、我が家に寄りました。

もうばぶ~ちゃん、完全復活です。
ご心配おかけしました
すっかり顔も、元通り。

妹曰く、あの時は試合後のボクサーみたいな顔してたらしいです。
でもその顔が、ブサ可愛かったんだって。
今となっては写真を撮っておけば良かったって、ちょっと後悔してるみたい(笑)
まぁ、あの時は、そんな余裕なかったよねぇ(^▽^;)

私はその腫れたばぶ~ちゃんの顔を、見てないんだけど、
妹に、こんな感じだった?って聞いてみたら・・・
こんなにブサイクじゃないもん(○`ε´○)って言われちゃいました。
でも、まぁちょっと似てる・・って、けっきょく認めてたけど(笑)

よかったねぇ


ばぶ~ちゃんは元気に我が家を駆け巡って・・・
元気すぎデス
今日もデコラとバトルを繰り広げてます(笑)

ばぶ~ちゃんに噛まれるのがイヤで、デコラはねこパンチを習得したけど、
今度はその、ねこパンチを阻止すべく、
ばぶ~ちゃんはデコラにオシリから体当たりする・・という技をあみ出してました263
お互い色々考えてるんですねぇ(笑)

えへへ
元気すぎる程、おてんば娘のばぶ~ちゃん。
完全復活です。


ランキングに参加中!応援クリックお願いします344
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
yumiyumi #-
 
よかった~v-438
ばぶーちゃん、何事もなく、完全復活~ほっとしました。
それにしても、RUUさんの、こんな感じだった??という顔がすごい!
クリックした瞬間に、笑いました~v-411
デコラちゃんとばぶーちゃん、なかよくじゃれあってる、「なかよしの犬トモダチ」っていう感じに見えます。
写真には写らないところで、ネコパンチだの、おしりから体当たりするだのという事が行われてるんですね~v-286
うふふ、おもしろいワン♪  まぶダチ同士なんですね~。
lisho #lEPD.dko
元気で良かった~ 
もうすっかり良くなったのね~。
本当に良かったです♪
またデコラと遊べるね~^m^
みゆ(妹) #-
 
みなさんどうもご心配をおかけいたしました。

ほんとうにニコちゃん大魔王のような顔になってました。
負けたボクサーみたいでした。

ファスナーには注意しますv-406


まゆ #mQop/nM.
 
顔がはれるのは、びっくりします。
虎太郎さんがはれたときは写真とったよ!
車の中で、どんな状況だったか、先生にみせなきゃ!とかおもってさ。
試合後のボクサー・・・そんな感じです。
ぼっこぼっこです。

薬飲ませたら3時間ほどでよくなりましたが、その飲んだ薬が当時私も飲んでいたもので、よりによって家にある薬でなおるなんて・・・とちょっと複雑な心境でしたよw

バブーちゃんなおってよかったねw
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19yumiyumiさんへ
大変な病気だったらどうしよう~~v-404って思ったけど
無事復活してホッとしました。
今となっては笑い話だけど、ホントにあんな顔だったらしいですよ( ̄m ̄〃)
我が家でのふたりのバトルは、ダイニングテーブルの下で
繰り広げられるので
なかなかイイ写真が撮れないんですよv-356
少しずつ変化するふたりのバトルを撮れるよう、頑張りマス!

e-19lishoさんへ
無事復活しました~♪♪
ご心配おかけししました<(_ _)>
少しもジッとしていない程、元気です。

e-19みゆへ
ホント元気になって良かったのぅ。
そうそう、業務連絡~~。
うん〇入れる消臭袋、また忘れていってるよ~(笑)

e-19まゆさんへ
ワンコ専用の薬って、フィラリアとワクチンだけだって
聞いた事ありますよ~。
ホントにそれだけなのかどうか、良く知らないけど、
人間用の薬を、ワンコの体重用に処方する事が多いみたいですね。
ばぶ~ちゃん、元気過ぎるほど、完全復活しましたv-356

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/301-0b93ed04

