スポンサーサイト 

可愛い訪問者 

今日は以前一緒に働いていたMさんが、
可愛い娘さんを連れて、遊びに来てくれました♪♪

まだ1歳ちょっとのサラちゃんです344
サラちゃん
本日はサラちゃんの可愛さをお伝えするべく、
写真満載デス~。

どうぞ
私に自分のおもちゃを貸してくれてます( ̄m ̄〃)かっ・・かわええ344
サラちゃんがまだ、ママのお腹にいる時に、
おばちゃん おねぇさんは一緒にお仕事してたんだよ~。

サラちゃん&デコラ
サラちゃんはまだ、猫もハトも犬も動物はみんな「ワンワン」って呼ぶみたい。
今日はホントのわんちゃんですよ~。
デコラに触りたいんだけど、向かって来られると、ちょっとビックリしちゃう。
でも、果敢に挑戦中です。

お気に入り
デコラのおもちゃが気に入っちゃったみたいで・・・


背後から珍獣
デコラに取られまいと、こっそり遊んでるんだけど、
目ざとく珍獣が嗅ぎつけて・・・

見つけた
おもちゃを発見してしまいました356


争奪戦
取られまいとママの所に逃げ込んだけど、
ケモノが追ってきます。

どうしようかな
ママに「おもちゃを返してあげなよ~」って言われて、苦悩するサラちゃん。


じゃああげる
でもちゃんと、おもちゃをデコラに返してくれました。偉い~~344

サラちゃんが、ママにパンを食べさせてもらってる時、
デコラも欲しくて欲しくてしょうがなくて、
私がガッチリ捕獲してました。

でも何かの拍子に、私の手をすり抜けて、
パンを持つMさんの所に一目散に駆け寄って
サラちゃんの口元に近づくパンを奪取すべく、サラちゃんに体当りっっ

よろけるサラちゃんを見て、
「倒れる姿がマンガみたいだった~」ってママさん大笑い。
私はヒヤヒヤですよホントっっ(;-_-;)
「あんた何やってんのっっ(怒)」ってデコラを再び捕獲しました356
食べ物への執念だけは、すごいよねぇ(-""-;)あきれるくらい・・

ごくっ
Mさんにお土産で頂いたイチゴ。
大好物を目の前に、もうヨダレがたれそうです(笑)

ぱくっ
鼻がつぶれるほどの食いっぷり356
相当美味しかったようデス。

デコラはこんなに長時間、子供と触れ合う事はなかったけど
パン欲しさに体当りした以外は、特に悪さする事なく、
イイ子に出来ました。

サラちゃんがデコラの顔を触ろうと、突然手を出しても
フイッと顔を横に背けて、噛んだりしませんでした・・・よかったぁC=(^◇^ ;

今日はホントに楽しかったぁ344
サラちゃん、また遊んでねぇ~~♪♪


ランキングに参加中!応援クリックお願いします343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
MIZUKA #kw6XG3aw
ついに、会えました♪ 
今日は、おじゃましました。
デコラちゃんとは、初対面なのに、そんな気がしませんでした。
でも、第一声は「生デコラだ!v-10」でしたが(^^;)
パソコン上でしか見たこと無かったアイドルに会っちゃった気分ですw
デコラちゃんは、娘より年上のお姉ちゃんだから、仲良く遊んでくれたんですよね。
ありがとうv-238
写真で見ると、娘とデコラちゃんの後ろ姿が、ほんとに、似て見えるなwww


花火 #-
 
サラちゃん、かわいい~♪
これくらいのときって怖がったりってあんまり
しなくて触ってきたりするから
こっちがドキドキだったりするよね
でも、仲良くできたみたいでよかったね
パン以外は(笑
おもちゃ追いかけてくデコラちゃんを
珍獣って・・・・
思わず爆笑しちゃったけどRUUさん
ひどい~~~~笑
lisho #lEPD.dko
 
1歳かぁ…かわいい盛りですね~。
子供が来ると、ワンが噛んだりするのが心配ですよね・・・。
普段噛まないのに、上下関係がどう築かれるものやら(笑)
デコラはいい子で良かったぁ~。

我が家は赤ちゃんの泣き声にすら吠えまくってました(笑)
ねずねず #-
 
かわいいねぇ~
そうそう。
小さい子と対面させるときってナニが怖いかって・・
噛んだらどうしよう・・だよね(笑)
普段は噛まないし噛んだらダメな事も教えてるけどさ
絶対ではないもんね。
甥っ子が来たときはヒヤヒヤしたもんなー。
いちごを食べるデコラさん・・・(笑)
みゆ(妹) #-
おほほほほほ~ 
お子ちゃまかわええの~ぅv-343

それにしても・・・。
ばぶ~には体当たりこそしないクセに・・・。
サラちゃんには体当たりとはv-363

スムチー母 #-
 
あちゃ~。かわいいお客様ですねぇ~(≧▽≦)
お子様は苦手ですけどかわいい子は好きです(爆)
最近、歳を取ったからけっこう子供もかわいいと思えるようになってきました♪♪
デコラちゃんってばお子様大丈夫なのね☆
うちは海斗がほぼダメで北斗はなんだか友達の子に鍛えられたせいか大好きみたいです(笑)

最後のイチゴを食べるデコラちゃんかわいい(*>▽<)ノノ
イチゴに集中しすぎてるのか目が寄ってるよぉ~(笑)

ばぶ~ちゃんも完全復活したみたいでヨカッタわぁ~♪♪
しー #-
 
わぁ デコラちゃん いい子だったね!
仲良くできたんだね♪ 小さい子と同じ場所で
過ごす時って気を使うよね♪


お腹に居るときから知っているサラちゃんとの
ひと時は楽しかったことでしょう・・♪

デコラちゃんもサラちゃんも
とってもかわいいです♪


YOU #-
 
サラちゃん可愛いe-266
デコラちゃん、パン欲しさに体当たりしちゃった
んだ(≧∀≦)ププッ でも、手をガブリとかしな
くて、お利口さんです♪
デコラちゃんが、大好きな苺を凝視してる写真
最高に可愛いv-10
ばぶ~ちゃんも開腹する事なく、元気になって
ほんとに良かったですねε-(´▽`) ホッ
ひとし #MrRWnLfM
こんばんわぁ 
小さい時から生き物には触れさせていたほうがいいですよね!!
私の近所の子供とか過剰にびっくりして逃げたりされると切ないですもん・・・ 泣
デコラかわいいなぁ~~~
いちごにかぶりついているデコラにかぶりつきたい!!笑
もーーー君の眉毛にメロメロだよ☆
 
うちのお隣さんにも小さい子がいますが、以前はポテトといえず。ぽっ!ぽっ!と呼んでいました。しかし最近はすっかり言葉を覚えいまではちゃんとポテトと力強く呼んでいます。ちなみにプッシュのことは、ティシュと呼んでました。
キサ #9Kikb.lI
 
デコラちゃん小さいこの前でもおりこうにしてて
よかったですねぇ♪
サラちゃん、ちゃんと返してあげるとこみて
おりこうさんだなーって思いました(-^□^-)
イチゴの季節なのねっ!
もうちょっと先になったら食べようっと
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19MIZUKAさんへ
かわゆいサラちゃんに会えて嬉しかった~~v-344
あれからダンナが、デコラに〝タッチ〟って無理矢理やってます( ̄∇ ̄*)ゞ
今度は遊びに行かせていただきます♪♪

e-19花火さんへ
ほんとサラちゃん可愛かった~~v-344
思ったよりデコラが大人しく出来たから、ホッとしました。
・・・・パン以外は(; ̄ー ̄A
サラちゃんから見たら、珍獣かなぁと思って~( ̄m ̄〃)

e-19lishoさんへ
ホント~サラちゃん可愛かったデス~~♪♪
デコラがどんな反応するか、ちょっとドキドキしたんですけど
とくに何事もなく、ホッとしました。
サラちゃんが泣いても、吠えたりしなかったなぁ。
デコラもちょっと、緊張してたっぽいデス。

e-19ねずねずさんへ
ホント、噛んだりしなくてホッとしました。
デコラのビビリっぷりが、いい方に働いたみたいで
いい距離感が保てたのかも。
・・・パンを奪おうとした時以外は( ̄ー ̄;

e-19みゆへ
サラちゃん可愛かったぞ~~♪♪
デコラの食欲は、ホント困ったもんだねぇv-356

e-19スムチー母さんへ
サラちゃん可愛かったデス~~v-344
思ったよりデコラは、お子ちゃま大丈夫でした。
ちょっと、おっかなビックリっぽかったけど(笑)
でも、デコラがサラちゃんに、ガンガン行かなかったから
お互い丁度いい距離だったみたいです。
デコラは苺大好きなんですよねぇ。
冷蔵庫から出てきた瞬間に、ものすごい興奮っぷりでしたv-356

e-19しーさんへ
しかも今回初めて、長時間お子ちゃまと一緒だったんで
大丈夫かなぁ・・って心配だったけど、意外とおとなしくしてくれました。
ママさんは「サラの方がうるさい」って言ってたけど(^▽^;)元気な事はいい事デスv-219

e-19YOUさんへ
そうなんです~体当りしちゃったんですv-356
しかも、体当りって言うか・・・前足で突き飛ばしたというか・・・(; ̄ー ̄A
いやぁビックリしました。
ばぶ~ちゃんは、元気過ぎるほどに復活しました(笑)

e-19ひとしさんへ
そうですよねぇ、慣れた方がいいですよね。
ビックリして逃げたりすると、よけいワンコが興奮して
追いかけたりするし。
デコラは大好物の苺を目の前にすると、もう目が豹変します(笑)

e-19プッシュパパさんへ
ポテトちゃんが〝ぽっ〟になっちゃうんですねぇ(笑)
可愛いわぁv-344
あはは(T▽T)プッシュちゃんがティッシュ?!
確かに言葉的には近いですねぇ。

e-19キサさんへ
思ったよりデコラがいい子に出来て、ほっとしましたC=(^◇^ ;
サラちゃん可愛かったデス~~v-344
やっぱりお子ちゃまのリアクションって、おもしろいですねぇ。
頂いたイチゴ、甘くて美味しかったデス♪
次の日の朝には、もう全部なくなっちゃいました。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/302-0a1693be

