スポンサーサイト 

新たな挑戦 
今日は何となくやってみようかなぁ・・と思ったので
初・動画に挑戦してみますっっ

ちゃんとUP出来るかなぁ…o(;-_-;)oドキドキ

最初、適当にカメラを縦にして撮ったんですけど・・・
そもそも、そこが失敗でしたね(^▽^;)
皆様、首を横にして見て下さい・・・スミマセン



これは、棚の上にあるこれを ↓ 取ってほしくて
にわとりデス 
きゅんきゅん鳴きながら、ウロウロしてる姿です。

で、横バージョンで撮ったモノも
せっかくなので、UPしてみます。


たまには動画も、面白いですねぇ。
でもちょっと、暗かったかなぁ263
次回はもっと、見やすい動画が撮れるようがんばります(; ̄ー ̄A

遊びたいのに
にわとり取ってもらえなくて、ふて腐れてます(笑)


ランキングに参加中!応援クリックお願いします343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
 
デコラの後頭部しか映ってませんけど・・・。


nau #-
 
画面暗くないですよー綺麗に見えます♪
デコラちゃんの声だ~!!!
いねと似てるかも!

それにしてもRUUさんちの本棚、すッごくオサレですね。
照明も素敵・・・。
こういう間接照明的なもの、欲しいんですけど、センスが無いからいざ売場にいっても「ハテはて」と首をかしげて帰ってくるのが関の山なのでございます。

今年はインテリアに少し懲りたいなぁ・・・
スピカ #-
 
初・動画ですかぁ!!
すごくキレイに撮れてますよ♪
左右にちょこちょこ歩くデコラちゃん、カワイイですっ♥
また動画載せてくださいねェ(*´∀`)
ひとし #MrRWnLfM
うーーーーーー 
めちゃくちゃかわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
この動画卑怯です!!!!笑
yumiyumi #-
リプリーが、ワン! 
動画を見てたら、デコラちゃんのクンクン声に、リプリーが反応して、
ワン!・・・ ワン! と、ないてました~v-411
ちかくに、友だちがいる~!と思ったみたいです。
この、とりのおもちゃ、犬用おもちゃではないですよね??
水玉ボディーが、かわいいです。私もほしい・・・クンクン。
スムチー母 #-
 
すんごいキレイに動画撮れてますよ!!さすがです♪
私は携帯で撮ったものだから最悪にひどいでしょ(汗)
こんな風にキレイに撮れればもっとお伝えできるのになぁ~って思います♪♪
横向きにはビックリだけど(笑)デスクトップだから首を横にして見ました(@▽@)
おもちゃはデコラちゃんが遊ぶものではないような気がするけどほしくて仕方ないんだろうか??
最後のふてくされの感じからすると取ってはもらなかったんですよね??
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19みゆへ
今度はばぶ~ちゃんのバトルとか
撮影できるね~。

e-19nauさんへ
暗くないですか~?大丈夫ですか~?
そうそう、散歩中とかパピヨンの鳴き声を聞くと
デコラに似てるんですよねぇ。
声帯はパピヨンなのかもしれないです♪
ええっオサレですかΣ(゜Д゜)
実際見たら、なんだかゴチャゴチャしてるけどv-356

e-19スピカさんへ
なんとか動画UP出来たようです(笑)
今度はばぶ~ちゃんとのバトルとか撮ってみますd( ̄◇ ̄)b

e-19ひとしさんへ
あははは(笑)卑怯な裏技使ってしまいました~( ̄∇ ̄*)ゞ

e-19yumiyumiさんへ
デコラもよく、みなさんの動画とか見てると
ワンワン吠えます~。
でも、今回自分の声がPCから聞こえてきても
まったく無反応です。自分の声が分るのかなぁ。
このニワトリは、犬用のおもちゃじゃないんです。
張り子の人形みたいな素材なんで、
デコラが噛み付いたら、歯型がついちゃいます・・多分。
セールで安かったから、衝動買いしちゃいました( ̄m ̄〃)

e-19スムチー母さんへ
撮った映像を、正向きに出来るかなぁ・・・って思ったんですけど・・
あれこれやってみても、出来なかった(; ̄ー ̄A
ホントは出来るのかもしれないけど、私には無理でしたe-263
もう、めんどくさいから、そのままでいいや・・と(笑)
このニワトリは、犬用のおもちゃじゃないんです~。
袋からゴソゴソ出してる時に、自分のだ!!って勘違いしたのかなv-356
結局デコラとは遊ばせてないです。
えくり #-
 
あははっ、デコラちゃんは欲しいにわとりさんを取ってもらえなかったんですね。
このにわとりさんはでも、デコラちゃんのものではないですよね?何もの?
動画とれていいなぁ。私はいつになったら、このレベルにたどりつけるやら・・v-406
横歩き~ 
v-415デコちゃんかわいいなぁ~本当にもぅv-220
やっぱり、動画って身近に感じてすごくいいっ
これからもいっぱいupして~
お写真もいいけど、遠くで会えない分なんか
もっと親近感わいて・・・ワクワクします。
会社で見たから声が聞けてないけど~家かえって
また見に来ます~v-238
ねずねず #-
 
ちょこちょこちょこちょこ立っておろおろしてるの
かわいいー(・∀・)ノ
しっかしオシャレ家だなー
建物探訪しに行きますよ!(笑)
YOU #-
 
最初の動画は首が痛くなっちゃった(嘘)(≧∀≦)
初めての動画で、動くデコラちゃん見れただけで、感激しちゃった♪
出来れば次回の動画は、デコラちゃんのお顔もお願いしますv-290
デコラちゃん、オモチャ取ってもらえなかったのね(泣)
RUUさんのお宅は、綺麗に整理されてるなぁ♪私の動画とえらい違いだ(///∇//)かぁーっ
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19えくりさんへ
このニワトリは、犬用のおもちゃじゃありません~。
雑貨屋に行ったら半額で売ってたんで、意味もなく買ってみました(笑)
何となく思いついて、行きあたりばったりでやってみたら、
なんとか動画UP出来ました。
私にも出来たくらい、結構簡単でしたよ~。
・・・ちょっとだけダンナに教えてもらったけど( ̄ー ̄;

e-19みぃみさんへ
言葉で説明するより、動画で見てもらった方が早い場合もありますよねぇ。
こりゃ便利だなぁ・・・と(笑)
今度はばぶ~ちゃんとのバトルを、撮りますねぇ。

e-19ねずねずさんへ
いやいやいやいや・・・オサレじゃないっスよ(^▽^;)
映ってない所は、色々大変な事になってます~(笑)

e-19YOUさんへ
あああっっスミマセン~~(^▽^;)首大丈夫ですか~~
私も皆さんのブログで動画を見ると、「おおおっv-344」って感激します~
次回はばぶ~ちゃんとのバトルを、撮影してみようかなぁ♪
あ・・・映ってない所は、そんなキレイじゃないと・・思われますが(;~▼~;)
#G2YaB5S6
 
デコラちゃんの洋服かわいい~!ポテトにも買ってあげたい。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/303-36d2497c

