スポンサーサイト 

久々の海 

昨日の金曜日、職場に携帯を忘れてきました~~356
久々に携帯のない生活を過ごしてます。

そして妹は昨日、友人が住んでるマイアミに遊びに行きました。
いいないいな~~。暖かいんだろうなぁ~。
よくCMや映画でも使われている、海の上に7マイルも続く橋、
セブンマイルブリッジを通って、キーウエストにも行くんだって~~。

そして私も今日、久々に海に行ったんですが、
遊びに行ったわけじゃなくて~
友人の結婚式に、鵠沼海岸まで行って来ました。

結婚式と言っても、会費制の食事会です。

私たち夫婦は、新郎側の友人として出席したんですが、
新婦さんと初めてお会いしました。
明るくてしっかりした、素敵な奥サマでした。
ホント料理も美味しかったし、良い式だったなぁ♪♪

式が終わった後、会場の目の前の海に行ってみました。
もう、16時を回ってたので・・・
久々の海です
すっかり夕日になってたけど。
海の上の黒い点は、サーファーさんです。
結構な人達が、海に入ってましたよ。寒くないのかなぁ。

江ノ島
久々に見る江ノ島です。
天気が良いと、富士山も見えるらしいんですが、
今日は残念ながら見えませんでした。

ブーケ
卓上にあったブーケを頂いてきました。
新婦さんの手作りデス。キレイですねぇ~♪♪

イイ匂いがする
デコラもブーケの匂いが分かるのか、
しきりにテーブルの上の匂いを嗅いでます。

さすが江ノ島の海岸沿いは、ワンコ率高かったですねぇ。
サーファーかワンコ連れだけだったなぁ(笑)
海行きたいデス
もうちょっと暖かくなったら、一緒に行きたいねぇ。


ランキングに参加中!応援クリックお願いします343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
 
デコラちゃんは海が好きになるといいですね。
うちのプッシュは、海が大嫌いです。
以前、宮城の海に初めて連れて行ったときに大喜びで、一人で波打ち際に、はしゃぎながら走っていったら、いきなり波が“ザブ~ン”大慌てで私達のもとへ逃げ帰ってきて以来、海が嫌いになってしまいました。
花火 #-
 
そういえばうちも海しばらく行ってないや~
寒いと頭に浮かばないよね(笑
デコラちゃんはもう少し暖かくなってから
だね(^-^)
寒いもんね~
ブーケきれいですね~♪
薔薇の香りがするのかな?
デコラちゃん上を見てるね(笑
もしかして食べ物とか思ってない?^m^
みゆ(妹) #-
マイアミより 
うい~っす。
マイアミからだぞ~い。


しるく↓
デコちゃ~ん。
かわいいの~う。
デコちゃんの代わりに、シーフード食べに行ってくるからね。


yazz↓
日本は寒くないですか~?
ご飯たくさん食べて元気にしててね。


以上、マイアミから生中継でした。
スタジオにお返ししま~すe-289


yumiyumi #-
 
わ~お♪
デコラちゃん、三つ指ついて、ごあいさつしようとしてるみたい~かわいいわんv-344
東京は、雪が積もって、交通ダイヤが乱れてるみたいですね~ザ・サンデーのニュースでみました。
デコラちゃん、今回の雪で、初めての雪を体験できるのでしょうかv-362
ちょっと楽しみです♪



ゆかぽん #tHX44QXM
 
うわ~江ノ島だぁ~。
懐かしいなぁ。。。
以前、厚木に住んでいて江ノ島には良く行きました☆
しかも、知り合いの殆どがサーファー。。。
私は、できないからなんちゃって彼女役として(笑)
みんなが海に入ってるのを眺めてたのを思い出しましたよ~♪

デコラちゃんは、海どうなのかなぁ??
チョコもまだ海には連れて行ったことがないんですよね。
好きになってくれたらいいですよね♪
lisho #lEPD.dko
江ノ島ですね~ 
先月行ったけど、冬の海は寂しさも感じますよね~。
春が待ち遠しい・・・。

卓上ブーケのおすそ分け。
意外と嬉しいですよね~。
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19プッシュパパさんへ
プッシュちゃんは海が苦手なんですねぇ。
デコラも以前、お台場の海に、チョロっとだけ行った事あるんですが、
砂浜は好きみたいだけど、波は怖かったみたい(^▽^;)

e-19花火さんへ
そうですねぇ、何か用事がない限り、
この寒い季節、海に行こうとは思わないですよねぇ(笑)
もうちょっと暖かくなって、散歩したら気持ちいいだろうなぁ。
ワタクシ、草花を枯らす天才なんですが、
1日でも長く、このブーケを楽しめるよう頑張ります( ̄∇ ̄;)

e-19みゆへ
うおおおっっ!
マイアミどう?暖かい??
東京は今日、雪が降ったんだけどねぇ。
そっちは半袖でいいんだよねぇ。
シーフード食べたいよぅ~~Y(>_<、)Y

e-19yumiyumiさんへ
わお~~!大ビンゴです~~!
本日吹雪の中、デコラ連れて公園に行って来ました(笑)
でも寒くて寒くて、10分くらいで帰ってきちゃったけど(^▽^;)
さっそくデコラの初雪をUPしてみました♪

e-19ゆかぽんさんへ
あの辺に住んでる人って、海が好きで住んでる人が
やっぱり多いんでしょうねぇ。
サーフショップもたくさんあるし。
デコラは以前、お台場のなんちゃって海岸に行った事あるんですけど
波にビビッてました(^▽^;)
砂浜は好きみたいだったけど~。

e-19lishoさんへ
そうですねぇ。冬の海はちょっと淋しいですよねぇ。
夕方だったんで、なおさら寒い雰囲気だったし。
もうちょっと暖かくなったら、散歩したいなぁ。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/305-5f9fbcd1

