スポンサーサイト 

初雪 
今日、朝起きたら・・・っていうか、もう昼近かったけど356

窓の外は一面銀世界だった~~
銀世界
すごい吹雪いてます~~~。
おお~~~っちゃんと積もってる~~~\( ̄▽ ̄ )/

やっとやっと待ちに待った雪景色♪♪
ダンナも叩き起こして、この吹雪の中、
デコラに生まれて初めての雪を、堪能してもらいに散歩へGO

どんな反応するだろう~~~((o(^∇^)o))わくわく
これは何ですか?
ちょっととまどいつつ、雪の中へ歩いて行きます。

つーか、寒いですね・・・・。
素手で撮影してるけど、手が真っ赤になってます。
クンクン・・・
とりあえず、匂いを嗅いで探索中ね。
・・・・・意外と普通な反応だなぁ263

あしあと
おお~~。犬らしい足跡を残してます。

せっかくなので、動画も撮ってみました♪♪
デコラは予想通り、雪を食べてます(笑)
最後のドサッって音は、ダンナが転んだ音です263
どうやら微妙に斜めになってる所で、滑ったようデス。

気を取り直して、再び雪の中へ~
結構元気に歩きまわってます。


頭につもってます
デコラの頭にも、雪がチラホラくっついてます。
だんだん人間の方が、寒さに耐えられなくなってきたぞ・・・(; ̄ー ̄A
水分が多い雪だから、私の頭も濡れてきたし。

つめたい
そろそろ帰ろっか。


おうちはぬくぬく♪
部屋の中は暖かいのぅ~~。
今日は東京近郊の方は、雪ネタが多いのかしら~~??
皆様がどんな風に雪の日を過ごしたのか、楽しみだわ~~♪


ランキングに参加中!応援クリックお願いします343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
yumiyumi #-
 
こんばんわ~♪
ついに、デコラちゃんと雪がであえましたね~うふふ♪

それにしても、すごいつもりったんですね! 
朝のザ・サンデーのニュースで東京の雪のことを知り、いちばんに思ったのが
デコラちゃんの雪デビュー!
寒い雪の中、お散歩ごくろうさまです。どさっ・・・だいじょうぶでしたか~i-237

やっぱ、デコラちゃんも雪をたべましたか~v-411
うふふ、ほとんどの犬が、雪を食べるみたいですよ!

リプリーには、雪を少し手にとって、顔の前に投げてあげると、
だんだんスイッチが入り、雪と熱く戯れだします~v-286
そして、ロングリードを装着し、飼い主が、雪の中を走り回り、リプリーと追いかけっこをする
まっ、芝生でやってることと同じなんですが、
リプリーは、定期的に雪の中に顔をつっこみ、遊ぶのが好きみたいです。

でも、交通機関の乱れが激しいようなので、明日は、大変そうですね。
RUUさん~がんばって♪


YOU #-
 
関東地方は凄い雪でしたね!ニュースで見てビックリしましたv-276
デコラちゃん初の雪体験は、楽しそうですね♪パパさんが転倒してしまったのには、凄く驚いちゃったね(≧▽≦;)あちゃ~
パパさん、今頃湿布してたりして(-_-;)
デコラちゃん、リサ&ガスパの服可愛いe-266朝は道路の凍結に注意らしいので、スリップしないように気をつけて歩いてね!
ひとし #MrRWnLfM
こんにちは~ 
肉球冷たくないんだろうか・・・
と思ってしまいます(>~<)
福岡は寒いだけで昨日は雨でした。。。
中途半端が一番寒いです。。。
相変わらずひとしは元気ですが・・・
ほんとう銀世界だぁ~ 
すごいね~v-405
こんなに降るんですね~
大阪全然積もりもしないですよv-422
でも実家はけっこう真っ白だったらしく、デコちゃんと一緒で
ち~ちゃん雪食べまくりだったらしいです。
で、食べては食べては・・・ぶるぶる震えて面白かったみたですよ(笑)
でもデコちゃんは、やっぱりヌクヌクおうちがあったkそうで
似合ってますね~v-344
スムチー母 #-
 
今日、何度も開こうとチャレンジしたんですけど今回の記事だけは真っ白になっちゃって見れなくて携帯で開いたらやっと見れました☆
でも携帯だから動画が見れないの~(→o←)ゞカナシィ

それにしてもデコラちゃんは雪平気そうな感じだね(*^-^)b
楽しそうに歩いてるし♪♪♪
もう溶けちゃいましたか!?
こいちろ #-
 
おおー、降ってますねー。
ガサって音にびっくりして逃げちゃったデコラちゃんやっぱかわいいですね。
くまはこんなに雪が降ったのは見た事がないと思います。
デコラちゃん今年は貴重な体験ができてよかったねー。
妹さんはマイアミだったら逆に暑いんですかねー。ばぶーちゃんはこちらで雪でしょうか。
えーと、さっきメールお送りしましたー。
lisho #lEPD.dko
 
あの雪の中お散歩に出たのですね~。
犬って寒さは平気って感じがしますが、意外と寒がりですよね(笑)
足、冷たいのかな…やっぱり(笑)

しー #-
 
RUUさん こんばんわ♪
わぁ~すごい すごい!! 真っ白だったんだね!

雪で転んだだんなさんは大丈夫でしたか?

最後にお部屋でまったり温まっている写真の
デコラっちの手がかわいいですv-10
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19yumiyumiさんへ
久々の大雪でした!
デコラも無事、雪体験しました♪♪
せめて雪が止んでくれたら、もうちょっと散歩したけど
傘さして写真撮って・・・寒くてもう無理って
早々に切り上げました(笑)
立ってるだけでコケるなんて、ありえないですよねv-356
そっかぁ、雪を投げたりすれば良かったなぁ。
いまいち堪能し切れなかったかも(^▽^;)

e-19YOUさんへ
立ちながらコケるなんて、変なヤツです(笑)
アザとかにはならなかったみたい。
デコラももうちょっと、変なリアクションしてくれたらいいのに
匂いを嗅ぎ回るだけなんて、微妙だわ~。
でも、雪食べられて、楽しかったかもしれないなぁσ(^_^;)

e-19ひとしさんへ
そうそう、肉球大丈夫かなぁって思いますよねぇ。
雪の上を歩いてる時は、
意外と震える事も無く、元気そうだったから
大丈夫なのかなぁ。

e-19みぃみさんへ
久々に雪が積もるほど降りました♪
ち~ちゃんも、雪食べたんですねぇ(笑)
デコラは意外と、雪の上を歩いてる時は、震えてなかったデス。
さぁ帰ろうと抱っこしたら、途端にブルブルしてたけど。
何でなんだろう~~??

e-19スムチー母さんへ
ああっっスミマセン~~。
写真が多すぎたかしら~~~
最初はビクビクしてたけど、雪を食べ始めたくらいから
平気になったみたい(笑)
もう、月曜の昼には、ほとんど溶けちゃいました。

e-19こいちろさんへ
ダンナが転んで、デコラは一目散に逃げましたv-356
その後もしばらく、ビックリした顔してこっち見てました(笑)
あまりの寒さに、滞在時間10分くらいだったけど
とりあえず雪体験させられて良かったです~~~♪
メール確認いたしました

e-19lishoさんへ
デコラ初めての雪だし、頑張って行くぞって外に出たけど
1分で後悔しましたよ(笑)・・・・あまりの寒さに(^▽^;)
家に帰ってから、お湯で足を洗ってあげました。

e-19しーさんへ
結構降ったんですよ~。
今日の夜も、草むらとか所々雪残ってました。
ダンナ全然大丈夫ですv-356
デコラは手で持って食べるのが、好きみたいです(^▽^;)
みゆ(妹) #-
ぬおおおおおっ 
うわさで雪と聞いたがすごい事になっとるの~。


しるく↓
雪に埋もれてデコラと遊びたかった・・・。

yazz↓
雪とたわむれるデコラちゃんかわいすぎますv-343


以上、常夏のマイアミからでした。


秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/306-10d74d9f

