スポンサーサイト 

デコラのフランス語教室 

今日は、昨日の予告どおり、
「kuma's homeくまのうち」こいちろさんに作って頂いた
ムービーの本編です♪♪

こいちろさんのブログで、くまちゃんのムービーを拝見する度に
〝いいなぁ~素敵だなぁ〟って密かに思っていたワタクシ。

そんなこいちろさんにムービーを作ってもらえるなんて
感謝感激でゴザイマス!

ではでは早速、本編をご覧下さい♪♪




可愛らしいムービーですよねぇ344
もう既に、何度も見ちゃいました(笑)

いつも見慣れたデコラの写真も、なんだかドラマチックな感じがします。
こいちろさんホントにホントにありがとうございました<(_ _)>
大大大満足です~♪♪


ランキングに参加中!応援クリックお願いします343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
yumiyumi #-
かわいい!kawaii~!! 
わ~おv-10 かわいい!カワイイ! KAWAII~!!!!!
デコラちゃんが、すごくかわいい、ステキなムービーになって、感激していますv-10
ドラマですね~デコラちゃんの子犬のときからこれまでの暮らしを
フランス語とからめてみせてもらって、楽しい気持ち&ちょっとしみじみした気持ちになりました。
フランス語は、ほとんど読めてませんが、ほんとすばらしいe-267ステキですわん。
すごくいいー。 
デコラちゃんのかわいさをうまくひきだしてますよね。
こんな、素敵なムービーを作ってもらえてうらやましいです。
デコラちゃん、仔犬の頃お耳がたれてる・・・。
今も、かわいいけどたれ耳のデコラちゃんもかわいいですね。
lisho #lEPD.dko
素敵! 
ひえぇ~☆本当に可愛いムービーに仕上がってますね。
やっぱり動画とは一味違って素敵でした♪
kuro #-
 
こんにちは~。
プレゼント企画第一弾のkuroです。

カラフルで軽快ですよね~。
最後のほうの王冠(?)ベッドで寝てるところも良かったけど、
影遊びのシルエットの写真が良かったです~。

こいちろさんの手にかかると動かぬ一枚の写真が
「いきいきと動き出す」って感じですよね~。


スムチー母 #-
 
すごーい!!
かわいい(≧▽≦)ノノ
こんなのが作れるなんてすごすぎます!!!!!
これは宝物になりますね(*^▽^)ノノ

なんかフランス語のお勉強と共にデコラちゃんの成長も見れるようになってるんだね☆☆
赤ちゃんの時のデコラちゃんって今よりパグちゃんに近い感じがする~~☆☆
今はチワワにしか見えません!!まったく入ってないのがビックリですよ(@▽@)
キサ #9Kikb.lI
 
すごい技術だな~
なんのソフト使ってるんだろう♪
音楽もあってるし~びっくりでした(〃∇〃)
フランス語も学べるし勉強になるわぁ
スピカ #-
 
おぉぉ!!
すごいっ!! 超カワイイですぅぅ~~♥
ステキなムービーですね♪
私も作ってもらいたいなぁ(*´艸`*)
ゆかぽん #tHX44QXM
 
ホントステキな、ムービーですねぇ♪
デコラちゃんの可愛さ倍増ですね(*’▽’)
こいちろ #-
 
RUUさんこんにちわー。
ムービー気に入って頂けたらうれしいですー。
これからもっと勉強してもっと気に入って頂けるような動画が作れるように頑張りまーす。これからもよろしくお願いしまーす。

あ。キサさん。これはMacに付属しているiMovieというソフトで作っていまーす。Windowsにもwindows movie makerというのが入っているらしいので、ぜひお試しください。
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19皆様へ
ホントに素敵なムービーを作っていただきましたv-344
自分ではとてもとても、作れないので
宝物のようデス♪
こいちろさん、ホントにありがとうございましたv-344
こちらこそ、これからもヨロシクお願いします<(_ _)>

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/308-86e046bf

