スポンサーサイト 

お散歩日和 

3連休も残りあと1日ですねぇ。

ホントは昨日、しつけ教室だったんですが、
私も妹も風邪気味だったので、キャンセルしてしまいました。

あ、妹は無事マイアミから帰ってきたんですけど、
連日よく遊び、よく飲んだため
帰りの飛行機に乗る直前、風邪ひいたらしいデス。

私も昨日は、風邪薬を飲んだせいか
もう眠くて眠くて、1日中ゴロゴロしてました。

でもさすがに今日は天気も良くなったし
久々に10℃を超えて暖かいし、デコラを連れて散歩に行きました。

さ、行きますよ
ひとりで行くのもつまんないので、母も呼び出しました(笑)


快調~♪
今日は暖かいし、気持ちいいねぇ♪


ハト発見
・・・・・ハトを追いかけるのは、止めてください。


楽しいね
キリッとした顔してるけど、鼻水ついてるみたいよ・・・。
女の子なのに・・・。
_____________________________________________________________________

今、私がこの記事を書いてる横で、
ソファーで横になりながら、デコラはじーっと「世界遺産」を見てます。
もうね、明らかに見てます。
ニュースが始まったら、そっぽ向いて寝てるし・・・。

ホントよくテレビを見るんですよねぇ・・・。
やっぱり飼主に似たのかしら356


ランキングに参加中!応援クリックお願いします278
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
ゆかぽん #tHX44QXM
 
風邪大丈夫ですかぁ??
我が家も、チョコも含めて風邪気味です(笑)
チョコなんて、鼻水がタラタラで困ってます(笑)

デコラちゃんも気を付けてねぇ~。
 
デコラちゃんのしつけ教室は厳しいのですか。
プッシュ隊は、「英国式のほめるしつけ」から「スパルタ式」のしつけに変更したので戸惑っています。
ひとし #MrRWnLfM
鼻水 
よく垂らしてますよ、うちのも 笑
しかもきどってる時にかぎって鼻水とかホコリとか鼻の頭に付けてるんでふいてしまいますよね 笑
ひとしもテレビすごい見ますよ~
特に競馬がスキ(?)で馬を見るとバフバフうるさいです。
絶対勝てないから、とか言いながらチャンネル変えます 笑
それにしても世界遺産を見るなんて!!
デコラちゃん知的!!
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19ゆかぽんさんへ
ええ~!チョコちゃんも風邪気味なんですか?!
ワンコも風邪ひくと、鼻水がでるんですねぇv-356
私はなかなか咳がぬけません( ̄ー ̄;

e-19プッシュパパさんへ
デコラが通ってるしつけ教室は、遊びながら褒めてしつける方法です。
お座りがちゃんと出来て、待ってられたらとにかく褒める感じです。
優しい先生なので、私も緊張せず楽しく通ってます。
厳しい先生だと、私が萎縮しちゃいそうデス(; ̄ー ̄A

e-19ひとしさんへ
ひとしくんは競馬好きなんですねぇ。
今日はたまたま、世界遺産を熱心に眺めてたけど
普段は動物が映った時と、CMが好きみたいです(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/309-bf45d943

