スポンサーサイト 

チョコレート 
今日は妹がマイアミ土産を持って
ばぶ~ちゃんとやって来ました。

久々ばぶ~ちゃん
久々にばぶ~ちゃんに会いました♪
また大きくなったみたいで、3Kgになったらしいです。

げんき? うん
ふたりも久しぶりのご対面。


あそぼーよ
デコラはばぶ~ちゃんに、だいぶ慣れたみたいで
逃げ回る事無く、ばぶ~ちゃんと牽制しあってます(笑)

どうしよう・・・
・・・・悩んでないで、ふたりで遊んで下さい。

で、どんなお土産を貰ったかと言うと
GODIVAのプリッツェルです。
プリッツェル
多分アメリカ限定っぽいですねぇ。
昨日ウルルン滞在記でギャル曽根が、GODIVAの工場に行ってたけど、
その中で「アメリカ以外で発売されてるものは、ベルギー工場で作ってる」
って言ってたし、アメリカで作ってるんだろうなぁ。

おいしかった
こんなプリッツェルです。
めちゃめちゃ美味しかった!!
チョコの甘さと、プリッツェルの塩加減が絶妙で!

でもチョコレートは、どうやらアメリカンナイズされてるみたいで
GODIVAの濃厚なカカオ味っていうより
ミルクチョコレートって感じ。

でも、ホントに美味しかった~!
日本でも売って欲しいなぁ。
・・・・そういえば、もうすぐバレンタインですねぇ。


ランキングに参加中!応援クリックお願いします343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング

 
lisho #lEPD.dko
 
godivaのチョコレート~。おいしそうですね♪
もうすぐバレンタインデーかぁ・・・。

バブーちゃんとデコラ。
程良くいとこみたいな関係になってきたのかなぁ☆
良かったですね♪
ねずねず #-
 
わー!
そんなのあるんだ~食べてみたいなぁ。
塩気+ちょこって合うよねぇ。
こんな時間におなかがなってるよ・・・(T_T)
デコラさんとバブーちゃん、イイ距離感じゃない??
成長したねぇー
まゆ #mQop/nM.
 
た・・・食べたい・・・・
明日はバレンタインだ!
チョコは自分のためにかうぞ!(マテ)
バレンタイン 
おいしそうなチョコレート・・・
仕事中なのでよだれがぁぁ~ 笑
ばぶ~ちゃん既にデコちゃんの体重を
ぬかしてしまったんですねv-356
がんばってお姉さんしないと負けちゃいますv-415
スムチー母 #-
 
久々の2ショット!!!
ばぶ~ちゃん、大きくなったとはいえ。3キロって小さめですよね♪♪
デコラちゃんとの距離は微妙ながらもお互い自然な感じだね(≧▽≦)

お土産。美味しそう~!!!!
へぇ~!!それは日本には売ってないんだね!!!
チョコ好きとしては一度は食べてみたいっす!!!
スピカ #-
 
ばぶ~ちゃんとデコラちゃん、
距離感がずいぶん縮まりましたねぇ!!
2人ともどんどん成長してるんですねっ(*´艸`*)

わぁ♥ おいしそうなチョコレートッ♥♥
見てるだけでよだれが.....っ(`д´;)
いつか食べてみたいなぁ♪

ちー #-
 
ゴディバ!!
今年のバレンタインで買った一番高級なチョコレートw
しかも、値段は過去最高★
…自分用ですが…何か??(笑)
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19lishoさんへ
すっごく美味しかったです~~♪♪
もうひと缶あっても、いいくらいです(笑)
デコラはだいぶ、ばぶ~ちゃんに慣れたみたいで
仲良く・・・って程じゃないけど、
自分からも〝遊んで~〟ってフリをするようになりました
よかった~~C=(^◇^ ;

e-19ねずねずさんへ
アメリカ限定なのが、残念デス~。
ネットで買えないのかなぁ??
どうやらビター味もあるらしいです。そっちも食べたい♪
デコラは半年かかって、やっと・・
ばぶ~ちゃんと遊んでるのか?!って所までやって来ました。
長かった・・・( ̄∇ ̄;)

e-19まゆさんへ
ダンナ用のチョコは、
自分も食べる事を想定して、買ってます(笑)

e-19みぃみさんへ
ああ~っ!仕事中は甘いもの欲しくなりますよねぇ!!
私も机の中に、チョコは常備してます(笑)
今丁度、ばぶ~ちゃんとデコラが同じ位の大きさですねぇ。
ばぶ~ちゃんどの位になるのかなぁ・・・デコラ抜かされるだろうなぁv-356

e-19スムチー母さんへ
そうですねぇ。ボステリで3Kgだと、小さい方ですよねぇ。
でも会う度に大きくなってるので、いったいどこまで大きくなるのやら。
このプリッツェルはアメリカ限定商品のようです。
ビター味もあるらしいデス・・・そっちも食べたい~~o(><" 三 "><)o
ネットで買えないかなぁ。

e-19スピカさんへ
ばぶ~ちゃんもデコラを噛まなくなったし、
デコラもばぶ~ちゃんに慣れてきたみたいだし、
徐々に成長してるみたいデス。
チョコすっごく美味しかった~~♪♪
このひと缶が終わったら、しばらく食べられないなぁ・・・。
日本でも売って欲しいなぁ。

e-19ちーさんへ
ゴディバ美味しいですよねぇ
アイスクリームも、大好きなんです~~♪♪
・・・でも、お値段もご立派だけど(笑)
私はいっつも、買おうかどうか悩んで悩んで
結局止めちゃうタイプです(^▽^;)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/310-34daf695

