スポンサーサイト 

そういえば・・・の話 
以前我が家が大騒ぎ(?)した、デコラの〝ズゴゴ〟
喉もと過ぎれば・・・ってやつで、すっかり忘れてましたが356
最近はすっかりやらなくなりました。

う~ん・・・原因は何だったんだろう~。
とりあえずあれ以来、フードを小さいサイズに変えて
サイズの大きいおやつを、あげないようにしたくらいしか
対策と言う対策は、とって無いんだけど・・・。

やっぱり大きい食べ物が、喉を刺激してたのかなぁ??
いまいち原因は分からずじまいだけど
やらなくなったから、良しとするか( ̄∇ ̄;)

ポチたまだ
ポチたまが始まったね。

もひとつ、私の気にかかってた事と言えば、
デコラの食フン。

治ったかどうかと言うと・・・
100%は治ってません( ┰_┰)

ワンコだワンコだ
テレビに釘付け。

最近は私達が一緒にいる時に、うん〇する事が多くなって
食べる前に、掃除できるんです。

そして大体食べるのは、私達が夜寝てる間が多くて
毎朝トイレにその痕跡だけを残してたんだけど、
最近は夜うん〇自体してないか、してても全部は食べてないデス。

ポチたま楽しいね
オーストラリアでMix犬が流行ってるって言ってたねぇ。

今までは完食してたのが、ひとくち食べちゃった・・かも??
程度になりました(笑)
・・・だから、100%治ったとは言い切れない(>_<、)
でも、食べる回数は、かなり減りました。

もう、ここまできたら、食フンとは気長に付き合います(笑)
そのうち治る・・・事を信じて( ̄ー ̄;


ランキングに参加中!応援クリックお願いします343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング

 
キサ #9Kikb.lI
 
デコラちゃんぽちたま見るんだ
やっぱ仲間がいるって分かるのかな♪
食フンなおるといいですねぇ
わんこはうん●が汚いとは認識してないみたいですから・・・
花火 #-
 
ぽちたま好きよね~笑
うちも始まるとみてるよ~

食糞少しづつ食べなくなってきてて
よかったやん
まだ見てない時はどーしても怪しいんだけど
前みたいに取られる前に食べるって
感じはまったくなくなったしね
夜にすることがなくなってきたのが
よかったし、これからもボチボチと
食べなくなっていくといいね
うちもまだ100%じゃないよ(笑
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19キサさんへ
ポチたま、すっごく夢中で見るんですよ~。
ワンワンうるさくて、私達がゆっくり見れないんデスe-263
やっぱり、汚いとは認識してないんですんねぇ。
食フン卒業出来るのを、気長に待つ事にします(^▽^;)

e-19花火さんへ
2日間くらい、食べずにキレイに残ってる日が続いたと思ったら、
少し食べたんじゃない?!って事もあって、
なかなか完璧に治らないけど、
まぁ、前よりは食べなくなったし、気長にお付き合いする事にします( ̄m ̄〃)
もうさぁ~。 
いいんじゃない?
健康だったらウンコくらい食べてもv-271v-294


秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/312-57a29d1e

