スポンサーサイト 

初・代々木公園 
今日は妹と、代々木公園に行って来ました♪
初・代々木公園デス。

昼頃到着したので、とりあえず腹ごしらえ。
公園の駐車場から、道路を渡ってすぐの所にある
ARMS という、ハンバーガーショップ。

窓際の席がひとつだけ空いてたので、すぐ入れましたが
続々とお客さんがやって来て、
けっこう店外で待ってる人もいました。

美味しそう♪
ハンバーガーとチリドッグ(だったかな356)を注文。
行ってみたいお店のひとつだったんですが、
すっごく美味しかったです~~♪♪
絶対また行こうっと♪


さて、お腹もいっぱいになった所で・・・
代々木公園と言えばドッグラン。
駒沢公園のドッグランより、全然広いですねぇ。
ひとり上手
デコラは相変わらず、ひとり上手・・・(-""-;)

あそぼ♪
ばぶ~ちゃんに誘われてますが・・・

にげろっ
脱走・・・

気になる・・・
でも、他のワンコが気になるようで、
めずらしく自分から近づいて・・・

クンクンクン
数珠繋ぎで匂いチェック。

代々木公園のドッグランって、ベンチが少ないですよねぇ。
荷物持って、一眼レフ首から提げてウロウロしつつ、
ボーッと立っていると、すぐ横に立っていた女性に
「もしかして、デコラちゃんとばぶ~ちゃんですか?」って声をかけられました。

なんとブログを見て下さってる方でした!!
すっごくキレイな女性で、緊張してしまいました(^▽^;)

バンタちゃん
その女性のワンコ、バンタちゃんです♪♪ 可愛いですねぇ344
バッチシ撮れた!!・・と思ったら、肝心のお顔が少しピンボケ・・・私のバカーー!!

どきどき
↑ バンタちゃんと、デコラと、フレブルさん。

せっかくバンタちゃんが、遊ぼうよ~~って誘ってくれたのに、
へっぴりデコラが、全然ダメダメで・・・Y(>_<、)Y ホントすみません~~。

それじゃ

ブログ見て下さってる方に、実際お会い出来るなんて
ほんと嬉しいですねぇ。やってて良かったなぁ。

声かけて頂いて、ありがとうございました!
つたないブログですが、これからもヨロシクお願いします<(_ _)>


ランキングに参加中!応援クリックお願いします343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング

 
lisho #lEPD.dko
スゴイ 
でも私もデコラを見かけたら分かる自信があるわぁ~!
バブーちゃんも一緒だったら一発ですね(笑)

ドックラン、暖かくなってきたし私も挑戦してみよう・・・。
デコラは他の子に吠えたりはしないですか??

うちは吠える可能性大だから、みんなに嫌われちゃうだろうなぁ・・・・(^_^;)
こいちろ #-
 
RUUさんおはようございます。
代々木公園っていうのはたまに富士丸君も現れるところでしょうかー。都会にはたくさんドッグランがあるんですねー。

おおー、さすが有名人!
もし同じドッグランにデコラちゃんとばぶ~ちゃんがいたらどきどきするだろうなー。
ふふふ、デコラちゃんほんとぺっぴり腰になっちゃてますねー(笑)
でも、お会いした方も「ブログの通りだわっ」って喜ばれたと思いまーす。
ゆかぽん #3/a.AiXw
 
キャ~!!!
代々木公園に、デコラちゃんとバブーちゃん来てたんですねェ(泣)
逢いたかったなぁ~♪

今度、代々木に行くときは是非是非ご連絡下さい(笑)
まり #-
 
こんにちは。昨日はバンタが遊んでもらってありがとうございます。しつこくて、デコラちゃんを怖がらせてしまったみたいでごめんなさい。実物のデコラちゃんとバブーちゃんに会えて感激でした!またお会いした時は遊んでくださいね!!
えくり #-
 
あぁ~生デコラちゃんと生ばぶ~ちゃんかぁ。私も会いたいなぁ。東京いいなぁ。
でも私もデコラちゃんは見分けられる自身があります。
デコラちゃん、わんちゃん嫌い直りませんね・・
しー #-
 
わー そんな出会いもあるのですね!!
ブログを見てくださっている方から
声をかけていただくなんて 素敵ですね♪

RUUさんのブログ素敵だものね!!
あ、でも私ももし見かけたら
ぜったい デコラちゃんだって
わかると思います♪
穴が開くほど眺めているもの(笑)
だって デコラちゃんほんとかわいいもん♪
きゃっほ~い 
ほんと。
素敵な出会いにビックリだった~。
バンタちゃん、ばぶ~と遊んでくれてありがとう。
またお会いできたら遊んで下さい~。

きらり☆ママ #-
 
デコラちゃんとばぶ~ちゃん有名人(犬)だねv-411
ブログを見てくれてる人が声をかけてくれるなんて
とっても嬉しいですねe-343
素敵な出会いでしたねe-266
 
すごいですね。
ブログを見てくれていた方に合えるなんて!
それだけ、デコラちゃんのファンが多いんですね。
ブログを書くことや、ドックランに行くことがより楽しくなりますね。
ねずねず #-
 
え!
土曜日いたの?!
私もいたよ!(笑)
いいなぁ~ 
平城京で知ってるお友達に会わないかな(笑)
ブログを読まれている方なら、お会いするのが
初めてでも、すぐに仲良しになれそうですよねv-344
うちも、絶対デコちゃんにいつか会いにいくぞっv-426
貴緒(きお) #QvfgIWC6
いいなぁ。 
私も代々木公園行けば良かったなぁ。
デコちゃんとばぶ~ちゃん、それに当然RUUさんにお会いしたかったです!
その彼女が羨ましい。
今度は、ブログで『○月×日 代々木公園に出没します』
って宣言してから行ってください♪
絶対行きますから(〃∇〃)
バーガー、私も一緒に食べたい~☆
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19lishoさんへ
ホントですかぁ~?!見つけたら
ぜひぜひ声かけてくださいm(_ _"m)
デコラはばぶ~ちゃん以外の子に
吠えた事ないですねぇ。
ビビリながら、逃げてばっかりですv-356

e-19こいちろさんへ
そうですそうです~。
富士丸くんも、現れるドッグランです。
もし富士丸くんがいたら、興奮しちゃうなぁ(笑)
そそそそんな有名人ではないと思いますが(〃゜д゜;A
でも、見て頂いてる方にお会いできるなんて、ラッキーでした♪
バンタちゃんと仲良く遊べなくて、
ホントがっかりです。

e-19ゆかぽんさんへ
代々木のドッグランは、広くていいですねぇ。
今度行く時は、ブログで予告するか連絡します(笑)

e-19まりさんへ
先日はありがとうございました!
いやいやそんな、デコラの方が臆病者でスミマセンv-356
こちらこそ、声をかけて頂いて、ホント嬉しかったです!
今度はデコラも一緒に遊べるように、
ばぶ~ちゃんで修行させておきます( ̄m ̄〃)

e-19えくりさんへ
私も知ってるワンコいないかなぁ・・って
注意して見てるんですけどねぇ。
私もブログに遊び行ってるワンコやニャンコに会いたいです~!
デコラの犬嫌い、前よりはマシになったけど
まだまだダメですねぇ(;´д`)

e-19しーさんへ
ホント嬉しい出会いでした♪♪
でも自分は家で、内職のようにブログUPしてるので
いまいち、世間に公開してる意識が薄いんですけど
色んな方に見て頂いてるんだなぁって実感しました。
ありがたい事です。
穴が開くほど見てもらえるなんて、
デコラは幸せモノです(o^-^o)

e-19みゆへ
ホントホント~!
嬉しい出会いよねぇ!
バンタちゃんとばぶ~ちゃんは、元気に遊びまわってたもんね。
よかったよかった。

e-19きらり☆ママさんへ
そそそそんな有名では無いと思うんですけど(@Д@;
こんな風に出会えるなんて、嬉しいです♪
私も、知ってるワンコがいないかどうか、
チェックを強化しなきゃ。

e-19プッシュパパさんへ
色んな方に読んで頂いてるんだなぁって
嬉しいし、励みになります!
なかなか無い、貴重な出会いを体験をさせて頂きました♪

e-19ねずねずさんへ
ぬおっっ??!!!
じげんくんも、土曜日代々木にいたんですかっっ?!
ええ~~何時頃だろう~~??
さっそく、ブログ拝見しに行かなくてはっっ

e-19みぃみさんへ
もう、初めての出来事だったんで
緊張してしまって、アワアワしちゃいました(@Д@;
パグヨン同士の出会い・・・いいないいなぁ♪♪

e-19貴緒さんへ
今度事前に行く予定がたてば
予告してみますv-219
うわぁぁぁ・・でも、想像しただけで緊張しちゃうなぁ~~!
正装してドッグラン行かないと(笑)
ハンバーガー、ちょっとお高めだったけど
納得の美味しさでした!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/313-fec361d2

