スポンサーサイト 

大人になったね 

しつけ教室の後は、いつものようにカフェでひと休み。
先生に、SMILEが美味しいって聞いたのから行ってみたんですが、
満席だったので、結局またKOMAICHI&CAFEにしました。

もう、体が冷えちゃって、席が空くまで待つのイヤだったし。
SMILEはまた次の機会のお楽しみという事で・・・。

この日はタコライスと
タコライス

パングラタンと
パングラタン

から揚げプレートです。
から揚げプレート
やっぱりコマイチは、ボリュームがあって美味しいなぁ♪♪


そして足元には・・・・
美味しそうだなぁ
モノ欲しそうな犬が・・・・。


ばぶ~ちゃんはと言うと
おつかればぶ~ちゃん
疲れて寝てます。

そして妹が、ばぶ~ちゃんが使ってるカフェマットに何かを発見。
〝あれ??もしかして・・・・〟


ばぶ~ちゃん、こんな所で初ヒート発覚315

いつまでも、やんちゃな仔犬だと思ってたら
しっかり成長してたのね。
これで少しは、落ち着いてくれるかなぁ・・・どうかなぁ(笑)
ばぶ~ちゃん、いつもより疲れたのか、カフェでずっと寝てました。

デコラは私達が食事してる間
店員さん来ないかなぁ
店員さんが自分用の、美味しい食べ物を持って来てくれるのを、
ず~~~っと、熱い視線を送りながら待ってました。
・・・・まぁ、どこのカフェ行っても、そうなんだけどねぇ。

また店員さんに笑われちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ


ランキングに参加中!応援クリックお願いします343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
 
タコライスおいしそー!
近くにドックカフェがけっこうあるのかしら・?
やっぱり都会はちがうなあ。うらやましいです。
うちの方はほとんどないんです・・・
スムチー母 #-
 
美味しそうな食べ物ばかりだわ(≧▽≦)
デコラちゃん。次は自分のだ!って思うよね。仕方ないよ☆
店員さんに笑われても自分のホシイもんね(*^▽^)ノ
ウチも確実にデコラちゃんと同じ行動をすると思うよ(笑)

そしてばぶ~ちゃん、おめでとー!!!
初ヒートだから疲れがいつも以上に出たのかな☆
ホント。いつまでもお子様じゃないのね♪
貴緒(きお) #QvfgIWC6
ばぶ~ちゃん 
躾教室のあとっていうのもあるかもだけど、初ヒートで疲れちゃったのかも。
ワンコにも生理痛があるそうですよん☆
ヒートになるとよく寝る子とか、元気がなくなってぐったりしちゃう子とか。
何だか、人みたいですよね(;´▽`A``
でも、ホント、もぅ大人になったんだね~。
おめでとう!!
赤飯、食べたかな?
パングラタン、メッチャ美味しそうだけど、魚介系入ってるかな?
もしそうなら、食べに行けないよぉ(T▽T;)
ちー #-
 
ばぶ~ちゃん、すっかり大人の仲間入りですね。
おめでとう!!
ワンコにも生理痛があるとか…。
初ヒートでだるかったのではないでしょうか?

それにしても…美味しそうですね…
お腹が鳴ってます…(爆)
しー #-
 
RUUさん あぁ~この時間
写真見て だめだめだめ~ お腹すいてきちゃったぁ~(笑) 定員さんに熱い視線を送り続けている
デコラちゃんじゃないけど 私も写真に熱い視線を
送ってしまいました(笑)♪
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19プッシュパパさんへ
うちの近所にもドッグカフェはないです。
いつも、車か電車で行ってます(^▽^;)
散歩途中とかに、フラッと寄れるドッグカフェが、
近所に出来て欲しいんですよねぇ。

e-19スムチー母さんへ
店員さんが、水を注ぎに来てくれたら飛びつくし
お皿を下げに来てくれたら、また飛びつくし・・・
もうちょっと、お行儀良くして欲しいんだけどなぁ(-""-;)
ばぶ~ちゃん、いつまでも仔犬だと思ってたら
もうそんなお年頃だったんですねぇ。
トレーニング中眠そうだったのは、そのせいだったのね。

e-19貴緒さんへ
ばぶ~ちゃんトレーニング中、お座りしながら
すっごく眠そうな顔してたんですよ~。
飽きちゃったのかと思ったら、ヒートでだるかったのかなぁ。
ばぶ~ちゃんもいつの間にか8ヶ月。
体は小さいけど、しっかり大人になったんだなぁ。
お赤飯は食べてないです(笑)
パングラタン、魚介系入ってなかったデスよ~。
たしか、ベーコンと玉ねぎとブロッコリーとパプリカだったかなぁ。
ホワイトソースが、美味しかったです♪

e-19ちーさんへ
体は小さいけど、ちゃんと成長してるんですねぇ。
トレーニング中眠そうだったのは、ヒートのせいだったのかも
ここのカフェは、どれを食べてもハズレが無いんですよねぇ。
今回食べたのも、全部美味しかったデスv-344

e-19しーさんへ
分かる分かる~~(笑)
私も食べ物の記事を読むと、無性になんか食べたくなります( ̄∇ ̄*)ゞ
ここは大学がそばにあるから、
ボリュームがあるのかなぁ。
女性はけっこう、お腹いっぱいになっちゃいます。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/315-5b9bc380

