スポンサーサイト 

お買物 

先日、ず~~~っと気になってたのに、買った事がなかった物を、
職場の人(Sさん)に買って来てもらいました。

どこから買って来てもらったかと言うと、コストコです。
行ってみたい所のひとつなんですが、
年間費払わないといけないし、食品はほとんど業務用サイズらしいし
結局行かずじまいのお店。

でも、電化製品とか、かなり安いらしいですね。
年間費分は、すぐ元取れるのかなぁ。

で、何を買ってきてもらったかと言うと・・・
ポイ太くん
ポイ太くんです
な、な、なんと、628円!!

職場のSさんは、スムチーを3匹飼っていて、
いっつもワンコ話ばっかりしてます(笑)
で、そのSさんが買物に行くって話に、便乗させて頂いて
私の分のポイ太くんも、買って来てもらっちゃいました♪

おいしい?
これは、おやつではありません。


で、今日はこれを購入。
るるぶ
相変わらず、ワンコ関係には財布の紐が緩いワタクシ356

実はこの本、きらくる☆ダイアリーの、きらり☆ママさんの記事を読んで
面白そうな本だなぁって気になって・・・
とりあえず立ち読みしてみたんだけど、欲しくなって買っちゃいました( ̄m ̄〃)

きらり☆ママさんと、きらりちゃんが写ってるページも
しっかりチェックしちゃった~~( ̄∇ ̄*)ゞえへへ

どっか行くの?
もうちょっと暖かくなったら、
どっか自然いっぱいな所に、遊びに行きたいねぇ♪♪


ランキングに参加中!応援クリックお願いします343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
のーらちゃん。(←ともちん改名♪) #ztkDxiCc
ご無沙汰しております。 
RUUさんでこらちゃんお元気ですか。
私もみにらも元気です。

ぽい太くんは、毎日の必需品ですね。
628円はお得だ~♪
私は多分2000円ぐらいで買った記憶が。。。。。
くやし~!!!
みゆ(妹) #-
もちろん 
出かける時はばぶ~も便乗しますよv-218


ねずねず #-
 
安いね!ポイ太!(笑)
私はネットで一箱オーダーしてるけど・・
コストコすげぃ。
るるぶからそんな雑誌が出たんだ~
早速買わなくちゃ(o´艸`)
えくり #-
 
ぽい太くん・・わんちゃん用にはそんな専用グッズがあるんだ・・知らなかったv-286
ワンちゃんは一緒にお出かけできるからいいなぁ・・v-406
スムチー母 #-
 
コストコ。札幌にも先月オープンしたんです!!
だから行ってみたいんだけど会員にならないとダメだし
でも食料品とかって大量にいらないし。。。
って感じで行けてません(汗)
ポイ太君って簡単に処理できるんですねー!!
素晴らしい!!しかもコストコ、最高にお安い!!
これからのお散歩の時の処理がらくちんになるね(*>▽<)ノノ

あ。ちなみに札幌のコストコ。オープン当初は入場するのに2時間待ちだったらしいです(°▽°;)
お出かけおでかけ~ 
早くあったかくなってほしいですよね・・・
寒いと人間達はかなワンワンv-286
ワンコ達は元気いっぱいなんですけどv-426
早くシャツだけで出れる季節になって、一緒に
走りまわりたい~
しー #-
 
あ、 たまご ちゃんがある(笑顔♪)
ほんとね 早く暖かくなって
沢山 自然のあるところ行きたいよね!!

そして しーはそんなRUUさんとデコラちゃんのブログを
また楽しみにしているのだ♪

しーより♪
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひとし #MrRWnLfM
やっぱ 
コストコ安いですよねぇ~
私達も行きたいんですけど足がバイクしかないんで車を買ったら会員になろうね~っと言っていますよ
なんでも超でかいし安いしなんてったって楽しい!!
アメリカに行った気分になれちゃいます☆
まゆ #mQop/nM.
 
ポイ太くんはうちでも使っているよ~
あれ、便利だよね~
ビニール袋から出せばトイレにも流せるしね。

難点は、ビニール袋がすべってなかなかあかないんだ・・・
潤いのない私としては、泣きながらガサガサやっているんだ・・・グスン

でも安いな・・・
ゆかぽん #tHX44QXM
 
コストコ、私も行ってみたいんですよ・・・
でも、年会費とか面倒そうでなかなかコストコデビュー出来ないです(笑)

るるぶ!
私も、ワンコ関係のるるぶは絶対買ってます♪
RUU #-
 
e-19のーらちゃんへ
お久しぶりです~~♪♪
改名されたんですねぇ!ちゃんにさんを付けるのも変だし
ちゃん付けで呼ばせていただきマス( ̄∇ ̄*)ゞ
628円安いですよねぇ!
私もそれなら試しに使ってみたくて、お願いしました。

e-19みゆへ
便乗する?じゃあデコラにも聞いてみないと(笑)

e-19ねずねずさんへ
628円だったら、捨てる物とはいえ買おうって気になります。
他にもこういう情報誌が新しく出てたけど、
私はるるぶが一番見やすかったなぁ。

e-19えくりさんへ
ポイ太くんの存在は知ってたんですけど、
捨ててしまうものを買うのもなぁ・・って手を出さなかったんです。
とりあえずこれだけ、さっと持って行けばいいので
とっても楽です♪

e-19スムチー母さんへ
そうなんですよ~。入会金じゃなくて、年間費だし
けっこう高いじゃないですか~。
どうも行くの躊躇しちゃうんですよねぇ。
でもコストコ、電化製品も安いから、
ダイソンの掃除機が、飛ぶように売れてるらしいですよ。
どこで買うより、コストコが安いんだって。
・・・まぁ、それでもダイソンは私にとって高嶺の花だけど(笑)
入場に2時間待ち??!!すごいなぁ!

e-19みぃみさんへ
そろそろ寒いのも飽きてきました(笑)
もっと軽装で身軽に散歩とかしたいですよねぇ。
で、ポカポカ陽気の芝生の上で、お弁当とか食べたいなぁ♪

e-19しーさんへ
デコラはたまごちゃんが、お気に入りです♪
そろそろ暖かい公園を、のんびり散歩したいですよねぇ。
一応まだ花粉症じゃないし(笑)暖かい春が待ち遠しいデス♪♪

e-19ひとしさんへ
私も行ってみたいんですけどねぇ
会員にならないとダメだし、ちょっと下見にって事も出来ないしなぁ。
でも、安いとムダ使いしそうで恐いなぁ(笑)

e-19まゆさんへ
確かにビニールを開けにくいですよねぇv-356
あと、最後口を閉める時に、閉めずらいなぁ・・と(^▽^;)
今までは買物のビニール袋だったから、閉めやすかったんだけど。
でも使っていくうちに、使いやすい方法が見つかるかなぁ。

e-19ゆかぽんさんへ
そうなんですよ~。年間費払ったら、買物しなきゃいけない気がしちゃうし(笑)
でも、雰囲気だけでも味わってみたいんだけどなぁ。
るるぶ、面白かったですよ~!
旅行に行く時、役に立ちそうですよ~。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/316-deebe02f

