スポンサーサイト 

残念な休日 

今日は午前中、洗濯物を干しながら
ポカポカ陽気で暖かいなぁ♪ 天気も良いしお散歩日和だわ♪
なんてウキウキしました。

日向ぼっこ
デコラも窓際の、ケージの裏で日向ぼっこ。

掃除も終わって、のんびりテレビを見てたら
ニュース速報で「伊豆地方で強風警報」なんてテロップが流れて
嫌な予感がしつつ、こっちは関係ないだろう・・・と思ってたんですが・・・。

いざ散歩に行こうと外を見たら・・・
予感は的中・・・ものすごい大荒れY(>_<、)Y しかもすっかり曇り空。
ベランダから見える公園の、砂場の砂が舞い上がって、すごい事になってる263

瞬時に散歩を断念しました(笑)
デコラ飛ばされそうだし( ̄ェ ̄;)

じゃあ遊んで
散歩行かないなら、たまごちゃんで遊んでよっ

散歩に行く直前までデコラに、「お散歩行くよ」って言わないようにしてるんだけど
何となく雰囲気で察するんですかねぇ。
今日も散歩に行くなんて言ってないのに、
みょうにウキウキしながら、人の後をくっついて歩くんですよねぇ。

取れる?
取れるものなら取ってみな~~

それにしても今日は最高気温15℃だっていうし、暖かい1日だと思ってたのに~~!
残念だけど、家で遊ぼうねぇ。


ランキングに参加中!応援クリックお願いします343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
のーらちゃん。(ともちん。) #-
 
ソワソワしてるでこらちゃん、
かわいい!

3時ごろから急に天気悪くなっちゃいましたね。
早く温かくなって欲しいです。
とうとう、今日ミニラにホットカーペットを買いました。
花火 #-
 
今日は春一番だったんでしょ?
すごい風だったよね
こんな時に散歩は目に砂が入ったりして
危ないから行かない方がいいよね
デコラちゃん、たまごちゃん潰れてる・・・笑
なんかごきげんな様子がうかがえるけど
散歩中止でご機嫌斜めにならんかった?笑
lisho #lEPD.dko
春一番 
本当に騙されましたね~(笑)
私も洗濯機を2回も回して窓をあけて断念しました(^_^;)

今日もすごい強風ですね。
もうすぐ春が来るのですね~。
yumiyumi #-
 
土日は、全国的に荒れた天気のようですね・・・。
金沢昨日のは、台風のような強風に加え、雪が舞っていたので
とてつもなく寒かった・・・。
同じ強風でも、東京の春一番には程遠く、真冬の台風です・・・v-12

カーテン越しのデコラちゃんのシルエットの写真~すごくいいですね!
陽の暖かさが伝わってきます~v-10
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19のーらちゃん。へ
この土日は意外と寒かったですよねぇ!
結局デコラも散歩させませんでした。
ホットカーペット、まだまだ必要かも!

e-19花火さんへ
春一番だったらしいですね!
でも風は意外と冷たかったんだけどなぁ。
もっと生暖かい風じゃなかったっけ??
デコラはご機嫌斜め・・・まではならなかったけど、
〝あれ?〟って顔はしてました。
でも、ちょっと遊んであげたら、忘れたみたい(笑)

e-19lishoさんへ
すごく天気はいいのに、木はぐらんぐらん揺れてるは
砂埃が舞って空気が白くなってるは
何が起こったのかと・・・。
今日はましかなぁって思ったけど、結構すごかったですね。
なんか飛んできてデコラに当たったら嫌だし、
結局散歩は行きませんでした( ̄ー ̄;

e-19yumiyumiさんへ
金沢は雪も舞ったんですね!!
こっちはそこまで寒くはなかったけど、でもでも結構風が冷たかった(>< )
春一番って、もっと生暖かい風じゃなかったかなぁ??
陽射しだけが入ってくる部屋の中は、結構暖かかったデス♪♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/317-afcf7b0c

