スポンサーサイト 

参加してみました 

土日の強風は、春一番だったんですねぇ。
まだまだ寒いから、春って言葉にピンと来ないんですけど
これから徐々に暖かくなるのかなぁ。

ええっと~、タイトルにあるように、何に参加してみたかと言うと
ミックス犬図鑑というサイトの、第3回フォトコンテストに応募してみました。

ぜひぜひ皆様に、投票のお願いですm(_ _"m)
こちらから投票できます。

*投票期間は2月23日~3月16日まで、
 期間中、お一人様1回しか投票できません。

*26枚の写真が参加していますが、その中の気に入った写真だけに
 投票するわけではなく、26枚全ての写真に、1~10点の評価をして下さい。
 全ての写真を評価しないと、点数が反映されないそうです。

26枚の評価をするのは、ちょっと大変ですが
お時間がある時に、投票して頂けたら嬉しいデス♪♪
お願いします


ランキングに参加中!重ね重ね、こちらへのクリックもお願いします344
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング
ホントお願いばっかりでスミマセン356


 
忘れてた! 
うちの子も応募しようと思っていましたが忘れていました。
26枚の評価は大変だけど時間があるときに投票しまーす。
えくり #-
 
RUUさんお出かけしなくて正解ですよ。
さぶいすよ。。
ミックスだろうが純血だろうが、かわいい子はかわいい。投票しておきますね。
まゆ #mQop/nM.
 
ニュースでやってましたよ~
東京、大変でしたね。
幸い、岩手は大丈夫でしたが、ばあちゃんをお迎えにいかねばならない用事が「あの嵐」のさなか、できてしまって、「風よ!やみやがれぇぇぇぇ!」と叫んでおりましたよ。
大丈夫でしたがw

時間のあるときに10点で投票させていただきますよ。
Σ(σ`・ω・´)b
投票完了!! 
デコちゃん10点満点に決まりじゃないれすかっ!!
みんなかわいいなぁ~
うちも「ぱぐよん」同盟でmix犬サイト登録してもいかなぁ?
「ぱぐよん」ファン増やしましょうか~♪
スムチー母 #-
 
デコラちゃん。バッチリ投票したよー!!
って、言いたいとこだけで全部読む前に投票しに行って。。。戻ってきて続きを読んだら。。。
何々??全部に投票!?マジデ!!
そんなにあるなんて知らずに表示された写真に投票してきちゃった(汗)
26枚あったことすら気づきませんで^^;
後ですべて10点満点で投票してきまーす(*^▽^)ノ
キサ #9Kikb.lI
 
優勝するといいですね!
デコラちゃんすごい可愛い顔で映ってた(〃∇〃)
たまごちゃんくわえて上目遣いでしたねぇ♪
10点いれてきましたw
しー #-
 
RUUさん 投票この後いってみまーす♪
どんな写真がUPされているのか
楽しみ~♪

しーより
lisho #lEPD.dko
10点投票完了! 
なんだかデコラ、いいとこまで行く気がする~♪
ひょっとしたら優勝したりして~(*^_^*)

結果発表も楽しみです♪
こいちろ #-
 
RUUさんこんばんわー。
今投票してきましたー。こんなサイトがあるんですねー。
タマゴちゃんを咥えたデコラちゃんかわいかったー。
どんな結果になるのか楽しみですねー。

あ。そうそう、ランキングをMix小型犬から犬写真に引っ越しましたー。ランキングから見かけなくなると思いますけど、今後もよろしくお願いしまーす。
RUU #-
 
e-19プッシュパパさんへ
私もギリギリで気が付いて、なんとなく応募してみました。
私も全部投票してみたんですけど
結構大変ですよねぇ
時間がある時に、よろしくお願いしますm(_ _"m)

e-19えくりさんへ
春一番の日はホントに大変でしたよねぇ。
私もコンタクトなんで、目が痛くて大変でした。
投票よろしくおねがいしますm(_ _"m)

e-19まゆさんへ
ホントすごい風でした!
けが人も出たみたいですからねぇ。
でも、子供やお年寄りには、あの風危険ですよね!
私も「うおおぉぉぉっ」って言いながら、買物に行きました(笑)
暇な時にでも、投票お願いしますm(_ _"m)

e-19みぃみさんへ
ぜひぜひ、登録して下さい~~!
私もつい最近、登録したばっかりだけど
いいですねぇ~パグヨン同盟~~(=゜∇゜)

e-19スムチー母さんへ
そうなんです~全部なんですよ~。
私もビックリしました。
やってみたら、結構時間かかりました(^▽^;)
暇潰しにでも、投票して下さい♪

e-19キサさんへ
優勝できたらいいなぁ。
投票期間はまだまだ続くし、どうなるか分からないですねぇ。
10点ありがとうございましたm(_ _"m)

e-19しーさんへ
暇潰しにでも、見に行って下さいまし。
気が向いたら投票して下さい♪

e-19lishoさんへ
そうかなぁ~~?!なんとか頑張れるかなぁ。
優勝かぁ・・・高望みせず結果を待ちます(笑)
投票ありがとうございますm(_ _"m)

e-19こいちろさんへ
投票ありがとうございますm(_ _"m)
どんな結果になるか分からないけど、
しばらくは、一喜一憂しながら楽しめそうです。
犬写真の方に移動完了したんですねぇ。
なんとなく淋しい気もするけど、
これからも応援させて頂きます!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/318-115d724c

