スポンサーサイト 

美味しい時間 
ミックス犬図鑑のフォトコンテストに参加中です。
お時間がある方は、ぜひ投票してもらえたら嬉しいデスm(_ _"m)
詳しくはこちら
すでに投票していただいた方、ありがとうございます!
__________________________________

毎回恒例の、しつけ教室後のドッグカフェ。
今回は「Birdie-NaNa」に行って来ました。
1・2階が店舗になっていて、なかなか広くていい感じデス。

私たちは2階に行ったんですが、店内のモニターで
「GOLDEN  EGGS」を流してて、釘付けになって見たんだけど、
音声は出てなくて、英語字幕だから、内容はさっぱり分からず(笑)
DVD買おうかと、ずっと悩んでるんだけど~。
見るとやっぱり欲しくなるなぁ。

ま、それはさておき~
ソファーでリラックス中のばぶ~ちゃん。
ばぶ~ちゃん
ばぶ~ちゃん、いつもはカフェでグッスリ寝ちゃうのに、
この日はずっとウロウロして、落ち着かない様子でした。なんでかな?

デコラ
妹撮影のデコラ。
なかなかちゃんと撮れてるじゃん( ̄m ̄〃)

さて、本日のメニューは・・・
マフィン
デコラ用のさつまいものマフィン。
あんまり美味しそうだったから、私も食べてみました。
もちろん甘くないけど、ほんのりさつまいもの甘みがして、美味しかったデス。

ホットドッグ
母はホットドッグ。


マンハッタンチキアーノ
妹はマンハッタンチキアーノとかいう、難しい名前の料理デス。
ターメリックライスの上に、チキンと目玉焼きがのってます。

ハンバーグ
私はハンバーグ。かなり美味しかったです!

食事中はデコラがジタバタしてうるさいので、
膝の上から床に降ろしちゃうんですが
わくわく♪♪
テーブルの下で、美味しいものがもらえるのを
わくわくしながら待ってます。

今日はマフィンを頼んだから、食べよっか?
ぱくっ
あいかわらず、いい食いっぷりだ(笑)


もっと欲しい~
やっぱり美味しかったらしい。
・・・・そういえば、デコラは嫌いな食べ物って、なんかあるのかなぁ。
まぁ、なんでも美味しく食べてくれるから、ありがたいけど。


ランキングに参加中!応援クリックお願いします343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング

 
まゆ #mQop/nM.
 
今日はひな祭りだったので、女3人でお好み焼き食べてキタヨ~(意味不明)

おいしいものをおいしく食べられる時がしあわせな時。
デコラちゃんもわかっているわね!さすがだわw
lisho #lEPD.dko
 
このハンバーグは見るからに美味しそう♪
デコラ、お目目が飛び出そうなくらい(笑)
待ちわびてますね~♪
ねずねず #-
 
あ゛ーーーーーー!!!
夜中に・・・
おいしそうなものがてんこ盛りなんだけど(涙)
おなかがすいて眠れないよ。
デコラさんのマフィンでいいから・・・(ザンネンな大人)
yumiyumi #-
 
こんにちわ~♪

いつものことながら、おいしそうなメニューが充実した、
ナイスなドッグカフェがたくさんあって、
ほんと!ウラヤマシイデス~v-10
いいなぁいいなぁいいなぁ・・・。
デコラちゃんの目が、らんらんv-10と輝いていますね~!
おいしいものを前にした時、犬たちの目の輝きは、明らかに
変わり、しあわせモード全開になりますね~v-10
デコラちゃんのうれしさが、ビンビン伝わってきますわん♪
スムチー母 #-
 
ホントに美味しそう(≧▽≦)ノノ
今回はデコラちゃんのご飯もあるとこに行ったんですねー♪♪
デコラちゃんも大満足だね!!
ご飯食べてるときはウチの2チワさんたちもクレクレうるさいから床に降ろされます(笑)
てか。ずーっと床に降ろされてます(爆)

ばぶ~ちゃんは大人しくいい子に出来るんだね☆
しー #-
 
RUUさん こんばんわ!!
もっと頂戴っていう写真(デコラちゃん)
すーーーーごく カワイイです!!

気に入ってしまいました♪♪♪
のーら&みにら。 #-
 
ばぶ~ちゃんだ~~~♪♪♪
がわいい~~~~ヾ( ´;゚;ё;゚;)ノ !!!

でこらちゃんの、舌がちろっと出てるあの顔、
ひきょう過ぎます!!!

あの顔されたら、たまりませんよね~!!
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19まゆさんへ
お好み焼き美味しいですよね~。
あのソースの匂いを嗅ぐと、たとえお腹いっぱいでも
食べたくなっちゃいます。
デコラも美味しいものを食べてる時が
一番幸せそうデス(笑)

e-19lishoさんへ
すごくスタンダードなハンバーグだけど
美味しかったです~♪
デコラは食べ物を目の前にした時が
一番生き生きした目をするなぁ(笑)

e-19ねずねずさんへ
なんで夜中に美味しそうなものを見ると
急に何か食べたくなるんですかね~~??
我慢は体に悪いので(笑)私はバリバリ食べちゃうけど・・・
ダメだよなぁ・・・(; ̄ー ̄A

e-19yumiyumiさんへ
食べ物を見る時の、あの目の輝きはすばらしいですよねぇ。
あれは人間が、ついあげたくなってしまうように、
計算された目の輝きとしか思えません~~!
あのウルウル加減は、ずるいですよねぇ。

e-19スムチー母さんへ
久々に、デコラにも何か頼んであげました♪
デコラを膝に乗せてたら、うるさ過ぎて食べられません~v-356
ばぶ~ちゃんは、いっつもカフェマットの上でグッスリ寝てるんです。
自分は貰えないって、分ってるのかなぁ??

e-19しーさんへ
食べ物をもらう時、一番いい表情をしますよねぇ(笑)
で、ついついあげちゃうんだけど。
私もそんな視線を、習得したいなぁ( ̄m ̄〃)

e-19のーら&みにらさんへ
デコラのめずらしい、舌チロ写真です~~(笑)
あんまりやらないんですよねぇ。
きっとデコラは〝写真撮ってないで、早くちょうだいよ~!〟
って思ってるんだろうなぁ(^▽^;)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/323-8b4996f0

