スポンサーサイト 

かぶりモノ 

今日仕事中、こんなのを発見しました~♪
ペットカツラ専門店なんて、あるんですねぇ。

でも、日本もこういうの売ってますよねぇ?
色んな方のブログで見た事あるしなぁ。

本気で買おうか、しばらくPCの前で固まってたんだけど
ドルで買わなきゃいけないんだよねぇ、ここで買うと。
なんだか難しそう&メンドクサそうなので・・・・


アフロ犬
シュミレーションだけしてみました。
こんな感じになるのか??

アフロっていうか、パンチパーマっぽいけど(笑)
ま、いっか。


ランキングに参加中!応援クリックお願いします343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
みゆ(妹) #-
くすっ 
ヅラのことならオイラに聞きなっ( ゚Д゚)b


のーら。 #ztkDxiCc
 
かわい~!
アフロ犬登場♪ 
それ、Yahoo! の犬のかつらから見たの~??
うちも昨日みてて、すごくかわいいなぁって
仕事中に・・・(笑)
昔、「アフロ犬」のキャラが大好きで、ゲーセンで
集めまくってた頃が懐かしいなぁ~
スムチー母 #-
 
かつらかわいい(≧▽≦)
前に違う方のとこでも見たことある!!
きっと日本にも売ってると思いますよー♪♪
私も欲しいかも(笑)
デコラちゃん。似合う似合う(*>▽<)ノノ
買っちゃえー!!!
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19みゆへ
出たなっ!ヅラ博士っ!

e-19のーらさんへ
あはは(笑)なんか、微妙ですけどね(^▽^;)

e-19みぃみさんへ
そうです~、Yahooニュースで見たやつです~。
あ、やっぱり仕事中に発見ですか?(笑)
私も昔、アフロ犬よく買ってたなぁ。
可愛かったですよねぇ。

e-19スムチー母さんへ
絶対日本でも売ってますよねぇ。
デコラにもやってみたいんですけど、
頭に何か被らせようとすると、すっごく嫌がるんです。
買っても、被ってくれないかも( ┰_┰)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/325-b7095929

