スポンサーサイト 

小悪魔、再降臨 

以前、ダンナがトイレに行く時、
デコラがついて行って、そのあと部屋の中フラフラしてたのに
ダンナがトイレから出てくる時に、
また扉の前でお座りしてスタンバイしてるって
記事を書いた事あるんですが・・・

いつだったかなぁ・・・リンクするのメンドクサイからしないけど(笑)
・・・大雑把でスミマセン356

先日、ダンナがお風呂に入ってる間、
ふとデコラの姿が見えない事に気付いて探してみたら・・・
隠れちゃった
風呂場の扉の前で、たたずんでました。

私もしばらく、そんなデコラをコソコソと
覗き見してたんですが、まったく扉の前から動く気配はありません。
出てこないよ
あんまり健気なんで、写真を撮ってると
なにやら言いたげな顔して、訴えてきます。

まだかな
さすがにちょっと、待ちくたびれたらしい。

この後、デコラが待ってるよ~って、扉を開けてあげたんですが、
ダンナは嬉しそうに風呂場に迎え入れて、
なにやらふたりで遊んでました(笑)

デコラ、相変らずピンポイントで攻めてきます(^▽^;)


ランキングに参加中!応援クリックお願いします343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
えくり #-
おふろ 
待ってるなんて、けなげ。。こんな感じでちょこなんと座られたら、たまりませんねv-356
この小悪魔度を見習わないと・・よっ、師匠。
lisho #lEPD.dko
 
デコラヤバイくらいかわいい~(^_^.)
パパさんが大好きなんだぁ~。
家はお風呂シャンプーするから、
お風呂には近づきません(笑)
 
デコラちゃんお座りして待っているなんて、けなげですね。
うちの子たちも、お風呂場の前で待っていますが、みんな寝て待っいます。
みゆ #-
ぬお~ 
デコラ~。
モ~レツにかわいいぞ~。


しー #SFo5/nok
 
でこらちゃん・・・
かわいいわ~!!v-10
ええ子やなぁ~ 
ち~ちゃんもトイレから出てくるたんびに、喜びの
「クネクネ踊り」をしますよ
なんで、ワンコ達はそんなちょっとの事で、全身で表現してくれるんだろうって思いますよね。
先代のチコも、ヨロヨロ状態の時でも必死に玄関まで
迎えにきてくれてました。
嬉しいですよね♪
スムチー母 #-
 
デコラちゃん、健気~ o(>▽<)o
パパさんのことが大好きなんだね(≧▽≦)
トイレの前だけではなくお風呂場の前でまで待ってるなんてぇ~♪♪
いつもこうして健気な姿で待ってるんですか??
デコラちゃんは忠実なタイプなのかもね♪♪

ウチはそんなことはまったく無くてですね。
おとなしく暖かいリビングで待ってます( ̄∀ ̄;)ノ
大歓迎で迎えてくれるけど自分からわざわざ行くつもりはないような。。。
スピカ #-
 
ずっと待ってるなんてカワイイ~♥ (≧∀≦)
ちゃろもよくついてはきますが、
扉を閉めるとずぐに戻っちゃうんです(-∀-;)
デコラちゃんはダンナさんのことが大好きなんですねっ♪
yumiyumi #-
 
デコラちゃん、おすわりして、待ってる姿が、たまりませんね!
かわいさ炸裂してます~v-10
思うに、リプリーも、私が、トイレに行く時や、お風呂に入っているときに、ドアの前で待っていたりしますが
うふうふ~i-233  リプリーも、こういう状態で待っててくれてるのかな~と
一人、想像して、にやけてしまいます。
こういうのって、待たれていると、この姿は見れないんですもんね。にやけが止まりません。
「でてきませんよ」 と、「まだかな」 の写真は、デコラちゃんのまゆ毛が、キッとあがったように見えてるので
よりいっそう待ちくたびれて、ちょっとおかんむりモードな感じがしてて、
もう!かわいいったら、ありゃしません~v-10

YOU #-
 
デコラちゃんの健気さ、ナルトも見習って欲しい♪
パパさんと一緒に過す時間が増えて、デコラちゃんはパパっ子になりつつあるのかなぁ。
きっと我が家も、毎日一緒に父ちゃんと過せたなら、攻撃的にはならなかったんだろうけど(^_^; アハハ…
パパさんの目がニッコリ垂れ下がってるような、お顔が想像できます(*'v'*)
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19えくりさんへ
普段はここまで待ってる事はないんですけどねぇ。
この日はなんだか、忠犬デコラでした(笑)

e-19lishoさんへ
デコラも自分がお風呂に入れられるのはキライなのに、
普段はお風呂に行きたがるんですよねぇ。
なんでだろう??

e-19プッシュパパさんへ
寝て待ってるのも可愛いじゃないですか~~v-344
デコラは普段、ここまで待ってないんですけどねぇ。

e-19みゆへ
今度うちのお風呂に入ってみる?

e-19しーさんへ
時々可愛げのある事をしてくれます(笑)

e-19みぃみさんへ
ワンコに、忠実さと喜びを表現されたら、
ホント可愛くてしょうがないですよねぇ(笑)
喜びのクネクネ踊りとは、一体どんなダンスだろう~??
見てみたい!

e-19スムチー母さんへ
えっと、いつもはこんな風に待ってないです(笑)
普段は、お風呂に入ったなぁって確認したら
割りとすぐリビングに戻ってくるんですけどねぇ。
この日はめずらしく、忠犬ぶりを発揮してたので
写真を撮ってみました。

e-19スピカさんへ
デコラもいつもだったら、すぐリビングに戻ってくるんですv-356
なんでかこの日は、じ~っと待ってたんですよねぇ。
だからそんなに、忠犬ではありません。

e-19yumiyumiさんへ
そうなんですよねぇ!
自分では見れないんですよ~。
私もよくトイレから出てきたら、デコラが待ってるけど
〝ホントにずっと待ってた~??〟って疑ってます
でも今回、ちゃんと待ってたのかも・・って思い直しました(笑)
リプリーちゃんもきっと、
yumiyumiさんを、じっと待ってるんだろうなぁ♪♪

e-19YOUさんへ
デコラの健気さは、この日限定かも(笑)
普段はこんなにずっとは待ってないです。
いつもはすぐリビングに戻ってくるんだけどなぁ(^▽^;)
浴槽からお湯をピシッと飛ばすと、デコラがそれを追うみたいです。
ずっとそうやって遊んでたらしい。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/328-fa3ede3b

