スポンサーサイト 

成長したなぁ 

ふと、ソファの上で寝てるデコラを見ながら
そういえば・・・って思い出したんですが・・・

まだ仔犬の頃、ケージから部屋の中に出してあげると
常に全力疾走で部屋中を走り回っていました。

ぐっすり

家具や壁に激突しないかと、
ヒヤヒヤしながら走り回るデコラを見て、
〝もっと部屋の中でも大人しくしてくれたらなぁ・・・〟
〝部屋の中でグッスリ寝てる所を、いぢめたいなぁ・・・〟
って思ったものです。

ジーパンの裾をかじったり、甘噛みもひどかったし
この子が大人しくなる日は来るんだろうか・・って
不安だった事もあったけど
今ではすっかり、大人しくグッスリ寝てくれます。

なに?
あなたの噂話をしてるんデス。

寝てるデコラの頭を、グリグリ撫でてみたり、
〝ピンポーン♪〟って鼻を押してみたり、イタズラし放題です(笑)

でも、あの頃のやんちゃなデコラも、
ちょっと懐かしくなりますねぇ。
大変だったけど、今となっては、いい思い出だなぁ。


先日、登録してるBlogPeopleの、
「今日のラッキーサイト」に選ばれました♪♪
ラッキーサイト
トップページにこうやって、表示されるだけなんですけど
何となく記念に、写真を撮ってみました(笑)


ランキングに参加中!応援クリックお願いします343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
lisho #lEPD.dko
 
ほんとだぁ~。デコラロワイヤルがトップページに~。
ちょっと嬉しいですよね。

デコラ、いつの間に大人になったんですね~。
家はいつの間におじいちゃんになったって感じるこの頃です。
病気に尿漏れ・・・・(^_^;) 長生きしてほしいなぁ。
ねずねず #-
 
お!
ラッキーサイト(・∀・)ノ
そうそう。
やんちゃな頃がちょっと懐かしくなるよね。
いたずらは困るけど・・・ちょっと物足りなくなってきちゃう!
って思うのは私だけかなぁ・・・
いい子にしててくれるのは嬉しいんだけどね。
手のかかる子程かわいいっていうし(笑)
まゆ #mQop/nM.
 
鼻をピンポーン・・・私もやってます(*ノノ)
あとは、前歯を出して「こわいねー」とかいってます・・・(病気)

寝ている姿ってかわいいですよね!
いたずらしちゃいますよね!

わかります~♪
スムチー母 #-
 
デコラちゃん。今ではすっかりお姉さんって感じだけどお子様の時はやんちゃだったんですね♪♪
そういえば北斗は今よりも甘えん坊で賢い子だったような。。。(笑)

わが子の成長ってうれしぃよね(*>▽<)ノノ

おー!!
今日のラッキーサイトに選ばれたのね♪
すごーい!!!なんかこういうの選ばれると有名なブログって感じがするわぁ(>▽<)ヾ
おぉぉ~ 
v-219さすが、デコちゃん。
ラッキーガールですね~
うちも、みんながもっと遊びにきてくれるブログに
なる様頑張ります~
てか、結構お返事も大変だったり・・・
と、人気者の道は険しいのだっv-389
花火 #-
 
いつも一緒だからふと忘れちゃうけど
気がつけば。。。ってことあるよね
デコラちゃんも、今ではすっかり
お姉ちゃんになって成長したね~
ちょっとさみしい気もしますよね
うれしいような、さみしいような(笑

TOPに自分のサイトが出てたら
うれしいですよ~
きっとあたしも写真撮りますね(笑
 
デコラちゃんにもヤンチャな時期があったんですね。
はじめから、おとなしかったのかなーって思ってました。
うちの子(とくにプッシュ)達も小さい頃は、めちゃくちゃヤンチャで、起きているときは「小悪魔」、寝ているときは「天使」といった感じでした。
はる #eEoS/arU
 
うんうん。そうそうと思わずパソに向かってうなずいてしまいました(笑)
パピーの頃ってほんっとやんちゃですよね。うちも甘噛みはひどいしカーテンの下のほうはいつも間にかかじってるし・・・。懐かしいなぁv-410
デコラちゃんもすっかり大人のワンコになったのですねv-345

↓お風呂で待ってるデコラちゃん。やばいくらいかわいいっv-346
貴緒(きお) #QvfgIWC6
眠っている時に 
いぢめちゃいたいって・・・(笑)
でも、その気持ち分かるなぁ~。
私もよく、みぃたんが寝ていると、その鼻に自分の鼻を押し付けてみたり
耳に息を吹きかけてみたりしてます(〃∇〃)
あ、ヘンタイじゃないのよ~(汗)
 奈々は子犬の頃色々イタズラがあったけど、みぃたんはなかったんですよ。
 本当に大人しい子だって思ったんですが、最近無駄吠えを覚えちゃって・・・。
なかなか止めてもらえません(T▽T;)
 以前は全く吠えない子だったのにぃ。アメリカ行ったのが悪かったのかしら。
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19lishoさんへ
1日限定でしたけど、トップページに出るなんて
嬉しかったです~。
もう2度目はないのかなぁ・・・。
デコラもいつか、おばあちゃんになるんだよなぁ。
今はまだ想像も出来ないけど、
そのいつかの為に、日々楽しく暮らしたいですねぇ。

e-19ねずねずさんへ
デコラもだいぶ落ち着いちゃったからなぁ(笑)
あの頃はそれが悩みだったんだけど
元気が有り余ってた仔犬時代も、懐かしいですよねぇ。
無いものねだりなのかな(; ̄ー ̄A

e-19まゆさんへ
鼻ピンポンやります?やっぱり?
私もやらずにはいられないんですよねぇ(笑)
あと寝てる時、肉球くすぐってみたり、
しっぽをブルブル振ってみたり・・・
迷惑なんだろうなぁ(^▽^;)

e-19スムチー母さんへ
デコラは落ち着きがなくて、見てると目が回るくらい
バタバタしてました。
今でも走り回るけど、昔に比べたら大人になりました。
抽選でラッキーサイトに選ばれただけなんで、
有名ではないと思う~~σ(^_^;)

e-19みぃみさんへ
確かにデコラはラッキーワンコかも。
私はさっぱり、くじ運とかないけどv-356
そうですねぇ、お返事も結構時間かかりますよねぇ。
もう私は時間がない時、お返事より
みなさんの所にお邪魔する方を優先してます~。

e-19花火さんへ
そうそう、落ち着いてきて、嬉しいような淋しいような・・・。
昔は、デコラがイタズラして、私がそれを怒って
イタチゴッコだったなぁ・・・懐かしい。
TOPに出て、どれだけの効果があったんだか分からないけど
何となく嬉しいですよねぇ。
もう、2度とないかもしれないから、とりあえず写真撮っときました(笑)

e-19プッシュパパさんへ
デコラも仔犬の頃は、大変でしたよ~~v-356
あの頃は気が強いワンコだと思ってたけど、
意外とビビリ屋に成長しました
あ、でも家の中では、今もうるさいかな(笑)

e-19はるさんへ
仔犬の頃は、今のうちしつけしなきゃっていうプレッシャーで
イタズラされて、叱ってを繰り返して
色々気苦労も多かったなぁ・・・。
ホント懐かしいです。

e-19貴緒さんへ
何かね、寝てる姿が可愛くて、いぢりたくなるんですよね(笑)
そして迷惑そうな顔するのが、また可愛いんですよ~( ̄m ̄〃)
・・・嫌なヤツだなぁ私e-263
みぃちゃんの無駄吠え、何か理由があるのかなぁ。
環境の変化にまだ完全に慣れてないとか??
また無駄吠えしないようになったら良いですね!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/329-38341a46

