スポンサーサイト 

ばぶ~ちゃんと一緒 
今日はばぶ~ちゃんと一緒に、お散歩に行きましたが、
ホント暖かくて、汗ばむくらいの陽気でしたねぇ!

暖かいからって調子に乗って、
ちょっと遠くの公園まで歩いて行ったら、結構疲れました。

ホントは今日、1日のんびり家に引きこもってようと思ったんデス。
今週はなんだかバタバタ忙しくて、疲れが溜まってて( ̄ー ̄;
昨日も飲みに行ったし(笑)

そしたら妹に、無理矢理散歩に連れ出されました。

遊んでる?
遊んでるのか微妙なふたり。


なかよし?
仲良くしてる風なふたり。 デコラ若干引き気味(笑)


ロングリード
ばぶ~ちゃん、おNEWのロングリード。


楽しそうデス
おお~、楽しそうだ。


ロングリードいいなぁ
そんなばぶ~ちゃんを、恨めしそうに眺めるデコラ。


デコラも欲しい
ロングリード、いつか買おう買おうと思いつつ、
結局まだ買ってないけど、やっぱり楽しそうだねぇ。
今度デコラにも買ってあげよう。


ランキングに参加中!応援クリックお願いします343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング

 
kinaとさん #-
ロングリード 
こんにちは。

デコラちゃんはばぶ~ちゃんにやっぱりちょっと引いてますよね。
その引いてるデコラちゃんが、またカワイイ!

私もロングリード使ってます。
ワン達はメッサ喜びます。

RUUさん、お酒はほどほどに(笑)
yumiyumi #-
 
コンニチワ~♪
天気のいい日は、お散歩が一番~!
デコラちゃんもばぶーちゃんと、楽しげっぽくみえますv-411
デカい木のきれっぱしを加えて、子犬らしく遊んでるばぶーちゃんを見て
リプリーの子犬期・・・木の枝や葉っぱを拾っては、加えて、うれしげに走っていたことを思い出します。
無駄な動きが多く、飛び跳ねるようにして、散歩してましたっけ・・・i-228
前回の記事でも、同感~と、思いましたが、ほんとに、時の流れと共に、成長や変化を感じます。
ばぶーちゃんって、もう成犬サイズですよね?とっても小さいですね。kawaii~!
デコラちゃんと同じくらいの大きさに見えますもん。
lisho #lEPD.dko
ロングリードかぁ~ 
これは楽しそうですね♪
ぐるぐる~って巻かれる伸びるリードは、
ドックランなどではほかのワンちゃんが見えなくて、
怪我する事例が多くて良くないって聞いてたけど、
このリードなら、汚れは仕方ないとしても危険性はないですね(*^_^*)

今日は春本番ってお天気で、公園に出て正解でしたね~♪
しー #-
 
おはようございます♪
ロングリード 良いですよ!!

はじめて ロングリードを使った日にこと・・・
愛犬達が 思いっきり ダッシュして
走っていっても なんか 安心して お散歩できた
しーでした。 

今日のデコラちゃんのお洋服 春っぽくって
カワイイ♪ 良く似合ってます!
 
デコラちゃん、ばぶーちゃんとの距離縮まってきてるようにみえますよー!いつか、ばぶーちゃんと思いっきり遊べるといいですね。
貴緒(きお) #QvfgIWC6
楽しそう♪ 
土曜日は本当に天気が良かったですよね。
私も、久々に体調が良かったし暖かかったので
みぃたんと久しぶりに長めの散歩をしました♪
ばぶ~ちゃん、とっても楽しそう♪
デコちゃんは、ん~?って感じかな(;´▽`A``
でも、二人仲が良さそうで羨ましいです。
一緒に遊んでくれていると、見ているこっちも楽しいですよね。
スピカ #-
 
ホント、おとといはすっごい暖かかったです!!
いっきに “春” になった感じですね~♥
これからは散歩も気持ちよくなりますね♪

ばぶ~ちゃん、ロングリードで楽しそうですね~(^∀^)
デコラちゃんも羨ましそうっ(*´艸`*)
いつか買ってあげで下さいネ♪
スムチー母 #-
 
わー♪楽しそう♪♪
ばぶ~ちゃんとデコラちゃん♪だいぶ仲良くなってきた??
一緒にいても大丈夫な感じだね♪♪
デコラちゃんも成長したのねー(*^▽^)ノノ

RUUさん。疲れは取れましたか??
天気のいい日にお外で遊ぶのも逆にいい感じでリフレッシュされて気分爽快になったりもしますよね♪
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19kinaとさんさんへ
だいぶ慣れてきたとはいえ、
まだまだ若干、デコラが引き気味なんです~。
でも昔は恐れおののいてたんで
それに比べれば成長しました(笑)
ロングリードだと、ドッグラン行かなくても
広い所で運動できるし、見てたらやっぱり欲しくなりました!

e-19yumiyumiさんへ
デコラも枝で遊びたいのに、遊んでたらばぶ~ちゃんが
飛んで来るんで、困惑してましたよ~(笑)
ばぶ~ちゃんはホントに、ワンコらしく
走り回って楽しそうでした。
デコラは・・・色んな所の匂いを嗅ぎまくってました(^▽^;)
ばぶ~ちゃんは今3.4Kgらしいです。
デコラの方が体は大きいのに、体重は若干軽いんです~。
ばぶ~ちゃんがまだ大きくなるか分らないけど、
大きくなっても4kgに達するかどうかかなぁ。

e-19lishoさんへ
誰もいない広場だったら、ドッグランに行かなくても
ロングリードで走り回る事ができるから、いいですよねぇ。
デコラはドッグランで、全く走らないんで
逆にロングリードの方が、いいかもしれません。
ホントいいお天気で、お散歩するのに気持ちよかったデス~。
・・・・でも、日焼け対策をすっかり忘れてしまいました。
これから気をつけなきゃ!

e-19しーさんへ
ドッグランに行かなくても、走り回る事が出来て
ロングリードはいいですね!
ドッグランで全く走らないデコラには、
こっちの方が、いいような気がします。
早く買ってあげなくちゃ!

e-19プッシュパパさんへ
ホントだいぶ慣れてきたみたいです。
ばぶ~ちゃんが少し、大人になってきたからかなぁ??
いつか一緒に遊んで、添い寝とかしてくれないかなぁ・・・。

e-19貴緒さんへ
ホントいい天気でしたよねぇ♪♪
・・・・でも、花粉症の人は大変なんでしょうねぇ
外に出るのが気持ちいい季節で、お散歩も気分良いです♪
デコラは微妙にばぶ~ちゃんに引き気味だけど、
ふたりして同じ所の匂いを嗅ごうとするんですよねぇ。
仲良いんだか悪いんだか・・・(笑)

e-19スピカさんへ
土日は暑いくらいでしたよね!
日向は半袖でも良いくらいだったし。
せっかくいい季節がやって来たし、ロングリードを買って
デコラにも走り回ってもらわないと!

e-19スムチー母さんへ
ホント最近、ばぶ~ちゃんと仲良くなってきたように見えます。
・・・見えるだけかもしれないけど(; ̄ー ̄A
一時はどうなるかと思ったけど、少しずついい関係になってるのかなぁ。
疲れ、少しは取れたかなぁσ(^_^;)
もう今週は、木曜日の祝日を心の支えに頑張ります(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/330-6ab00dee

