スポンサーサイト 

おてんば娘 
先日しつけ教室の後で、新しいスニーカーを買いました。
今まで履いてたのが、もうかなりボロボロで・・・。
かかとの所をデコラにかじられて
ボロボロ
こんなにヒドイ事になってました。
(美しくないので、写真小さめデス(^-^;)

新しいのを、買おう買おうと思いつつ
何となく良いのが見つからなくて、そのままになってたけど
おNEW
mobusのスニーカーにひと目惚れ♪

妹の知り合いのお店で売っていて、妹から軽くて歩きやすいって聞いたので
そのお店に見に行ったら、ほぼ即決で買っちゃいました。

これから新しいスニーカーで散歩に行ける♪♪
暖かくなってきたし、散歩に行く足も軽くなるわ~o( ̄▽ ̄o)

玄関でスニーカーの撮影をしてると、
背後でデコラがバタバタ走り回ってます。
気付けばおもちゃを3つ並べて・・・・
どれにしようかな
どれにしようか選択中。


やっぱたまごちゃん
おNEWのおもちゃを差し置いて、たまごちゃんを選ぶのね。


きゃっほ~♪
う~~ん・・・写真の腕は上がってないなぁ(; ̄ー ̄A ブレブレだ


バタバタ
ひとりでたまごちゃんを、あっちこっちに飛ばしながら
はしゃいで走り回ってます。

これは?
デコラ、こっちのおNEWのおもちゃは?


いいの、たまごちゃんで
あ・・・そうですか(-""-;)たまごちゃん好きねぇ。


ランキングに参加中!応援クリックお願いします343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング

 
lisho #lEPD.dko
うちの卵ちゃんは黄色です♪ 
このスニーカー、モーブスって言うんですね。
すごく可愛いです~。
HPみたけどなんだか私も欲しくなっちゃいました(^-^)

うちの卵ちゃんはもう真黒です…・(笑)
くわえやすいのが選ばれる理由かなぁ・・・。
あんよちゃんと呼んでるブル足も大好き見たい(笑)
kinaとさん #-
こんにちは 
mobusのスニーカー,素敵です。
お気に入りの靴をワンさんにカジられると、結構ショックですよね。
我が家でも昔は何足もやられちゃいました。

たまごちゃんってワンさんがみんな好きなのは何故でしょうねぇ~?特に小型犬が。
大きさがイイんでしょうか?
 
デコラちゃん、一人で上手に遊べるのね。
うちもたなごちゃん好きみたいなので、買うのですが、なぜか、与えると2.3分で、ボロボロに壊してしまいます。もう、何個買ったことか・・・遊び方を完全に間違えています!
スピカ #-
 
新しいスニーカーですかぁ!
いいですねっ♥
今度はデコラちゃんにやられないように
気をつけてくださいね(*´∀`)b

デコラちゃんはやっぱりたまごちゃんが好きなんですねっ♪
お友達感覚なのかな??ww
たまごちゃんをくわえてる姿、カワイすぎますっ♥
おもちゃ 
たまごちゃん、うちは買った事ないんですよ
音なるのかな??
ち~ちゃんは音が鳴るおもちゃ大好きです。
「鳴らして~」ってゆうと、喜んで「ペコペコ」鳴らしてます。
なんとか、体調もよくなって遊んでるみたいです。
ご心配おかけしました。
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19lishoさんへ
モーブスのスニーカー、形がシャープな感じで
なかなかいい感じデス♪♪
ただ雨の日、タイルの上は滑りやすかったなぁ。
むか~しデコラは、たまごちゃんとかの
ラバー製のおもちゃは、一切見向きもしなかったんです。
それが今では、こんなになりました(笑)

e-19kinaとさんさんへ
かじられたスニーカーは、元々古くなってたんですけどねぇ(^▽^;)
そこを一気に破壊されました(笑)
もう、新しいスニーカーは、必ずゲタ箱に収納します。
たまごちゃん、噛みやすいんですかねぇ。
どの辺が魅力的なのか、一度聞いてみたいデスね~。

e-19プッシュパパさんへ
あ、うちもたまごちゃんが音を出すの
2日間くらいですよ~(笑)
今遊んでるたまごちゃんも、すっかり音出てないデス( ̄ー ̄;

e-19スピカさんへ
どうやらスニーカーの紐を噛むのが好きみたいデス。
新しいものは、必ずゲタ箱に収納する事にします!
なぜかね、たまごちゃん好きみたいデスねぇ。
時々どっか変な所に持って行ったまま、放置されてるけどv-356

e-19みぃみさんへ
たまごちゃん、ピーピー音が出ますよ~。
・・・・まぁ、実際音が出てるのは、数日間だけだけど・・(; ̄ー ̄A
今デコラが遊んでるのは、既に音出てないデス。
ち~ちゃん、調子良くなったんですねぇ!
良かった良かった~~♪♪
みゆ #-
 
最後の写真、鼻がぶ~ってなってますけど。



秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/332-0c0f3b5f

