スポンサーサイト 

久々の動画デス 
前回新しく買ったスニーカーの記事を書きましたが、
今日は初めてこれを履いて、出勤しました。

ワタクシ、チャリ通勤してるんですが、
今朝目覚めた時に降っていた雨も、
家を出た時には、ほとんど降ってなかったので
いつも通り自転車で出発。

職場のあるビルに到着して、自転車から降りる時・・・・
雨で濡れたタイル張りの地面に足が滑って、華麗に転倒しました(笑)

誰もいない所で、ひとりぼっちで自爆。
何となくショックで、告白するのに10時間かかりましたよ( ̄m ̄〃)
さっき、ダンナに話したら、大笑いされました。
まぁ、別に怪我も全くしてないんで、ホント単なる笑い話です( ̄∇ ̄;)ははは・・

ばかですね
みなさん、新しい靴には注意しましょう。

さて、気分を変えて(笑)
本日は久々に、動画でもUPしようかなぁと。

そんなたいした動画じゃないけど、
まずはデコラが、ポチたまスペシャルで興奮してる姿です。

ホントはもっと、ワンワン吠えてる動画もあったんですが
またしても、ほとんどカメラを縦にして撮影してしまいました・・・・。
学習能力なさ過ぎです・・・(/ー ̄;)

そしてもうひとつ。
地味~~に、ひとりで遊ぶデコラを撮ってみました。

すみません・・・ホントに地味な動画デス356
カサカサ音がしてるのは、おもちゃの音です。
このおもちゃ、中身は綿じゃなくてビニール製の物が入ってるみたいですねぇ。

そうそう、ワタクシ今度の日曜日、同じ職場の人主催の、
人生初・ワンコオフ会に参加します。
あ、もちろん、ばぶ~ちゃんも一緒です。
ワンコまみれのオフ会、楽しんできます♪♪


ランキングに参加中!応援クリックお願いします343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング

 
ちー #-
 
自転車から降りる時は気をつけてくださいね^^
私もウェルと散歩してた時にすっ転んだ事あるし、
地下鉄の階段で一杯ヒトが居るところで転んだ事もあるし(爆)
店内の何も無いところでバランス崩して転んだ事あるしww
人目が無かったのは、救いですよ。
私は必ず誰かかれか見られてましたから(笑)
こいちろ #-
 
RUUさんおはようございます。
あはは~、転んじゃいましたかー。なんか大人になって転ぶと恥ずかしいですよねー(笑)お怪我がなくてよかったです。
デコラちゃんはほんとポチたますきなんですねー。うちのくまは全然テレビには興味なしなのでデコラちゃん見てるとたのしいなー。

デコラちゃんが遊んでるおもちゃ、うちのくまと色違いのお揃いですねー。
うちのくまもシャカシャカ音立てながら遊んでますっ。
明日はオフ会楽しんできてくださいー。
きらり☆ママ #-
 
ご無沙汰してます
くるるのことでは心配して頂きありがとう
大変なことも沢山あるけど
くるると頑張って行きます
デコラちゃんのポチタマ見てる姿可愛い~v-343
オフ会楽しんで来てねe-343
まゆ #mQop/nM.
 
私もチャリでこけたことありますよぉ~><
怪我がなくてよかったですね~

オフ会の報告楽しみにしてます!
lisho #lEPD.dko
こんばんは 
デコラの地味なひとり遊び(笑)
すごく癒される~(*^_^*)

大人になると、転ぶってこんな感覚だったっけ?
って思いますよね~。
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19ちーさんへ
ホント、気をつけます(^▽^;)
確かに人がいなかったのは
不幸中の幸かも(笑)
それにしても、転んだ直後って
何が起きたんだか、一瞬分からないもんですねv-356

e-19こいちろさんへ
こんなに見事に転んだのって、
何年ぶりだろう(笑)
青アザになるかなぁ・・と思ったら、なりませんでした。
よかったよかった(^-^;
このおもちゃ、しつけ教室で売ってて、
ばぶ~ちゃんも持ってるんだけど、遊びやすそうだったから
買ってしまいました。
破壊王デコラでも、いまだに健在なので
なかなか丈夫で良いおもちゃですよねぇ♪

e-19きらり☆ママさんへ
くるるちゃん、大変ですね(ノ_・、)
きらりママさんも、心配でしょうがないですよね。
でもきっと、くるるちゃんも乗り越えてくれるはず!
頑張ってください!!

e-19まゆさんへ
いや~、転ぶと痛いって事より先にビックリしますね。
一瞬状況がつかめませんでした(笑)
でも青アザにもならずに、無傷でよかったデス(^▽^;)

e-19lishoさんへ
すいません、ホントに地味なんですけどσ(^_^;)
なんかもっと、面白い事してくれればいいんだけどなぁ。
久々にあんな風に見事に転びました(笑)
その後出たひとり言は「なんで?」でした。
一瞬状況がつかめなかったのでe-263

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/333-05da7f06

