スポンサーサイト 

初・オフ会 
本日ばぶ~ちゃんと、初・オフ会に参加する為
お台場の潮風公園に行って来ました♪
前回の記事にも書きましたが、同じ職場の人主催のオフ会です。

ええっと、最初に告白しておきます。
あんまりワンコの写真撮ってないデス(笑)
よく、色んな方のオフ会の記事を拝見すると、
来ていたワンコ達を名前入りで紹介とかされてますが、
全くないデス!!スミマセン!

今回のオフ会、公園で各々ビニールシートを敷いて
お弁当を食べてのんびりするのがメインだったので、
半分ピクニックっぽい感じでした。
事前に聞いた話だと、人は20人、ワンコ40匹のオフ会です。

他にも職場の人が来てたので、
あんまり知らない方とは交流しませんでした356
なんか、どこまでオフ会参加者なのか良く分からなくて(笑)

ではでは、ここからは写真中心にお送りします。

ウキウキばぶ~ちゃん
ばぶ~ちゃんは、ワンコがいっぱいでワクワクしてます。


どきどきデコラ
デコラはやっぱり引き気味です(笑)


こんにちわ
オフ会に参加した、職場の人のマルチーズちゃん。
4匹連れて来てたので、どの子が何ちゃんだったかなぁ・・・(; ̄ー ̄A

ワンコいっぱいだね
デコ:「ワンコがいっぱいですごいね。」
ばぶ:「うん」

お腹が空いてきたので、ダンナがコンビニで買ってきた
パンとお弁当を食べる事に・・・。
ちょっとちょうだい
自分でお弁当を作ってくれば良かったなぁって、ちょっと後悔。
そして、デコラにせがまれながら、非常に食べにくい状況です(^▽^;)

ビニールシートの上に、食べ物を置いておけないですねぇ。
何かテーブルのようなモノがないと、ダメなんだなぁ・・・ひとつ勉強になりました。

デコラ以外にも、私に熱い視線を送るワンコ・・・・
熱い視線
・・・す、すごく見られてる( ̄ー ̄; 食べにくい・・・・

このワンちゃん、お隣にビニールシートを敷いてた人のワンコ。
チワワのナナちゃんです。
ナナちゃん
ふと気付くと、ひっそり私たちのシートに何度もやって来て、
撫でてあげると、うっとりした顔するんですよ~~♪♪可愛かった~~♪

簡易ドッグランも作られてたんで、デコラも投入。
簡易ドッグラン
困った顔してます( ̄m ̄〃)

やっぱりね、思った通りどこに行っても、ひとり上手。
やっぱりひとり
でも今回、ばぶ~ちゃんのハイテンションぶりと
対等に付き合えるワンコがいなかったせいか、
わりとデコラとばぶ~ちゃん、一緒につるんでましたよ。

早く出してほしい・・・
ん?もういいんですか?

日焼けが心配になるくらい、良いお天気のなか、
こんなにのんびりするのは、どのくらいぶりだろう~?
楽しかった
青空の下、ワンコと戯れる・・・いいですねぇ♪ 楽しかったデス♪♪

おまけ
カフェマット
オフ会の抽選で、手作りカフェマットが当たりました!


ランキングに参加中!応援クリックお願いします343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング

 
花火 #-
 
デコラちゃんと、ばぶ~ちゃんがつるんでる~
すげーーー!
なんかすっかり仲良しだね^m^
オフ会楽しそうやん
ピクニックって感じでお天気もよかったし
外で食べるご飯はおいしいよね
そそ、外で食べる時はテーブルがないと
絶対狙われちゃうよね(笑
チワワのナナちゃん遠くから見てて
かわいいね(^-^)
 
うちも4月に、きみちゃんを預かっている、保護団体の集まり(同窓会)に初参加するのですが、そこは、食事は一人一品持ち寄りなので、何を作ろうか悩んでいます。楽しめたらいいな。そこには、一応、きみちゃんのほかは、ポテトが参加予定です。
まゆ #mQop/nM.
 
いいなぁ~20人に40ワンコ・・・
会社のワンコ飼っている人を集めてもそれくらいなるか・・・
しかも、簡易ドックランが素敵!
そこまで徹底しているオフ会すごいわぁ~
入れて欲しいわw
スムチー母 #-
 
40ワンコいいなぁ~(*´▽`*)
20ワンコぐらいまでしかまだ体験したことないよぉ~(笑)
RUUさんは幸せだったんじゃない??40ワンコどうでした??
もうワケがわからない感じ??
デコラちゃんははワンコ苦手だから暗い感じ!?
そんなデコラちゃんでもこんなオフ会に参加を重ねれば慣れてきそうな気もするわぁ~(≧▽≦@)ノ

イヤイヤ。楽しそう♪
ねずねず #-
 
40匹て!(笑)
どエライ数だね~しかも20人っていうのもスゴイ。
大人数が苦手な私はその場にいたら挙動不審だっただろうな。
ちょっとはなれたところからじっとりとした視線・・ホント
すごい見られてるね(笑)
yumiyumi #-
 
こんにちわ~♪
すごく、きもちよさそう~v-22  
それにしても、大規模なオフ会だったんですね。
人20人で、ワンコ40匹ってことは、2匹以上飼っている人が多いってことですよね。驚きです!
チワワのななちゃん、パールのネックレスをつけこなしてる姿といい、まなざしといい、
犬を越えて、人っぽく見えてきましたv-411
デコラちゃんも、ばぶーちゃんとつるんだりして、かわいいわ~。
デコラちゃんも、以前のより、かなりワンコになれてきてますよね~v-438
リプリーも、ほかの犬タチとはしゃぎまわらないので、こういう場では、ちんまりと飼い主のひざの上にすわり続けてると思われますv-286



オフ会おめでとう~♪ 
デコちゃん頑張ったやぁ~ん
ちょっとへっぴり腰??笑
途中で写ってたチワワちゃん・・・デコちゃんに似てて
びっくりしたぁ~
いい天気で、気持ちよかったでしょv-278
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19花火さんへ
デコラはちょっと嫌そうにしながらも、
ばぶ~ちゃんといるのが、普通になってきたっぽいデス。
久々に外で食事すると、美味しいですねぇ♪
ハイエナ達が群がってきて大変だったけど(笑)
折りたたみのテーブルを買わなきゃなぁ。

e-19プッシュパパさんへ
一品持ちより・・・それは何作るか悩みますねぇ。
他の人とかぶらないように、話はしてるのかしら??
ポテトくんが代表で参加するんですね。
どんな感じなのか、レポート楽しみにしてます♪

e-19まゆさんへ
まさかドッグランまであるとは、ビックリでした。
みんな広場に点々としてたので、
そんなに40ワンコの迫力を感じる事は無かったけど、
それでも賑やかな感じでした。

e-19スムチー母さんへ
みんな広場や公園を、適当にフラフラしてた人もいて、
40ワンコ集結してないから〝両手に花〟のようにはならなかったけど
初めての人とワンコばっかりだったので、
色々憶える前に終わってしまった感じデスσ(^_^;)
デコラも引き気味ながら、匂いを嗅ぎに行ったりして
だいぶワンコに慣れてきました♪

e-19ねずねずさんへ
あ、私も基本的に団体行動苦手なんで、
知ってる人とだけしか、交流してないです(笑)
ある意味お花見みたいな雰囲気だったので、
いきなり知らない人のシートにお邪魔しておしゃべりとか
〝写真取らせてくださ~い〟とか、私には出来ないので、
ひっそりこっそりしてました(; ̄ー ̄A

e-19yumiyumiさんへ
初めてのオフ会だったんで、大規模なのかどうかも
よく分らずじまい(笑)
もうみんな、多頭飼いあたりまえ~・・な世界でした。
1匹しか連れてきてない人も
〝あと2匹は留守番です〟って人も多かったデス。
ななちゃん、ホントに可愛かった~~♪
食べ物をせがむ訳でもなく、ただひたすらじっと見つめられました(笑)
デコラもだいぶ、ワンコに慣れてきました!
以前はしっぽをお腹の中に収納して、逃げ回ってたし。
いや~、慣れてくれるもんですねぇ。もう無理かと思ったけど。

e-19みぃみさんへ
へっぴり腰ながら、デコラ的には頑張ったみたいです(笑)
オフ会主催者さんは、チワワを飼っているので
今回のオフ会もチワワを連れた人が多かったデス。
・・・で、皆さんデコラもチワワだと思ってたみたいです(^▽^;)
どんだけペテン師なんだって・・(笑)
でもホント天気良くて、ぼーっとしてるだけでも気持ちよかったデス。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/334-a11244ba

