スポンサーサイト 

オフ会の後は・・・ 

日曜日のオフ会ネタが続きますが・・・・

オフ会終了後、せっかくお台場まで来たわけだし、
海浜公園の砂浜に寄る事にしました。

ばぶ~ちゃんは、初めての海です!
初めての海
前日にシャンプーしたばっかりだけどねぇ(笑)ま、いっか~。


海に来たのね
デコラは久々の海です♪

さすがお台場の海岸ですねぇ。
けっこう沢山の人が、気持ち良さそうにくつろいでます。

で、その人達は何をするでもなく、海を眺めながら
のんびり砂浜に座ってるわけですよ。
その目の前を犬連れで歩くと、みんなが見るんです・・・海以外見るものないし。

そんな状況の中、デコラは・・・・
さぁ、走るわよっ
元気良く走り出しました356

ばぶ~ちゃんと一緒に・・・
はいよっ
以前から薄々感じてたんですが、デコラは異常に砂好きみたい・・・やっぱり。

公園の砂場に足を踏み入れた瞬間、
いきなり興奮して走り出すんです。
あんまりすごい走りっぷりだから、砂場に近づかないようにしてました。

海岸はある意味、砂場天国・・・。
ひたすら走る
ものすごい勢いで走ります356
ふたりして、私と妹の回りを、グルグル走るもんだから、
私達、リードでグルグル巻きにされるんです。

そんな事を、のんびり座ってる観衆の目の前で
ディズニー映画のように繰り広げてるわけで・・・恥ずかしいったらありません。
みんながクスクス笑ってる声が聞こえてきます。

まだまだ走る
本人たちはそんな事おかまいなしに、
まだまだ走り続けます(-""-;)

でも、いい加減止めてもらわないと、
すごい砂埃が舞いあがってるし、みんなに迷惑かかるじゃん~~!
はぁはぁはぁ
・・・・やっと疲れてくれた?? 顔砂だらけだよ?


疲れちゃった
・・・そうですか。
出来れば全力疾走は、ドッグランでして頂きたいんですが・・・。

匂いチェック
砂浜でひと暴れしたら、やっと落ち着いたみたいで、
波打ち際を探索し始めました。
う~ん・・・・足が泥だらけじゃん・・・・(; ̄ー ̄A

良い1日だった
どうやらデコラは、海が好きみたいです。
今度は江ノ島あたりの海岸に行ってみたいねぇ。


ランキングに参加中!応援クリックお願いします343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
lisho #lEPD.dko
 
いやぁ~(*^_^*)
今日のフォトには癒されました~。
デコラ、ロングリードなんですね~。
オレンジで可愛い♪
砂場でぐるぐる巻きにされてる姿を想像(笑)
いいぞ!デコラ~v-238
kinaとさん #-
砂パラダイス 
デコラちゃん、砂でスイッチがはいっちゃうんですね!
砂浜はまさにパラダイスですね。

私、無邪気に走っているワンさんの姿が大好きで
たぶん一生でも見てられると思います!(笑)
砂浜をひたすら爆走するデコラちゃん&ばぶ~ちゃん、素敵です!

PS:ランキングの上げ方教えて下さい。


ちー #-
 
デコラちゃん、オフ会デビューしたのね~^^
いっぱいのワンコを見てたら写真撮るの忘れちゃうよねぇ。
私も最初の頃は(今も?)ありました(笑)

海か~
一昨年に行ったっきり行ってないなぁ・・・
暑くなる前に行ってこようかな^^
デコラちゃんとばぶーちゃんみたいに楽しく遊んでくれればいいな♪
海はいいね 
デコちゃん、ばぶ~ちゃんと本当に仲良しになったね
なんだか、うちの二匹と重ねてみる・・・
いいコンビです。
海でワンコ・・・楽しいよね~
奈良は山はあるけど、海がないなv-393
nau #-
 
こんにちは。

この度はお騒がせ&御心配お掛けしてしまいまして、申し訳ありませんでしたv-356
また暖かいコメントありがとうございました。

まだまだ色々ありますが、いねに支えられ、なんとか毎日少しずつ進んでおります。
早くカフェ再デビューを果たしたいものです!

この砂浜、私も一度いねと行ったことがあります。
とても痛い思い出です・・・・。

というのも初めてココで伸縮リードなるものを使ったのですが、砂浜に興奮したいねがいきなり走り出し・・・その瞬間、私の手には灼熱の激痛が・・・嗚呼!!思い出しただけでも痛い!!

フツー砂浜って言ったらもう少し「楽しい」とか「甘い」(←?)思い出があるもんですけどねぇ・・・やっぱりお間抜け人生まっしぐらなんだわ(苦笑)
スムチー母 #-
 
デコラちゃんは砂浜好きなんだねー☆☆
すごいテンションだもんね!!
大好きってのが写真からも伝わってくるよ(*>▽<)b
ばぶ~ちゃんも初めての砂浜楽しめたんじゃない??
我が家の北斗さんは砂浜よりも大好きなのが海の岩場でございます(笑)どうもあの歩きにくい岩場をピョンピョン跳んで歩くのがすんごい楽しいらしぃ☆
海斗はどっちも関係ないっぽい(笑)

デコラちゃん、この時期のお水は冷たくなかったのかな??
まゆ #mQop/nM.
 
いいですねぇ~海。
私の住んでいるところから海までは、車で1時間半もかかってしまうのです(一番近くて)
さすが本州で1番大きい県ですよ。遠いよ・・・海・・・orz

デコラちゃん楽しかったみたいでよかったねw
ドックランでもがんばって走って!w
のーら。 #-
 
オフ会だったんですね♪いいないいな!!
私も一度参加してみたい!!
わんこのオフ会!!!

初めて(??)アグレッシブな
デコラちゃん見た気がする~!!
yumiyumi #-
 
こんばんわ~~v-301
デコラちゃん、すっごく楽しそう~v-438
今までで、最速の走りを見せてもらいました。
砂浜がすきなんですね♪
デコラちゃんの顔から、その思いが、ガンガン伝わってきましたe-269
ばぶーちゃんと走り回って、ほんと、楽しそう~。
犬たちが、楽しそうにしてる姿は、見てるほうを幸せな気持ちにさせるものですね。
今年は、江ノ島ですか~なんか、響きが、かっちょいいなぁ。
リプリーがいくとしたら、日本海・・・カッコイイ響きの海岸もないし、ごくフツーの海です。
今後は、ジェロさんに、いっちょがんばってもらって、
日本海を、かっこよくメジャーなイメージにしてもらいたいもんだ~e-284  と思っています。
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19lishoさんへ
ロングリードと言うか、伸縮リードなんですけど、
これよりもっと長いのが欲しいんですよねぇ。
また海に行きたいけど、
グルグル巻きは勘弁して欲しいなぁ(^▽^;)

e-19kinaとさんさんへ
そうです、砂浜には禁断のスイッチがあるようデス(^-^;
今度はもっと長いリードを持って行かないとなぁ。
むおっ(;゜0゜)ランキングの上げ方かぁ・・・
う~ん・・・なんだろう~。
ええっと、特に何もしてないんですよねぇ。
ココもそんな上位じゃないんで、偉そうな事は言えないんですけど
継続は力なり・・・かなぁ?
ああっ!アドバイスになってないですよね。
スミマセンv-371

e-19ちーさんへ
そうなんですよ~。実際その場に行くと
写真よりワンコと遊びたい気持ちが、先にたっちゃって
撮るのがメンドクサクなっちゃうんです(^▽^;)
でも、家に帰ってから後悔するんですけどね(笑)
私も真夏の海は苦手だけど、
暑くなる前にまた、デコラを連れて行ってあげたいなぁ。

e-19みぃみさんへ
まだまだ、仲良しの領域には入ってないかも知れないけど、
だいぶデコラも慣れて来たみたいデス。
でも、性格の違うふたりをみてると、楽しいですねぇ。
真夏の海は苦手だけど、この季節の海は気持ち良くて楽しいですね。

e-19nauさんへ
もうホントに大変でしたねぇ。
お体を大切に、いねちゃんや旦那様の為にも、早く全快して下さい!!
あ、デコラも今回伸縮リードだったんです。
グルグル巻きにされた時、妹の足の皮が擦り剥けましたv-356
私もついリードを引張ろうとして、ヤケドしそうになりました( ̄ー ̄;
あれ、気を付けないと危険ですよねぇ。

e-19スムチー母さんへ
ホントに砂浜が好きなんですよねぇ。
一体どうして?どの辺が?って聞きたくなるくらい。
ばぶ~ちゃんは、砂浜そのものより、
走り回るデコラと一緒に走る事の方が、楽しそうでした。
岩場の海かぁ!それはデコラまだ未経験ですねぇ。
でもきっと、恐がるような気がする(^▽^;)

e-19まゆさんへ
1時間半かぁ・・ちょっと遠いですねぇv-356
ま、でもそれより近くても、そんなに行く事ないですけどねぇ(笑)
ドッグランで走った方が、リードで繋がれてないし
楽しいと思うんだけどなぁ(-""-;)

e-19のーらさんへ
オフ会楽しかったですよ~。
初めてだったんで、よく分かんないまま終わっちゃった感じだったけど。
私も初めて、アグレッシブなデコラが
まともに撮影出来た気がします(笑)

e-19yumiyumiさんへ
ホント砂浜が最速の走りをしますね!
芝生とか道路を走る時は、なぜか私達の速度に合わせるので
こんなにビュンビュン走らないんです。
私も久々にデコラの全力疾走を見れて、楽しかったデス。
江ノ島も普通の海ですよ~!
カモメ?なのか、海鳥は凶暴だし(笑)
海岸で何か食べてると、人間の手から食べ物を奪うんですよ~!
あの辺道路は混んでるし、なかなか行く気になれないエリアなんですσ(^_^;)
いつか、ものすごくその気になったら、行こうかなぁ・・と(笑)
知り合いもあの辺に住み始めたしなぁ。
ジェロさんって、あの演歌の人ですよね~。
あのギャップが、好きです♪♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/335-a1c0a5ba

