スポンサーサイト 

争奪戦? 

気付けばもう、4月なんですねぇ。
新年度が始まりましたが、
私は特に変わり映えしない生活なので
あんまり新しい感はないんですけど( ̄∇ ̄;)

あ、でも仕事で使ってるパソコンが新しくなって
データを移したり、設定を少し変えたり、
色々整理しなきゃいけなくて、落ち着いて仕事が出来ません。

今日ひと通りパソコン環境も整って
やっと明日からマイペースに仕事が出来そうです。
・・・・色々犬情報を検索したりねぇ( ̄m ̄〃)

仲良し?
今日もばぶ~&デコラのお話。

さてさて、話は変わって我が家のビビリ犬デコラ。
ばぶ~ちゃんにだいぶ慣れてきたとは言え、
まだまだ対等に遊ぶって所までは、到達してない感じです。

おもちゃで遊んでるデコラの元に、
〝一緒に遊んで~~♪〟ってばぶ~ちゃんが走ってくると、
デコラは咥えてたおもちゃをポトッと落として、
ばぶ~ちゃんから逃げ出してました。

ばぶ~ちゃんのすぐ横にあるおもちゃも、
取りたいのに、取れなかったりしてました。

それがこの前初めて、ばぶ~ちゃんがおもちゃを落とした隙に
デコラがそのおもちゃを咥えて、一目散に逃げて行きました!
初めてばぶ~ちゃんから、おもちゃを奪った事になる?のかな??

奪取
奪ってるけど、顔はビビッてる(笑)

デコラは新たなばぶ~ちゃん対策をあみ出した・・・ようです。
成長と呼ぶには、かな~~り後ろ向きな感じだけどねぇ・・・・(^-^;

対策その1
ばぶ~ちゃん対策その1、顔を押さえる(笑)


遊びたいなぁ
もう少しデコラが頑張れば、おもちゃの引張りっことか出来るかなぁ??


う・・・うん
一緒に遊んだら、デコラもきっと楽しいはずなのに~~。


ランキングに参加中!応援クリックお願いします343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
kinaとさん #-
もうちょっと 
デコラちゃん、日々進歩ですね。
この様子だとばぶ~ちゃんときがねなく遊べる日も近いかな?
2ワンのそうゆう姿を見たいですね!

デコラちゃん、ニャンコみたいに手が出るところがキュートです!
スムチー母 #-
 
ウチの会社も3月の初めにPC入れ替えで整理したりして大変だったよー(汗)
めんどくさいよね^^;

デコラちゃんは少しづつだけど成長してるよね!!
最初のころのデコラちゃんからはホント考えられないことだらけだもん!!
まだまだ時間はかかるかもしれないけどいつかきっと仲良く引張りっ子とかいろいろ出来るようになると思うよ☆

デコラちゃん。ガンバレー!!!
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19kinaとさんさんへ
仲良くなれるかなぁって思うんだけど
なかなか上手い事いかないんですよねぇ・・・・・。
一緒に寝てくれたりする日が来ると
いいんだけどなぁ。
猫ぱんちは、デコラの必殺技になりつつあります(笑)

e-19スムチー母さんへ
ホントPCの入れ替えが、こんなにメンドクサイとは
思いませんでした。
そのせいで不具合が出たりとかね・・・・
まぁ、やっと落ち着いたんでホッとしました。
少しは成長したのかなぁ
まだまだ課題は多いけど、地道に頑張ります~。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/339-2fde83bd

