 

お休み 

ZzZZzzz・・・昨日と今日、ダンナは体調不良で欠勤。
どうやらこの2日間でデコラと親睦を深めた様子。


昼間、今まで見向きもされなかった、
デコラベットで、初めて寝ていたらしいです。
無駄にならなくて良かった。


 
茨城の友人より #-
 
このブログ・・・姉妹連絡網でふか?

又わんちくりを飼い始めたんだね。
機会があったら手なずけさせちくり。

我が家にはオス(6さい)とメス(2さい)の騒がしいのがいます。

さて、私はだれでしょう。ふふふ・・・

ついし~ん:妹君の晴れ姿ももうすぐだね。
楽しみにしていまふ。
RUU #-
 
誰だか分かったぞぅ~

地味に成長記録を残すために、ブログ始めました。
以外とハチの小さい頃の事、忘れちゃてたからさぁ。

今日から妹の、ウェルカムボード製作しなきゃ・・・・遅い遅い?

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/34-b42c4ad9

