スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涙、涙・・・・ 

いつも楽しく拝見させて頂いているブログ
lishoさんの今が頑張り時☆彡私の起業日記

ペット用メモリーボックスの製作をしてらっしゃる会社
Memoria arecaを起業した、素敵なキャリアウーマンな方デス。

そのlishoさんのブログで、紹介されていたサイト・・・・。
悲しいやら、感動やら、もうとにかく涙なくして最後まで見られません。
どうしても、自分のブログでも紹介したくて、
UPさせていただきました。

えっと、とくにワンコを飼われている方は、
ほぼ100%泣けてくると思われマス。
仕事中とか、ちょっと泣けない場所では、見ない方がいいと思います。
私も、家で良かったなぁ・・・と思ったんで(^-^;

ではでは・・・奇跡の母子犬
私は今回初めて拝見しました。

ワンコに幸せを!
感動だけじゃなく、悲しい現実も
しっかり受け止めなきゃダメなんですよねぇ。
ホント、全てのワンコに幸せを!・・・って気分です。


ランキングに参加中!応援クリックお願いします343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
優希 #mQop/nM.
はじめまして! 
lishoさんのブログからひまわりの記事みにきました~!

デコラちゃんもばぶ~ちゃんも可愛すぎ!
写真にあるコメントが超らぶりぃですv-238

あと、犬と私の10の約束は知っていますか?
今やってる映画なんですけど
10の約束を読んだだけでも泣けてきますよ~

こちらはわんこ視点で愛がつまってて最高です。
http://www.inu10.jp/
作品情報の約束ってとこで見れますよ~
kinaとさん #-
私も知ってます 
この親子犬のお話は以前からかなり有名で、TVでも紹介されていたと思います。
私は以前も少し触れたように、今の日本の”不要犬問題”には心を痛めています。
RUUさんも同じようなお気持ちをお持ちなようで、心強いです。

本当に不幸なワンさんたちが無くなればと切に願います。
ねずねず #-
 
あー知ってたよ~
でも・・・
何回見ても泣いちゃうね。
あした・・・・
ヒドイ顔で会社に行くよ(笑)
 
ひまわりの動画感動しました。
うちでも、一頭でも救いたいと思い、保護団体に登録しキミちゃんをお預かりしていますが、なかなか里親さんは見つからないのが現状です。
ひまわりの動画を見て根本の犬を捨てるという行為が、一人でも減ってくれれはいいと思います。
時空 #wLMIWoss
はじめまして。 
この話感動的でした。
奇跡で終わらないようになって欲しいです。
よければうちにもいらしてくださいませ。 
 
スムチー母 #-
 
私も知ってるよ。
ネットで見たこともあるしTVでも見たはず☆。
すごく感動的な話で今、改めて見て。また泣きそう(会社だから堪えてるのね)本当にこういう子たちをたくさん救ってあげたい。ひまわりちゃんも子犬ちゃんたちも今は幸せってのが本当に素晴らしいことです!!
ホントに。処分されてしまう子たちが居なくなる世の中がくればいいのに。
動物を飼うということがどういうことないのか改めて考えさせられますよね。
lisho #lEPD.dko
 
ひまわりには感動しますよね~。
私も顔くしゃくしゃにして泣きました。
奇跡ではなく、人間として当たり前の行動にしたいですよね。
私もいつかずっと先、
この子たちが亡くなり新しい家族を考える時が来たら、
里親を求める子供たちに目を向けてみようと思っています。

ホームページも紹介して下さり、
本当にありがとうございます(^-^)
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19優希さんへ
はじめまして~~♪♪
コメントありがとうございますm(_ _"m)
その映画は、CMでも良くみるので知ってます。
・・・・でも、ぜっったい、泣くに決まってるので
映画館で観る勇気がありません(^▽^;)
私も10の約束読んだだけでも、ヤバイのに~
DVDになってから、家でゆっくり観ようかなぁと思ってます。

e-19kinaとさんさんへ
結構有名なお話だったんですね~。
私は初めて拝見したんで、もうなんか今胸がいっぱい。
ホントに辛い現実ですよね。

e-19ねずねずさんへ
やっぱり皆さんご存知なのねっっ
初めてなの私だけだったのかしらσ(^_^;)
でも私もきっと、何回見ても泣けてくるんだろうなぁ。

e-19プッシュパパさんへ
ホント、ひとりひとりがもっと、
責任持って、動物を飼って欲しいですよね。
保健所の職員の方も、毎日辛い思いをしてらっしゃるんですよね・・。
辛いお仕事だなぁ。

e-19時空さんへ
はじめまして!
コメントありがとうございますm(_ _"m)
後ほど遊びに寄らせて頂きます!!

e-19スムチー母さんへ
やっぱり皆さん見た事あるんですねぇ。
TVでも取り上げられてたのかぁ。
こういうお話は、どんどんTVでも放映して
世の中に訴えて欲しいですね。
ひまわりちゃんのように、幸せになるワンコの影に
悲しい最後のワンコもいるんですよね・・・・。

e-19lishoさんへ
ホントに色んな事を考えさせられました。
そうですね、奇跡ではなく
当たり前の事になってほしいですよね。
こちらこそ、ひまわりちゃんを通して
色々勉強になりました。
ひまわりちゃんに会えて、ホントによかった。
ありがとうございます。
ぁぉぃ(●^o^●) #SFo5/nok
見ました! 
なんか言葉がなくなりました。
捨てるのも人間、救うのも人間・・・なんかホント複雑

時々、里親サイトに目を通すのですが、
飼って上げられないあたしに苛立ちます(+_+)

なので、できるかぎり愛犬に愛情を注ぎたいです(^u^)
ルミママ #-
はじめまして^^ 
デコラママさんはじめまして^^
いつもブログ、楽しく拝見させていただいています。
私はこの奇跡の母子犬を知りませんでした。
お散歩から帰って、これを見て、、
号泣しちゃいました(><)
悲しい現実が、知らないところでいっぱいあることを胸に置いておこうと思いました。
たくさんの光と影・・・・
みんなが光の中で過ごせますように♪
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19あおいさんへ
そうですよねぇ。
何だか複雑な気分になりますよね。
人間次第で、ワンコは不幸にも幸せにもなるんですよね。
ひまわりちゃんに、色々考えさせられました。

e-19ルミママさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございますm(_ _"m)
奇跡の母子犬、結構有名だったみたいですが、
私も今回初めて見て、ホント胸がつまる思いでした。
ひまわりちゃんは、幸せになれたけど、
他には辛い現実のワンコが沢山いるんですよね・・・・。
ホント全てのワンコが幸せになれればいいですね。
知ってる~ 
これ、うちも夜中に見つけて号泣しましたよ
みんな幸せになってくれれば・・・て本当に思いますよね
保健所のワンコ達から、うちの子供に・・・
なんて、両親に話したら反対に全部のワンコが
かわいそうになって、そんな場所に行くことが
出来ないってゆわれちゃいました・・・
それも、分かる気がして複雑になりました。v-406
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19みぃみさんへ
すごく可哀想だけど、自分ではどうしようもない問題で、
複雑な気分になりますよねぇ。
もう、それぞれが一度迎え入れたワンコを、
責任持って最期まで、面倒見るしかないですよね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/340-c5514921

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。