スポンサーサイト 

いろんなお花 
今日は最後の桜を見に、近所の公園にお散歩へ。
もうだいぶ葉が出てたけど、
桜の下では、お花見の人達が
酒とつまみで宴を繰り広げてます。

桜
もうお花見はしてないだろうと思ったら、そんな事ないんですねぇ。
若干公園が、酒臭いデス( ̄ー ̄;

散ってます
あ~ぁ、桜散っちゃったなぁ。
デコラも匂いばっかり嗅いでないで、
少しは上向いて、まだ残ってる桜の花を見ればイイのに~~。

これ何の花?
春は色んな花が咲いて、
ワンコ達も色んな花の匂いがして、楽しいのかなぁ。

こっち向いて
色んな花が咲いてるけど、全く詳しくないので
何の花だかは、さっぱり分かりません(^▽^;)

キレイだね
カワイイ花ですねぇ。

ホントはもっと写真撮るつもりだったんですけど、
電池切れになってしまって・・・・・。
チューリップも咲いてたんだけどなぁ。
肝心な時に、いつも失敗しちゃうんだよなぁ(; ̄ー ̄A


ランキングに参加中!応援クリックお願いします343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング

 
はる #eEoS/arU
 
お花、きれいですね~♪
うちのほうも桜、散ってきちゃっています。
デコラちゃん、お花とのショットかわいいですv-345

↓ひまわりの奇跡の話し感動しました。考えさせられますね。そして泣けた泣けたv-409涙なしでは無理ですね~。
kinaとさん #-
春のお花 
春はお花がいっぱい咲いて我々人間は、なんだか楽しいですよね。
ワンさん達は人間より数万倍鼻が利くはずなんですけど
お花の香りは興味なさそうでしょ?
食べ物じゃないからですかねぇ?(笑)
lisho #lEPD.dko
キレイですね~ 
ぽかぽかと暖かくて、お散歩する方も
楽しいですよね(^-^)

一番下の写真のデコラ、
哀愁あって可愛いですね~。
ルビパパ #-
 
そろそろ桜も後半ですよね。
デコラちゃんも、桜の花情報の収集活動に余念が内容で。。

しかし公園で、お酒のにおひがしてくるとは・・・
けっこうな宴会?!
ねずねず #-
 
あーわかるわかる。
電池切れたり撮りたい!!!
って思った瞬間にメモリがマキシマムだったりね。
よくやるよ・・わたしも(笑)
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19はるさんへ
春は華やかな季節でイイですよねぇ♪♪
あ・・・でも、花粉症の方は辛い季節なのかな(^▽^;)
ひまわりちゃんのお話、ホント感動と辛さがこみ上げてきますよね。
色々考えさせられます。

e-19kinaとさんさんへ
あ、そうかも(^▽^;)
花の匂いをクンクン嗅いでるけど
食べ物の匂いを嗅ぐ時とは、勢いが全然違いますねv-356
やっぱりワンコは、花より団子・・なのねぇ。

e-19lishoさんへ
ホント散歩するのにイイ季節がやって来ました!
もう寒くて、いそいそ散歩から帰ってこなくていいんだなぁ♪♪
花とデコラを一緒に撮ろうとしたんですけど、
ず~~~っと匂いを嗅ぎ続けて、
やっと顔を上げてくれた所を撮る事ができました(^▽^;)

e-19ルビパパさんへ
もうすっかり桜は散り初めて、葉っぱが出てきてますよねぇ。
もう、公園内は大宴会場になっていて、
隙間がないくらい、シートも敷きつめられてました(^▽^;)
のんびり散歩って雰囲気じゃなくて、
なんだか落ち着かないお散歩になってしまいました。

e-19ねずねずさんへ
カメラの電池、充電式なんですけど、
もうフルで充電しても、すぐ無くなっちゃうんですよ~(^_^;)
この日も、この前充電したばっかりなのに無くなっちゃって・・・・。
買い直さなきゃダメですねv-356

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/341-4ba80525

