スポンサーサイト 

今回もドッグカフェへ 

毎回定番になってしまった、しつけ教室の後のドッグカフェ。
今回は前も行った事がある「Charleston House」

こちらのテラス席は広めなので、気兼ねなく写真が撮れます。
天気も良くて暖かいし、テラス席の方が気持ちいいし。

さて、まずは・・・・
ビールが似合う
ビールっっ
ばぶ~ちゃん、さすが酒好き夫婦ん家のワンコだ。
ビールが良く似合う(笑)

サンドウィッチ
そして本日は、サンドウィッチです。
これは私が注文した、グリルチキンサンド。
ダンナが注文した、ポークサンドウィッチも美味しかった♪♪

ちらっ
サンドウィッチの山の向こうから、ばぶ~ちゃんがチラ見(笑)


おいしそう
ばぶ~ちゃんは、食べ物がやって来ても、
自分は食べられないモノだと思ってるらしく、そんなに欲しがったりしません。
ただ、ひと口でも食べさせちゃったら、途端に〝もっとちょうだいっ♪〟
ってうるさくなります。

ばぶ~ちゃんは、お腹がすぐ緩くなったりするので
基本的に人間の食べ物は、あげてないらしいデス。

デコラのケーキ
そんな訳で今回も、食いしん坊デコラのケーキだけ注文。

デコラは人が食べてるものを、ものすっごく欲しがります。
もらえるまで、すがるような目をして、じ~~~っと見つめ続けます。

いつもご飯とか、パンのカケラとかあげたりしてるからだろうなぁ・・・・。
日頃の食生活の違いが、出ちゃいますね( ̄ー ̄;

じ~~~~っ
しつけ教室でアイコンタクトする時も、
それくらいじっと見て欲しいんですけど・・・・(-""-;)

まだダメ?
まだ我慢ですよ。
この状態でダンナが「よしっ・・子さん」「よしっ・・男くん」 って言うと、
ピクッって反応しながらも、ちゃんと我慢してる所は、偉いデス(笑)

食べ物が絡むと、途端に名犬に変身します。


はい、よしっ!
ぱくっ
美味しいですか?

前回こちらのお店に来たのは、多分秋頃だと思うんですけど、
店員さんに「以前来て頂いた事ありますよね?」って声をかけられました。
どうやらばぶ~ちゃんの事を憶えてたみたいデス。

毎日色んなお客さんがやって来るのに、
過去一度だけしか(しかもだいぶ前)来た事ない私達を憶えてるとはっ(;゜0゜)
店員さんの記憶力に脱帽デス。


ランキングに参加中!応援クリックお願いします343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
ちょっとご無沙汰? 
そりゃ~こんなかわいいワンコ達、みんな覚えてますよ~
うちも会いたい~
そろそろ、ち~ちゃんのお腹の調子も整ってきたところで
行動開始しないとね
お手もままならない、うちのワンコ共と違って
本当に二匹ともおりこうさんだなぁ~v-10
kinaとさん #-
拒否できません 
おそらく私が、デコラちゃんやばぶ~ちゃんの
”ちょうだいビーム”を受ければ拒否する事は不可能なんじゃないかと思われます!(笑)
あげちゃダメなんですけど・・・
我が家ではそんなダメダメ飼い主です。(笑)
 
いつも、おいしそうな物食べてるなーとオモッッテ見ています。こんなに美味しそうな物見たら、デコラちゃんじっと見ていられないですよね。私だってじっとしてられない。
プッシュは、一時良くなったものの、また、急変で、今は目が離せません。でも、プッシュもがんばっているから、良くなったら、美味しいもの食べさせてあげようっと。
lisho #lEPD.dko
 
デコラ、このベージュのお洋服似合ってますね~。
なんだか品がある感じです♪
nori #-
 
えらい!鼻先の前で待てしてる~~
うちは、待てずに食いついてます・・・(笑
のーら。 #x1N.28UU
 
ばぶーちゃん偉い!

デコラちゃんの写真、
まるで、うちの子を見てるようでした。

デコラちゃんの顔、可愛すぎて
ウケル~~~!!

ゆかぽん #tHX44QXM
 
デコラちゃん偉いですねぇ~。
我が家のチョコは、食に良くがなくても・・・
オヤツとお肉は別格なんですよ(笑)
でも、鼻先でマテっていうといじけ始めます┐(´~`)┌
スムチー母 #-
 
私もこないだ行ったカフェに去年の9月に一度行ったきりだったのに覚えててくれてビックリ!しかも誰と来たかも覚えてて前回一緒だった方は元気聞かれたりしてそれまたビックリ!!すごい記憶力ですよね!!
店員さん素敵☆☆

ご飯が絡むとワンコって豹変ですよね(笑)
ウチもデコラちゃんと一緒!!
特に北斗は行儀が悪いったらありゃしない^^;
デコラちゃんはおりこうさんだと思うよ☆☆
かわえぇし(≧▽≦)

待ってる姿がなんとも素敵~~☆☆☆
必死さが伝わってくるね(*^0^)ノ
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19みぃみさんへ
ばぶ~ちゃんは小さいから、目立つみたいデス。
で、みんな憶えてるのかなぁ。
デコラもお手出来ないですよっっ
基本的に、芸がない犬なんでσ(^_^;)

e-19kinaとさんさんへ
うちは特に、ダンナが甘いですね~。
欲しい~~って目で見られると、
あげずにはいられないみたい・・・私もだけど(笑)
昔は絶対あげないようにしてたんだけどなぁ。

e-19プッシュパパさんへ
プッシュ隊長、まだ本調子ではないんですね。
隊長、早く良くなって、美味しいものたくさん
ごちそうになってね~!

e-19lishoさんへ
えっホントですか?!
藤崎マーケットみたいだなぁ・・・って言ってたんだけど(笑)
意外と似合ってるのかしら。よかった~。

e-19noriさんへ
食べようとすると、口に入る前に取り上げちゃうので
なんとか我慢してるみたい(笑)
食への努力は惜しまないらしい。

e-19のーらさんへ
みにらくんも、ひたすら我慢して
待ってるのね~~♪♪
ワンコは食べ物を見つめる顔が
一番可愛いんじゃないかと思えてきます(笑)

e-19ゆかぽんさんへ
デコラはすべての食べ物に対して欲があるみたい(^_^;)
この前もお花見してる人たちが食べてるものが
気になって気になって、散歩どころじゃなかった(笑)

e-19スムチー母さんへ
私は人の名前と顔を憶えるのが、すっごく苦手なんで
ホント店員さんの記憶力には驚きです!!
でも憶えててもらえると、嬉しいですよね~。
家でご飯食べていても、ダイニングテーブルの下で
ず~~~~っと、物欲しそうに見てます。
ダンナの方に行ってみたり、私の方に来てみたり・・・。
けっしてお利口では無いと思われます(^▽^;)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/343-d9439927

