スポンサーサイト 

平気になった?? 

以前、めざましテレビの占いに、
デコラが異常に反応するって記事を書きましたが、、
あれ以来、我が家は朝、別のチャンネルを見てました。 
その時の記事はコチラ

で、今週久々にめざましテレビを見てみたら、
4月から占いの映像が変わってたんですね~。

びろ~ん
おもちゃが分解され始めてます356 

その新しい占いを見ながら、デコラの様子を観察すると、
どうやら新しい占いの映像は、気にならないみたい。
な~んだ良かった~♪これでめざましテレビ見れる~♪

次の日さっそく、めざましテレビをつけて、きょうのわんこを堪能344
デコラもTVにかじり付いて見てたけど、
いつもワンコが映った時と同じ反応だし、占いにも反応せず。

やっぱり前の占いの映像が原因だったんだっ・・・て納得しつつ
その次の日も、めざましテレビを見てました。

ボロボロ
そんなに必死に噛まなくても・・・


・・・そしたらまた・・占いを見て、微妙に反応し始めました(-""-;)

前みたいに泣き叫ぶ事はないけど、
占い見ながら、小声で“ワフッ”って吠えてます。

・・・・どうやら映像が変わっても、関係なさそうです・・・。
じゃあ一体何に反応してるんだろう~~??
もうさっぱり分かりません~~~!!
他のチャンネルの占い見ても、無関心なくせに~~

アイコンタクト??
占いのどこがそんなに気になるの??

デコラがまた叫ぶようになったら、違うチャンネルにしなきゃなぁ・・・。
きょうのわんこ見たいのに(´;ω;`)


ランキングに参加中!応援クリックお願いします343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
えくり #-
ご無沙汰してすみません 
RUUさん
ご無沙汰してすみませんv-356
占い・・何に反応しているんでしょうね?確か前の映像は、映像が連続して映るんではなくて、紙芝居チック(説明が難しい・・)に切り替わるんでしたよね。それが気にいらなかったのか・・
今日のわんこ見続けられるといいのですがv-393
まゆ #mQop/nM.
 
ほっほ~占いに反応ですか。
もしかして、デコラ占いなるものがあって、
「今日はランキングトップは『いて座』なの!」とか、抗議しているとか・・・?(A ̄∀ ̄;)
lisho #lEPD.dko
 
気に入らない画像だったんですね~(笑)
良かったよかった(笑)

音が鳴らないこの紐でも、
こんなに遊んでくれるんですね~。
必死さが伝わります(笑)
Miu@ルゥ #TFa0w/Dc
お久しぶりです^^ 
RUUさん☆コメントご無沙汰しておりますv-290
時々覗かせていただいていましたが、読み逃げさせていただいておりました。
デコラちゃん、相変わらずカワユスでv-10
しつけ教室も続けて頑張ってますねv-91
ちなみにうちのルゥさんもどうしても『伏せ』が出来ません(笑)

デコラちゃん・・・占いに反応するのは・・・
実は自分の星座が分かってて、運勢が一番良くないと吠えるとか(笑)
はる #eEoS/arU
 
あはは笑
デコラちゃんなんで占いに反応するんでしょうかね~?
声が気に入らないとか?←失礼!?
やっぱり、自分の運勢が気になるのかなv-410
私も、きょうのワンコと占いはめざましテレビでみてまーすv-353

デコラちゃん、おもちゃの分解に必死ですね~きゃわいいv-345
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19えくりさんへ
そんなそんなv-356
引越しお疲れ様でしたm(_ _"m)
そうなんです・・・占いのどこが気に入らないんだか
さっぱり分かりません。
最近はその勢いのまま、「特ダネ」の小倉さんにまで
ワンワン吠えてます・・・( ̄ー ̄;
映像が変われば落ち着くと思ったのに。

e-19まゆさんへ
おおっ!それは斬新なご意見!!
その順位は違うっって怒ってるのか?
はたまた、自分を1位にしろと言ってるのか・・・
ますます謎が深まります。

e-19lishoさんへ
映像が変わって、前より大人しくなったモノの
まだ微妙に興奮します。
このままエスカレートしなければいいなぁ・・・・。
デコラは、紐がビローンってなってる所を噛むのも
好きなんですよねぇ。
ず~~っとスルメを噛むように、クチャクチャしてます(^_^;)

e-19Miu@ルゥさんへ
いえいえ、読み逃げでも大歓迎でゴザイマス(笑)
デコラも伏せが出来なくて・・・e-263
予習しようと思ったのにやってないし
出来るかどうか不安~~(; ̄ー ̄A
自分の占いチェックしてるのかしらっっ?!
じゃあ、最近占いの前の天気予報を見ても既に興奮し始めるのは
天気が悪くて怒ってたりして・・・散歩に行けないから(笑)

e-19はるさんへ
テレビから離れた所にいても、
きょうのわんこの音楽が聞こえてきたら
テレビ前にスタンバイしたりするので、
映像だけじゃなくて、音にも反応してるって事ですよねぇ。
・・・・そういえば、デコラって何座なんだろう?

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/345-0f11ae97

