スポンサーサイト 

欲しいモノ 

なんで欲しいモノって、無くならないんだろう~??
だから働く意欲にも繋がるんでしょうか??

服とか靴とかは、常に欲しいなぁって思ってますけど、
今、特に炊飯器と掃除機が欲しいんです。
我が家の家電の中でも、とりあえず買った安いモノが、
まだ壊れずに捨てられない、ご長寿家電が、このふたつです。

ご飯ほしい
デコラはそのご飯がほしい・・・・

でも炊飯器は、余裕が出来たら欲しいなぁ・・・程度ですが、
掃除機は、いい加減買い変えたら?って代物です。
スタンドタイプの、吸引力もかなり弱っちいオンボロ。

毛玉製造犬がウロウロする家を掃除するには、
あまりにも頼りない感じです。

でもすっかりスタンドタイプになれてしまって、
普通のタイプの掃除機を、ゴロゴロ引きながら掃除するのって
邪魔にならないかなぁ・・・でも吸引力を考えたら
スタンドタイプじゃない方がいいよなぁ・・・とか、
色々迷って買うタイミングを失ってます( ̄ー ̄;

デコラも食べたい
夕飯食べてる所を、じ~~~っと見つめてます。

あと、最近急浮上したのが、コンデジ。
電源入れても液晶が真っ黒のままです(/ー ̄;)
もう致命的ですよねぇ・・・液晶がつかないなんて。

でも、急にこうなった訳じゃなくて、前から兆候があったんです。
電源入れ直したら、つくようになったり、
何枚か写真撮ったら、つくようになったり、騙し騙し使ってました。

とうとう最近は、どんなにいじってみても、さっぱり改善しません。
もう諦めた方がいいのかなぁ。

もらえなかった・・・

鹿児島行く時に、コンデジ持って行こうと思ってたのに
どうしよう~~( ̄Д ̄;;

やっぱり古くても動くモノより、機能しなくなったモノを
先に買うべきですよねぇ。


ランキングに参加中!応援クリックお願いします343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
 
掃除機は、うちでは3台保有しています。
以前スタンド式を使っていたのですが、吸引力が今一なので、サイクロンを購入したのですが、どうやら犬を飼っている家には、向かないようですぐに目詰まりをしてしまい使い物になりません。そこで、ダイソンの掃除機を検討しましたが、金額的に手が出せず、結局、紙パック式の普通の掃除機を使用しています。
スムチー母 #-
 
ほしいものってたくさん出てくるよねぇ~^^;
私も引越しついでにたくさん買いまくっちゃいました(笑)
掃除機も炊飯器も新品買ってただいま。大満足中♪♪
でもイチデジが欲しい!!コンデジでもいいんだけど、今は携帯だからどっちでもいいから欲しい(笑)
我が家にあるコンデジは携帯よりも画素数低くて使い物になりません^^;

RUUさんはまずコンデジを買うべきだと思います☆☆
液晶点かないのってかなり致命的かもー(ノノ><)ノノ
旅行前にGETですよ!!ガンバレー!!!
kinaとさん #-
宝くじ、当たれ! 
小学生のようなタイトルですが
ホント欲しいものがたくさんありますよねぇ!
RUUさん、やはりまずはコンデジです。
デコラちゃんの為にも!

今、我が家の欲しいものNo1は"ダイソン”です!(笑)
はる #eEoS/arU
 
うふふ♪デコラちゃんしゃもじについたご飯ものすごーく狙ってますよね(笑)かわいいっv-344

うんうん。私も古くなったジャーと掃除機を買い換えたいのですがまだ動くのと、RUUさんと同じで何が良いか考えてるうちに日が経って、どんどん新しいのが出てきてまた何が良いか考えて・・・こんな調子です♪

やっぱり機能しなくなったコンテジが買いですかね~v-343
yumiyumi #-
 
こんばんわ~♪

ほしいもの、ありすぎです・・・よね。
今日、unicで、「犬と暮らす家」という雑誌を見て、いいな~夢だけど、ほしい、こんなお家~v-10
と思いました。
服もほしいし、靴もほしいし、おいしいものもほしいし、
電化製品もほしい・・・私ったら、ほしいものに、キリがないですわーi-237

『やっぱり古くても動くモノより、機能しなくなったモノを
先に買うべきですよねぇ。 』

そうですよね~↑
デジカメってのは、なくてはならないモンですからね~e-284

鹿児島でのデコラちゃんを、ぜひ見たいです~♪
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19プッシュパパさんへ
おお~~!3台も持ってるんですね!
サイクロンって目詰まりしちゃうんですか~。
そっかぁ。どうしよう~。
ダイソンねぇ、いいですよねぇ。
私も高すぎて、手が出せそうもありません(^▽^;)

e-19スムチー母さんへ
新しい家電って、色々進化してて使い始めは楽しいですよね!
炊飯器もすごい機能が付いてて、びっくりです。
使いこなす自信がないので、
炊飯器はそんなに高価なものじゃなくてもいいんだけどなぁ。
コンデジいまだに液晶真っ黒のままです(-""-;)
勢いで買おうかと思ったんですけど、
せっかく買うなら、色々調べてからにします
旅行には、ふる~~~いコンデジ持って行こうかと思います。

e-19kinaとさんさんへ
いつも宝くじを買うときは、当たったら何に使うか
ものすごく計画するんですけど、いつも計画倒れです( ̄∇ ̄*)ゞ
ダイソンいいですよねぇ~。
欲しいけど・・・高すぎて候補にもあげられないe-263

e-19はるさんへ
そうなんですよ~!
悩んでる間に、色々新しいのが出てくるじゃないですか~。
そうすると、どのタイミングで買えばいいか分かんなくて
ずるずるしちゃうんですよね~。
いっそ壊れてくれたらいいのになぁ(笑)

e-19yumiyumiさんへ
一度でいいから、値札を気にしないで
気に入った物だけをどんどん買ってみたい・・・・。
まぁ・・・叶わぬ夢だけど( ̄ー ̄;
やっぱり壊れたものを買うべきですよね。
でもとりあえず今回は、すっごく昔に買ったデジカメを
持って行く可能性が高いです。
あ、デコラはお家でダンナと留守番なんです~
ばぶ~ちゃんだけ鹿児島に上陸します♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/348-7e5512f7

