スポンサーサイト 

休日の予定 

今週の休日、楽しみな予定が入りました。
なんと!ばぶ~ちゃんの姉妹に会えるんデス!!

ブログを通じて、姉妹だという事が判明して
それだけでもすご~~い!!って感じですが、
関西在住のその飼主さんが、東京に来る予定があるとの事で、
ワンコ連れでいらっしゃいます。
で、ばぶ~ちゃんとも会えるよう、予定をたてて頂いたようです。

なに?
デコラも仲良くできるかな??

私も是非是非お会いしたくて、便乗させてもらいます♪
果たして感動の再会となるか?!
お互いちゃんと、憶えているのかしら??

とりあえず今日はもったいぶって、かる~く予告という事で・・・( ̄m ̄〃)

眠いんデス
たまごちゃんと添い寝

でもホント羨ましいですね~。姉妹に会えるなんて。
デコラの姉妹は、元気にしてるのかなぁ。
やっぱり似てるのかなぁ。

デコラ以外の姉妹は、どうやら黒いワンコだったらしい
って事くらいしか、分かりません。

きっとどこかで、幸せに暮らしてるよねぇ。


ランキングに参加中!応援クリックお願いします343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
nau #-
 
すごいすごい!!
素敵な予定が入りましたね!!
兄弟姉妹ワンコに会えるなんて!!

ばぶ~ちゃんとばぶ~姉?妹?ちゃんとの素敵なツーショットを楽しみにしています♪

なんか私まで楽しくなってきちゃいましたよ~♪

デコラちゃんも仲良く出来ると良いですね。
みゆ #-
 
うきゃきゃきゃ~。
たのすみ~v-343
スムチー母 #-
 
わー!!!うらやましぃ(≧▽≦)
兄弟姉妹に会えるってなかなかあるもんじゃないから楽しみだねー!!!
ばぶ~ちゃんに似てるのかなぁ??
デコラちゃんの兄弟は黒いんだー☆☆
黒パグちゃんとパピヨンちゃんのお子様なのかもね♪♪
kinaとさん #-
姉妹再会 
ばぶ~ちゃん,姉妹に会えるんですね。
私も羨ましいです。
これもブログをやっている素敵なところですよね。
ブログをやってなかったら一生会える事もないわけなので。
優希 #mQop/nM.
楽しみぃ~ 
姉妹が久しぶりにあったらどんなのでしょうね?
ばぶ~ちゃん喜ぶのかな?

それにしてもデコラちゃん可愛い!!
lisho #lEPD.dko
いいなぁ~ 
スゴイ確立ですよね♪
兄弟が見つかるなんて~!
再会の写真楽しみですぅ~(^O^)/

会えない家族や兄弟も幸せならいいなぁと、
私も願ってやまないです♪
 
姉妹犬に会えるなんて羨ましいですね。
やっぱり、姉妹だとにてるのかな?
デコラちゃんの姉妹はどんな顔しているのでしょうね。
いつか、会えるといいですね。
ちなみに、ポテトの兄弟は、耳が垂れていてポテトよりも、パグよりの顔をしていてプッシュの小さい頃にそっくりでした。
今は、どんな顔になっているのかな・・・。
ルミママ #-
どうしてるかなあ♪ 
出逢いの場面、、、想像しただけでウルウルしてきちゃいますよお(><)
デコラちゃんもいつかどこかで兄弟に逢えるといいですね♪私もそう考えてたら、せめて両親にも会ってみたくなっちゃいました。
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19皆さまへ
たくさんのコメントありがとうございますm(_ _"m)
無事ばぶ~ちゃん達のご対面を果たしてきました!
想像以上にそっくりだったんでビックリしました!
その様子はUPしたので、ヨロシクお願いします♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/349-71832264

