スポンサーサイト 

楽しい時間 

前回予告してたように、昨日ばぶ~ちゃんの姉妹に会ってきました!!
15時代々木公園のドッグランで待ち合わせ。

皆様車で続々と集結して、ええっと、最終的に何匹になったんだろう??
私は初めてのワンコ&飼主さんが多くて、
ひたすらカメラマン役に徹してました(笑)

そのくせどのワンコをどれだけ撮ったのか、分かんなくなっちゃって
しかもワンコじゃなくて、地面にピントが合ってる写真が多数生産され
あんまり優秀なカメラマンじゃありませんでした(; ̄ー ̄A

そんな訳で、私はマイペースな内容でご紹介します356
そして写真大量UPですσ(^_^;)

さて!本日の主役、ばぶ~ちゃんの姉妹、ジルちゃんとの再会ですっっ!!
感動の再会
どっちがばぶ~ちゃんでしょう?(笑)
ホント分かんなくなるくらい、そっくりでした!

正解は、迷彩服がばぶ~ちゃんで、チェックの服がジルちゃん。
洋服で見分けて下さいね( ̄∇ ̄*)ゞ

憶えてる?
ふたりともお互いの事、憶えてるのかなぁ?


思い出話?
体の大きさも、毛の色もそっくり!
ばぶ~ちゃんの小ささは、やっぱり血筋なんですねぇ。

そっくり!
だんだん、ばぶ~ちゃんを撮ってるんだか、
ジルちゃんを撮ってるんだか、分かんなくなってきました(笑)

行動までそっくり!
なんか、行動や仕草まで似てるんです。
この枝をかじってる姿は、ばぶ~ちゃんそのもの!

ぶぶちゃん
こちらはぶぶちゃん
妹にブリーダーさんを紹介して頂いた、えつこさんのワンコです。
以前、駒沢公園のドッグランでも、一度お会いしてます。

ふたりもそっくり
もちろんぶぶちゃんも、同じブリーダーさん出身ですが、
このふたりも、そっくりなんです。

かわいい(笑)
なんか、この写真好き♪( ̄m ̄〃)かわいい


3人娘
そっくり3人娘。

あ、そういえばデコラがまだ出てきてない(笑)
すごいです
本日も私の足元にべっっったり引っ付いてます。
しかも気配を消してるようで、私ですら存在を忘れそう(^▽^;)

ばぶ~ちゃんがいっぱい
たくさんのボステリさん達の中に、変な犬が紛れ込んじゃった感じデス356
ホントはしゃがんで、ワンコ目線で写真を撮りたかったんだけど、
座るとデコラがすがってきて、立ったままでしか撮れませんでした。

この後ドッグランをあとにして、ARMSでお食事。
みなさん素敵な方達で、
ホント楽しい1日が、あっという間に終わってしまいました。
ジルちゃん可愛い♪
なによりジルちゃんに会えて、嬉しかった~~~♪♪
また会おうね~~♪♪


ランキングに参加中!応援クリックお願いします343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
つかママ #-
 
RUUさんお久しぶりです~(^▽^)/
デコラちゃんもばぶ~ちゃんも元気そうでなによりです!
さぼっといる間もボソッと更新する記事にすかさずコメント入れてくれてホントありがとうございます!!RUUさんええ人や~(≧∇≦)
段々とトレーニングの成果が出てるデコラちゃんの様子を見ていたら嬉しいような、なんだか置いてきぼりをくらってるような気持ちです。やっぱりしつけ教室ってすごいですね!
それになんといってもRUUさんの愛情が伝わってきます。
なにもしつけをしていないさくらを見てると、ええんかいな~(-_-;)と思ったりして…。
これからもデコラちゃんの成長を楽しみにしつつ、しつけ教室の記事を参考にさせてもらいます!(o^∇^o)ノ
デコラちゃん頑張ってね~♪
lisho #lEPD.dko
 
いやぁ~(^O^)/この記事楽しみにしていました♪
名カメラマンですよ~。どれもいい表情撮ってる!
デコラの影が薄くなるくらいの迫力ですね~。

兄弟って似ますねやっぱり(笑)
ほんとに素敵な再会です♪
nau #-
 
ばぶ~ちゃん&ジルちゃん、そっくり・・・!!

姉妹ワンコと会えるなんて本当に素敵ですね~!
ジルちゃんも愛情たっぷり受けていそうな穏やかな表情。
本当に羨ましく微笑ましい再会の図です~!!

そしてまたまた美味しそうなお店でのランチ♪
元気になったら行きたいお店チェックリストに登録しておきます(笑)

kinaとさん #-
ばぶ~ちゃんを探せ! 
ほんと、デコラちゃんが思ってたように”ばぶ~ちゃんがいっぱい”ですね!
ジルちゃんとの姉妹再会、結構ばぶ~ちゃん達のリアクションは薄いでしょ?!

私、一枚目の写真でどちらがばぶ~ちゃんか判りましたよ!(笑)
yumiyumi #-
 
こんばんわ~♪
わお!びっくり!
ほんと、ばぶーちゃんと、ジルちゃん、瓜二つだ!
姉妹って、これほどまでにそっくりなんですね~v-411
ブブちゃんも加わると、もう三つ子ちゃんが並んだようで
めちゃくちゃかわいいです~♪
そっくりな姉妹犬って、いいですね。
リプリーは、2匹で生まれたそうですが、写真を見せてもらいましたが、そっくりではありませんでした。
ミックス犬は、ミックスされ具合で、かなり違うんですよね・・・。
リプリーの姉妹は、ビションが強く出てたみたいで、クルクルパーマをかけたみたいでした。
えくり #-
 
・・・本当にどの子がばぶ~ちゃんかわからない・・v-356
ぶぶちゃんが笑っているような写真、かわいいですね。3ショットもよいです。
今日はちょっと陰がうすいデコラちゃん・・
スムチー母 #-
 
ホント。姉妹でそっくり~!!!
でもばぶ~ちゃんが迷彩だって正解した~☆☆
それにしてもばぶ~族そっくりすぎぃ~!!!
デコラちゃんもビックリでRUUさんとこから離れられないし気配消すしか無くなるよね^^;
ウチの海斗なら確実に涙祭りだわ(爆)

それにしてもばぶ~ちゃんとこの子はみーんな小さめなんだね☆
小さくてかわいくって憎めないお顔の子たちばかりでいいなぁ♪

姉妹に会えるなんてホント。無いことだから貴重な体験でしたね(*^-^*)

ルミママ #-
みんないいお顔♪ 
RUUさんいい瞬間を撮られますよねえv-344
みんないいお顔ですv-290
デコラちゃんが「ばぶ~ちゃんがいっぱいだ」って(笑)
あははは^^
ほんとですね!!
いっぱいだあ~v-353
こんな機会、なかなかないです。
ご対面、嬉しいだろうなあ♪
きゃ~かわいいっ 
仕事が忙しく、ブログ拝見もおろそかにしていたら~
なんと!!
ばぶーちゃんが3匹にっ!!v-10
ビックリクリソツですな~(ふるっ)
ブブちゃんは姉妹じゃないんですね?
でもそっくし~しかも、みんなコンパクトな大きさで
めっちゃいいっ
デコちゃんの無表情さもいいっ(笑)
貴緒(きお) #QvfgIWC6
お久しぶりです♪ 
RUUさん、コメントありがと~!!メッチャ嬉しかったです♪

あ~~、いいなぁ!!ボステリ大集合だぁ!!
私もこの中に埋まりたい・・・(*´ー`*人)
ホント、ばぶ~ちゃんとジルちゃんソックリですね!
でも、ちゃんと最初の写真、どちらがばぶ~ちゃんか分かりましたよ(°∀°)b ・・・勘で(゜m゜*)
初めはデコちゃんは居ないのかと思っちゃいました☆
きっと、うちの子も同じように存在を消していただろうなぁ。
あ・・でも、最近みぃたんは吠えるようになってしまっていたので
案外一緒に遊ぶか、こっそりお尻嗅いでいたかも(;´▽`A``
yosi #FOTi0RoY
 
先日はありがとうございました~
ジルの飼い主のyosiです^^
姉妹が見つかるなんて思ってもなかったうえ
ご対面までできて本当にうれしかったです!
目を開けないジルをかわいくたくさん撮っていただいて
ありがとうございます~
またお会いできる時を楽しみにしてま~す☆
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19つかママさんへ
そんなそんなv-356
既にブログ回りが、趣味の域に達してきて
楽しみでもあるので(^▽^;)
しつけ教室で、ワンコのプロに色んな話を聞くのも
楽しいです~。
デコラのしつけももちろんだけど、
自分も色々勉強できて楽しいから、続けられるのかなぁ。
何かの参考になれば、嬉しいです♪♪

e-19lishoさんへ
ワンコにピントが合ってない写真がいっぱいで
我ながらビックリしました(; ̄ー ̄A
でもあんまりじっくり構えて撮ると、
ワンコ達が動き回って、シャッターチャンスを逃すし
早く撮るとピントが合わないし・・・・。
難しいですねぇ(-""-;)
ジルちゃんのブログを拝見して、似てるなぁって思ってたけど
実際見るとますますそっくりで、驚きました!

e-19nauさんへ
ばぶ~ちゃんよりも、ジルちゃんの方が大人しくて
いい子でした♪♪
飼い主さんは、内弁慶だからって仰ってたけど(笑)
それにしても、本人達よりも
人間の方が再会に興奮してました(笑)

e-19kinaとさんさんへ
もうボステリ祭りになってました~(笑)
そうなんです。ばぶ~ちゃんとジルちゃんより
人間達の方が、再会に興奮してました(^▽^;)
本人達は姉妹だって分かったかどうか・・・ナゾです・・・。
お!ばぶ~ちゃん分かったんですね!!すごいっっ!

e-19yumiyumiさんへ
ホンットそっくりでしたよ~!
みんな服着てないと分かんなくなりそう・・って
言ってたくらいです。
リプリーちゃんの兄弟、見た事あるんですね~~!!
うらやましいです~!
ばぶ~ちゃん達を見てたら、デコラの兄弟も似てるのかなぁ
って思ったけど、Mix犬は違うのかな。
一緒に産まれても、どっちの血が濃いか変わるんですね。

e-19えくりさんへ
私も、どの子の写真を撮ってるんだか
分かんなくなりました(^_^;)
同じブリーダーさんのワンコ達だと
親戚の子供みたいだねって、言ってたんです。
デコラはドッグランでも気配を消して、
ひっそり佇んでました(笑)

e-19スムチー母さんへ
おお~!正解したんですね~!
服を脱がせて、どっち?って聞かれたら、
私は当てる自信ないです
デコラのドッグラン嫌いは困ったもんですv-356
他のワンコと遊べなくても
せめて思いっきり走ってくれたりしたらいいんだけどなぁ。
ばぶ~ちゃんの小ささは、遺伝ですねぇ。
みんな3.8Kg位だそうです。
でもホント、ばぶ~ちゃんの姉妹に会えるなんて
私も楽しかったです♪♪

e-19ルミママさんへ
デコラそっちのけで、写真撮るのに必死でした(笑)
シャッターチャンスを逃すものかっ!って意気込んでるわりに、
結構逃しちゃってたなぁ( ̄ー ̄;
私もご対面に立ち会えて、ホント楽しかったデス♪♪
でも、ブログの繋がりってすごいですよねぇ!

e-19みぃみさんへ
お仕事お疲れさまデスm(_ _"m)
ぶぶちゃんは、同じブリーダーさん出身ですが、姉妹ではないんです。
でもホントそっくりなんですよね~!
妹がブリーダーさんに、「ぶぶちゃんみたいなワンコがいいデス」って言っただけあります。
デコラはひとりだけ、ポツーンとしてました(笑)
ま、予想通りだったけど(^▽^;)

e-19貴緒さんへ
もうホント、おめでとうございます~~!!
私の方こそ、なんだか嬉しくなっちゃいました♪♪
おお~~!ばぶ~ちゃんとジルちゃん、ちゃんと分かったんですね!!
私はホント、服着てないと分からなくなりそうでした(笑)
あ、一応デコラも連れて行きました( ̄m ̄〃)
いるんだかいないんだか、分かんないくらい、
存在感ゼロだったけどv-356

e-19yosiさんへ
こちらこそ先日はありがとうございました!!
私もご対面に立ち会えて、ホント嬉しかったデス!
ジルちゃんの可愛さを伝えられる写真が、撮れたかどうか自信ないんですけどねぇ(^▽^;)
私もまた、お会いできる日を楽しみにしてます♪♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/351-d12d9d54

