スポンサーサイト 

準備しなきゃ 
今週末から鹿児島なんですけど~
全く準備してません。

まぁ、持って行くモノは、化粧品とか日用品ばっかりなんで
そんなに早くから準備する事もないんですけど
何となくやらなきゃいけない気になって
落ち着かないんですよねぇ。

とりあえずバックだけ出してみました。
これなに?

しかも今、ファンデーションとか、シャンプーとか、コンタクト(使い捨てデス)とか
一斉に無くなってしまって、仕事帰りにあちこち買いに行ったり
なんだか忙しいんですよねぇ。

っていうか、なんで一斉に色んなモンが無くなるんだろう(-""-;)
いっつもそうなんですよねぇ。

開けてみました
よく、自らバックに入るワンコを、皆様のブログで拝見するので、
デコラも入るかなぁと、カバンを開けてみました。

ズボ
とりあえず顔は突っ込みました。


??
なんかこのまま固まってるんですけど・・・・。


何も入ってないよ?
・・・・・思った通り、入る気配ゼロです。
キャリーバックに入る時も、ジタバタするしねぇ。やっぱ無理だよねぇ。

そういえば、結局コンデジはまだ購入に至ってません356
どうせ買うなら、じっくり吟味したいし、焦って買うのは止めようって事になりました。
化石のような、ふる~~~いコンデジがもう1台あるので、
とりあえずそれを持って行きます。


ランキングに参加中!応援クリックお願いします343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング

 
nori #-
 
うちもカバンには入りませんよ~~
ちょこんと入ってる姿に憧れましたけど、、
デコラちゃんが入るとかわいいよね♪きっと!
スムチー母 #-
 
もうすぐ鹿児島ですねー☆
楽しんで来てね(o^-')b
デコラちゃん、バックの中には入らないんですね。
ウチは好きで自ら入ってますよ(笑)
お友達のチワワンちゃんなんて私のバックに無理矢理入ってましたよ(笑)


ルミママ #-
そうなんですよねえ 
デコラちゃん、バッグの中になんにも入ってなかったわねえ^^
デコラちゃんが入るんですよ~(^^)
うふふふふ^^
きょと~んとしちゃってもお~可愛いんだから♪
ママさんの化石のようなコンデジ・・・気になるう!!
kinaとさん #-
準備 
いよいよ今週末からですね。
デコラちゃんはお留守番って事わかってるんですかね?
RUUさんが何だかんだと準備をしているのを見て、
きっと、なにか感づいているのかもしれませんよ!(笑)
ゆかぽん #tHX44QXM
 
いよいよですかぁ☆
バッグ!!
我が家のチョコなら喜んで入るでしょう(笑)
lisho #lEPD.dko
来週ですね 
来週はもうGWに突入なんですよね~。
なんだかあっという間だなぁ。
楽しんできて下さいね(*^_^*)
あ、でもデコラとの別れは寂しいですね(笑)


秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/352-d762fc27

