スポンサーサイト 

行って来ます! 
これから鹿児島に出発します!
しばしデコラとも、パソコンともお別れです。

行ってる間、先週末しつけ教室の後に行った
ドッグカフェやドッグランの、まだUPしてない写真が大量にあるので、
写真中心に予約投稿してみました。

暇つぶしにでも、見て頂けたら嬉しいデス♪♪

あ、そうそう、前回デジカメ買わないって言ってたくせに、
買っちゃいました(笑)

昨日仕事が終わって、自宅に電話しようとしたら
携帯に〝某電気店に来てる〟ってダンナからメールが入ってて、
結局その電気屋で待ち合わせして
買ってきちゃいました( ̄m ̄〃) えへ気分屋なもんで・・・356

ダンナが「せっかく行くなら、やっぱり新しいカメラの方が・・・」
って言うもんだから、つい・・・(笑)

おNEW
LUMIX  DMC‐FX35
これ、広角レンズなんです~~。

ろくに説明書も読まず、とりあえず撮ってみると・・・
買ったんですね
こんな感じです。
ちょっと広角っぽいですよね~。

でも細かい使い方が、さっぱり分からんので、
飛行機内で説明書を熟読します(笑)
ま、丁度いい暇つぶしかなぁ。

いってらっさい
ちなみにこっちは、いつものイチデジで撮った写真。
う~ん・・・やっぱりイチデジの方が好きかなぁ。

さ、ではでは、新しいデジカメ持って
行ってまいります~~。


ランキングに参加中!応援クリックお願いします343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング

 
スムチー母 #-
 
もう飛行機乗ってる??もしや鹿児島到着してる??
楽しんできてねーヾ(@^▽^@)ノ
あら。デジカメ買ったんだねー(笑)
やっぱ新しいのがいいよね♪

う~ん。私はイチデジのデコラちゃんの方が好きかもー☆☆
だけどまだ説明書も読んでないって書いてるからこれからコンデジでもいい感じに撮れるんじゃないかしらぁ(o^-')b

鹿児島楽しんできてねー!!
花火 #-
 
今日でかけたんですね~
楽しんできてくださいね
デコラちゃんと会えないのがさみしいでしょうね~
沢山のお土産話楽しみにまってます~
カメラ新しいの買ったんですか~笑
いいな~写真も沢山撮ってきてね♪
つかママ #-
 
RUUさん旅立っちゃったんですね!
いいなぁ~(^^)
新しいコンデジもいい感じにデコラちゃん撮れてますよ~♪
私はひたすらイチデジが欲しくて欲しくて…
頑張って貯金だーーー!

鹿児島旅ルポ楽しみにしてます(^▽^)/
lisho #lEPD.dko
 
早めの連休ですね~。
羨ましいです(*^_^*)
楽しんできて下さいね~。
お土産ネタ、待ってま~す♪
ルミママ #-
行ってらっしゃいませ♪ 
LUMIX購入されたんですね♪
私も同じですよ~^^
実は昨日、LUMIXをお勧めしようかどうしようか悩んだんですよお。お節介おばちゃんになってもなあ~って思って、そのままスルーしちゃった(汗)
LUMIX,見た色そのまま明るく、なんといっても広角レンズってのは強味です♪10年ちかく、ソニーのサイバーショットを買い続けていた私。だけど10年目にしてLUMIXに浮気してみて・・・本気になっちゃいました(笑)
鹿児島いいですね♪お気をつけて行ってらっしゃいませ♪
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19スムチー母さんへ
デジカメ買っちゃいました~~♪♪
被写体は同じでも、カメラが違うと雰囲気変わりますよねぇ。
イチデジの方が、やわらかい雰囲気になって
私も好きなんですよねぇ。
七難隠してくれてる気もするし(笑)

e-19花火さんへ
ばぶ~ちゃんが一緒に行ったので、
鹿児島でワンコと遊びたい症候群にはかからなかったけど、
さすがに帰る時“もうすぐ会える♪”と思ったら
気がはやりました。

e-19つかママさんへ
意外とこのコンデジ、良い仕事してくれます。
部屋の中でも結構キレイに撮れるし、
最近はコンデジもすごいですねぇ。

e-19lishoさんへ
時期をちょっと外したので、交通機関も混雑してなくて
ちょうど良かったです♪
楽しかったけど、家に帰り着いたら
どっと疲れました・・・・歳かな(笑)

e-19ルミママさんへ
おっ♪同じカメラなんですねぇ♪♪
お勧め情報は何でもウェルカムですよ~~~v-344
コンデジは室内に弱くてブレやすいってイメージあったけど
これは意外と良い仕事しますよね!
明るく撮れるし、広角レンズが付いてるなんてホントすばらしい♪
今いちばん人気らしいしって買ったけど、大正解でした。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/353-116624e9

