スポンサーサイト 

蔵出し写真館・ドッグラン編 
管理人旅行中につき、蔵出し写真館をお楽しみ下さいm(_ _"m)

本日は先週行った、駒沢公園のドッグラン編です。

収納
しっぽ全収納356


今日も元気
ばぶ~ちゃんは今日も元気


ここが気になる
そしていつも、ここが気になってしょうがない


カワイイ足跡
かわいい足跡


逃げろっ
逃げろっっ


逃げろ逃げろ~
楽しそうに走ってる・・・んじゃなくて、やっぱり逃げてます


ばぶ~ちゃんとデコラ
ばぶ~ちゃんにも追っかけられてるし


疲れた・・・
なにやら凹んでる(笑)
早く帰ろうオーラが漂ってます


ランキングに参加中!応援クリックお願いします343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング

 
ひとし #MrRWnLfM
 
うう~~~~~
うちのひとしとデコラちゃんを足して2で割ったらちょうどいいのになぁ・・・爆
誰にでも何にでも近づいていきます。
尻尾振って・・・
人、車、犬、猫、鳥、関係なし!!爆
えくり #-
 
RUUさん旅行はいかがですか?
最後の写真、本当にデコラちゃんへこんでますね。。ほかのワンちゃん嫌い、筋金入りと見えます。
足跡かわいいですね。食紅つけて走り回ったら、桜の花の絵みたいになりそうv-9
 
かわい~~~!!
やっぱり性格似てるな~~~。。。。。
うちのミニラと~~~。。。。。

テンション高いデコラちゃん
見たことないな~~~♪
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19ひとしさんへ
ホント足して2で割って欲しい~~~!!
デコラのビビリ、もうちょっとなんとかならないかなぁ・・・(^_^;)

e-19えくりさんへ
そうなんです~筋金入りなんです~~(/ー ̄;)
唯一反撃できるのは、ばぶ~ちゃんだけです。
肉球の足跡って、可愛いですよねぇ。
ホントにイラストみたいな跡がつくんだなぁって
感心して見入っちゃいました(笑)

e-19のーらさんへ
やっぱりミニラくんもですか~~。
ドッグランのワンコたちは、みんな元気いっぱいだから
デコラだけじゃないって、ちょっと安心しちゃったりして(^▽^;)
デコラは食べ物が絡むと、テンションがあがります(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/355-4a4a050b

